SSブログ

Driver's Lisence No.6 [Driving]

昨日は、2回目のDriving Schoolの日でした。
この日は朝9時に待ち合わせ。
メールボックスのところで9時に立っていたのですが、全く来る気配なし
寒いんで部屋の中で待機することに。
もしかしてまたすっぽかされるの?(^^;
とは思わないようにして、のんびりしてました。
そしたら9時半過ぎくらいにやってきました。
"いやぁ~、道が混んでたんだ!"
確かにうちの前の道はいつも大渋滞してるんです。
交通量が多くなってきて、道を広げる工事をしてるんです。
でももう1年も前からやっているとか、、、、
後、半年ぐらいかかるんじゃないの??っていうのが、周りの人の意見です。(^^;
のんびりしてますね(^^)
さて無事、Davisともめぐり合え、Lesson開始です(^0^)/
今日はかなり遠くまで、Freewayに乗って4,50分かけて、Driving Schoolまで行きました。
こちらのFreewayは道幅がものすごく広く、車線も沢山あるんですけど、
ジャンクションが多いので、初めてだとなかなか大変だと思います。
自分もFreewayを往復で1時間半くらい走りましたが、結構疲れました(^^;
Driving Schoolには小さなコースがあり、そこで縦列駐車や車庫入れなんかができます。
Davisさんにもいろいろアドバイスいただきました。
そして来週はいよいよLoad Testです。
通常、Load Testは予約が必要なんですが、1箇所だけ予約が必要ないDMVがあるそうなんです。
そんなの地元の人でもなかなか知らないですよね(^^;
来週はそこで免許を取得します!!
こうご期待!!(^^)v


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。