SSブログ

Purchase my car No.1 [Driving]

免許取得の帰りに、早速ディーラに行きました(^0^)/
免許とりたてホヤホヤで、その日に車購入!
なんてことになったら、なかなかすごいですよね。
DMVは隣町のNewnanだったので、その近くのディーラに行くことに。
SAKUと一緒に行ったのですが、彼はJeep好き??なので
とりあえずJeepに乗ってみようという話になり、
ディーラに新車のJeepを見せてもらい、試乗することに(^^)v
Jeepはあまり買う気がなかったんですが、試乗はただなんで(^^)
乗り心地はかなりよく、かなり心が惹かれましたが、価格は$20000を超えてたかと。
これはさすがに手が届きません。
もっと安いのはないか??
と見せてもらったのが、2001年モデルのHyundai(韓国)の車。
価格は$8000とかなりお手ごろ、試乗もしてみてまあまあ。
新車の後に乗ったので、それなりに劣る感じはしましたが
価格が安いですかね(^^)
で、コーヒーをもらい、
見積もらって別のところに行こうかと思って、ディーラにお願いしました。
でもディーラ側としては、当然ながら今日、買ってほしいんで、
かなり値切って税込みで$7300!と言ってくれましたが、
やっぱ日本車のほうがいいなあと思い、またくると言ってお店を出ました。
とっても感じのいいディーラさんでしたね(^^)
(つづく)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。