SSブログ

Stone Mountain No.2 [USA探索(GA)]

Stone Mountainから降りてくると、ちょうど汽車が到着しました(^0^)/

このStone Mountainには観光用の汽車が走っており、ちょうどStone Mountainをぐるりと一周する感じで走っているのです。と、汽車が行ってしまった後の線路を撮影!

線路は続くよ♪どこまでも~♪ (^^)
さて山頂まで往復しやや疲れ気味でしたが、まだStone Mountainの正面側にいっていない。
と、車でぐるりとStone Mountainを一周し、正面のParkingに車を停めました。

この辺りは、いろんなお店があり、クリスマスの飾り付けでとってもきれいでした。

やっぱりGeorgiaはCokeなんですね(^^;
夜くるとライトアップされてとってもきれいなんだと思います。
で、このStone Mountainには、なにやら壁画?があるんです。

広い芝生をはさんで、噴水のある池があり、、、

その先に、でっかい壁画があります。
近くで撮影するとこんな感じ。

岩もでかいけど、壁画もでかかった(^^)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。