SSブログ

Charlston's Restaurant [USA探索(OK)]

ルート66で夕日を見た後、オクラホマシティーに戻り、ホテルへチェックイン!! その後ディナーでやってきたのが、ホテルの近くにあったこのCharlston's Restaurant(チャールストンズレストラン)[レストラン]
0010.JPG

続きを読む


nice!(42)  コメント(38)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

あれれ?? [その他]

すみません。。。。
日本時間で3/5の22時ごろから
なぜか私がコメントすると「コメント投稿に失敗しました。」
というエラーメッセージが出てしまい、
Sonet Blog Userの皆様のBlogにコメントすることができません。
自分のBlogにもコメントできない状況でして。。。
申し訳ないですm(_ _)m

niceは押せるんですけどね...(^^;

あと、Blog Petを飼っている方に質問なのですが。。。
メンテ後、<続きを読む>以降に記載した文章をBlog Petが読んでない気がしませんか??
メンテ前は記事を書いたら比較的すぐその記事で<続きを読む>の前、後ろにかかわらず使われた言葉を連呼していたのですが、何だか最近、<続きを読む>の前に記載した言葉しかBlog Petが発してない気がします。。。皆さんのところはどうですかね??

(追記)
特に何もしてないですが、コメントできるようになりました(^^;
失礼しましたm(_ _)m
nice!(24)  コメント(27)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。