SSブログ

Plaza探索 [USA探索(NJ)]

今日は休日、一週間お疲れ様でした。d(^_^)
明日は新居への引越しだから、SecaucusのPlazaという町で行ってない所を探索です。
Plazaという所は、主にNewYorkへの観光客が長期滞在するために作られたような街のようです。
やはり夏休みの時期もあってホテルには家族連れが目立ちました。
Plazaは大きくEastとWestに分かれており、自分のホテルはEastの外れにあります。
Eastには飲み屋やファーストフード、ホテル、雑貨屋、WallMartなどがあります。
自分にとっての問題は酒屋がないこと。もしかしてWestにあるのでは?
今日は行ったことのないWestのほうに行ってみよう!!
車がないんで歩いていくのですが、EastとWestの間にはでっかいHWYがあり、橋が架かっていて、そこを歩きます。
というか歩いている人なんてほとんどいないです。みんな車ですね。
ホテルを出て、おそらく40分ぐらい歩いて、ようやくWest地区にたどり着きました。
こちらにもいろいろShopがあります。
大きな服屋、雑貨屋、レストランなどなど、
Westのメインの建物の中にはShopping Streetがありました。
電気屋、服屋、スポーツショップ、おもちゃ屋、携帯電話、Foodコーナーなどなど。
でもやっぱり酒屋はみあたりません。
そして食料品店StopShopというのがあり、ここにあるのでは!?

とほのかな期待を胸に入ってみたけど、売ってませんでした。
でもとってもでっかいShopping街で半日は余裕で時間がつぶせるほどです。
Plazaの周りは本当に何にもありません。
沼地?とHWYだけと言っても過言ではないでしょう。

今日はニューヨークヤンキースの試合をTVで観戦してました。
本場のBaseBallを最初からじっくり観るのは初めてなので、ちょっぴり感動です。
しかも松井がサヨナラヒット!!
やー、面白かった!!\(^o^)\
今度は、絶対に、ヤンキーススタジアムで観戦してやる!!
そして大リーグのオーナーだぁ!!!


free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。