SSブログ

Graffiti Burger 2 [USA探索(OH)]

0000.JPG
先日自宅近くにあるGreat Clipsという床屋さんに[るんるん]
0020.JPG
前回もきたところで、日曜日も朝10時からやっていたので行ってさっぱりしてきました!!
このお店はチェーンの床屋さんでGoergiaに住んでいた時もよく行っていたところなんです[わーい(嬉しい顔)]

そしてこの日のランチは、この床屋さんのすぐ隣にあるハンバーガーショップ[ファーストフード]
0030.JPG 0040.JPG
以前も来たことのあるGraffiti Burgerですぅ~[るんるん]
0050.JPG
この日もハンバーガーとポテト、シェイクを持ち帰りで注文!
その場で作ってくれるのでしばし待ちます(^^)

と、待っている間に先に注文したチョコレートシェイクがぁ~[るんるん]
0060.JPG 0070.JPG
このシェイク、おいしかったですぅ~(^¬^)

できあがったハンバーガーは多分店員さんの手書きの文字が書いてある紙袋に。。。
0080.JPG 0090.JPG
家に帰って早速いただきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

まずは、すごい量のポテト(レギュラーサイズ $2.49)[exclamation×2]
0100.JPG

そしてJr.Burger ($3.99)!!
0110.JPG
チーズとハンバーグがデフォルトであとはお好みのトッピングができるタイプです(^^)
今回は、ケチャップ、マスタード、レタス、トマト、バナナペッパーをトッピングしましたぁ[るんるん]

そしてこちらがGraffiti Burger ($4.99)!!
0120.JPG
ハンバーグが2枚、チーズ、トマト、コールスロー、ピクルス、グラフィティソースが入ってます(^^)

大きくって、とってもおいしかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

Graffiti Burgerの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ食べ歩き を表示

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!



nice!(86)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 86

コメント 60

kaoru

おはようございます。
お洒落な床屋さんですっきり更に
男前に磨きを掛けてですね(^_-)
凄いボリュームでどれも美味しそうですね。
ガッツリ戴いてみたいです。
by kaoru (2010-03-04 09:51) 

お茶屋

またトンでもないボリュームですね、これは^^;
by お茶屋 (2010-03-04 10:04) 

フェイリン

デカw
でもとっても美味しそうですね~!
シェイクも大きいので私には有り難いですw
by フェイリン (2010-03-04 11:43) 

ayafk

私のイメージ通りのアメリカのハンバーガー(≧∇≦)/
そうこなくっちゃw
皮つきポテト美味しそうです♪
by ayafk (2010-03-04 13:10) 

ちばおハム

これがjrですか??
すごいなあ。
ハンバーグが2枚ってところでアウトだ!!
でもチーズがなんともおいしそうです。
うわさのバナナですね。
by ちばおハム (2010-03-04 13:16) 

penny

これは…一日の総カロリーに匹敵しますね ^^
by penny (2010-03-04 14:38) 

マリエ

全部日本の2倍くらいはありそうですね、でも美味しそうな事にかわりはないし
食べてみたいです!ポテトはそのままって感じがいいですね。(*^_^*)
by マリエ (2010-03-04 14:47) 

seiji

お店の看板、インパクトありますねぇ~
しかし、ポテトもバーガーも量多すぎ!!
こんなの食べて、体系を維持できるいとおさんがnice!です!

by seiji (2010-03-04 14:50) 

空楽

大きけどとっても美味しそうです。
by 空楽 (2010-03-04 15:34) 

abika

ハンバーガー、大きいですね@@
おいしそうです♪
by abika (2010-03-04 16:08) 

めぎ

髪を切るとスッキリしますよね。
めぎはもう何年も切ってません。
by めぎ (2010-03-04 17:31) 

あやっぴぃ

ううむ、あごが痛くなりそうな大きさ・・・。
by あやっぴぃ (2010-03-04 18:13) 

ランランラン太郎

具だくさんのバーガーですね。
おいしそうです。ポテトもおいしそうですね。
ここにもバナナペッパーが・・・おいしかったですか?
by ランランラン太郎 (2010-03-04 20:17) 

うさぴん

床屋さん、ファミレスのような外観で、ぱっと見わかりません(^^;)
ハンバーガー屋さん、よだれが出そうなシェイクです!!
チョコレートで甘甘なシェイク、こってりとした生クリーム、赤いのはチェリーですか?
そしてこれでもかというくらいのポテト!!!
くぅぅぅ食べたいで〜す(^o^)
by うさぴん (2010-03-04 21:19) 

mei

デカイ!!
これでもかっ!!ってぐらいにはさんでありますね。
by mei (2010-03-04 21:36) 

ももくま

すご~い!大きなハンバーガー!!
私も早くアメリカに行ってこんなの食べたいです♪ 食べれるかなぁ?^^
by ももくま (2010-03-04 21:40) 

がま親分

さすがはポテト&ハンバーガー大国! って感じですね。
アメリカの床屋さんって、カットはおいくらほどなんでしょう?
日本と変わらないくらいですか? 顔そりとかあるんですか?
by がま親分 (2010-03-04 21:49) 

oyatu55

アゴが外れそうな位…すごいボリュームのバーガーですね!!
チョコシェイクとポテトの量にも驚きましたが…とってもお得な値段にビックリです(@@;
by oyatu55 (2010-03-04 22:57) 

Rchoose19

黄色ピーマンみたいなのが、バナナペッパーですか?バナナの種を乾燥させて胡椒みたいにしたのかな?
美味しそうですね~(^0^)/
高円寺でハンバーグのおいしい店も見つけなきゃ♪
by Rchoose19 (2010-03-04 22:59) 

One-for-you

フレンチフライは、大体半分位が限界です・・・完食できすです
唯一、Arbeysのフレンチフライはスパイシーだから完食できる場合も!
パテの匂いが伝わってきますw
by One-for-you (2010-03-05 00:11) 

いけ麺

ジャンボサイズのハンバーガーですね!
コレ食べたら、夜までお腹一杯のままになりそうです(^_^;)
by いけ麺 (2010-03-05 00:32) 

ゆきんこ

ハンバーグが2枚とは・・・凄い!
1粒で2度美味しいってやつ・・・じゃないか(^^ゞ
まだ雪が残ってて寒そうですね~
by ゆきんこ (2010-03-05 00:39) 

yongo

散髪はグレートクリップスでらしたんですね!それにしてもおいしそうなバーガー…バナナペッパーって辛いのでしょうか?
by yongo (2010-03-05 01:01) 

guran

これまたデカバーガーですね~
見てるだけでお腹いっぱいです^^
by guran (2010-03-05 07:01) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございますぅ(^^)
妻にはケニア人みたいなったって言われましたぁ(笑)
ホントボリュームすごいですよね!
by いとお (2010-03-05 10:48) 

いとお

お茶屋さん
はい、アメリカンサイズですよ!
お腹いっぱいです(^^;
by いとお (2010-03-05 10:48) 

いとお

フェイリンさん
ここのは大きくってさらにおいしいんですよ!
シェイクもなかなかでしたよ!
これもでかかったぁ~(^^)
by いとお (2010-03-05 10:51) 

いとお

ayafkさん
はい、でっかいアメリカンな
ボリュームたっぷりでしたよ!
ポテトもおいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2010-03-05 10:53) 

いとお

ちばおハムさん
そうなんですよ(^^;
普通のはハンバーグが2枚で
Jr.は1枚なんですよ(^^;
by いとお (2010-03-05 10:54) 

いとお

pennyさん
あはは、そうかもしれないですね(^^;
確かにカロリーの爆弾です(笑)
by いとお (2010-03-05 10:55) 

いとお

マリエさん
確かにボリュームは半端ないですよ(^^;
ポテト、こういうのもいいですよねぇ~
by いとお (2010-03-05 10:57) 

いとお

seijiさん
Graffiti Burgerの絵らしくって
壁にでっかく書いてありましたよ(^^;
あ、寒くてあまり体動かしてなかったので
私も運動しないとですねぇ(^^;
by いとお (2010-03-05 11:00) 

いとお

空楽さん
はい、ボリュームだけでなく
味もとっても良かったですよ(^^)
by いとお (2010-03-05 11:02) 

いとお

abikaさん
はい、とっても大きくって
おいしかったですよぉ!(^^)!
by いとお (2010-03-05 11:04) 

いとお

めぎさん
そう!さっぱりしますよねぇ~(^^)
お!そうなんですか!?
かなり長い髪をおもちなんですねぇ~!
by いとお (2010-03-05 11:07) 

いとお

あやっぴぃさん
た、たしかに。。。
顎が外れそうな勢いです(笑)
by いとお (2010-03-05 11:10) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホントおいしいハンバーガーでしたよ!
具もたくさんですしねぇ(^^)
バナナペッパーもピクルスみたいで
なかなかおいしかったですよ。
by いとお (2010-03-05 11:14) 

いとお

うさぴんさん
確かにこちらのお店、みんなこんな感じなんで
なんのお店か区別つかないですよね(^^;
はい、生クリームにチェリーが入ってましたよ
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2010-03-05 11:20) 

いとお

meiさん
そうなんですよぉ~
ホント、すごいボリュームですよね(^^;
by いとお (2010-03-05 11:22) 

いとお

ももくまさん
大きかったですぅ~(^^)
はい、アメリカに来れば
大抵どこでもでっかいハンバーガー食べられますよ(^^)
by いとお (2010-03-05 11:28) 

いとお

がま親分さん
ホント、アメリカの象徴ですよね!!
こちらの床屋さんはカットのみですね。
ここは$12でしたよ。
顔そりはなし、シャンプーは追加料金です(^^;
by いとお (2010-03-05 11:35) 

いとお

oyatu55さん
ボリュームたっぷりでしたぁ~
ホント、アメリカンサイズです(^^)
この量でこの値段は安いですよね(^^;
by いとお (2010-03-05 11:41) 

いとお

Rchoose19さん
はい、これバナナペッパーっていうんですよ。
原料がバナナ!?そうなのかなぁ~??(^^;
ハンバーグおいしいお店見つかるといいですね(^^)
by いとお (2010-03-05 11:43) 

いとお

One-for-youさん
はい、ポテトの量、多いですよねぇ~(^^;
私も全部は食べられませんした。。。
あ、Arby'sのポテトもおいしいですよね!
by いとお (2010-03-05 11:44) 

いとお

いけ麺さん
はい、アメリカンなジャンボサイズでしたぁ~(^^)
あ、確かに夜はなかなかお腹すかなかったです(^^;
by いとお (2010-03-05 11:47) 

いとお

ゆきんこさん
はい、2枚入っていて
ボリュームたっぷりでしたよ(^^)
こちらはまだ雪がたくさん。
でも今週末は暖かいみたいです(^^)
by いとお (2010-03-05 11:49) 

いとお

yongoさん
はい、GAに住んでる頃からよく行ってました(^^;
ハンバーガーおいしいですよぉ
バナナペッパーはピクルスみたいに酸っぱかったです(^^)
by いとお (2010-03-05 11:51) 

いとお

guranさん
はい、すごいボリュームでした!
お腹いっぱい、おいしかったです(^^)
by いとお (2010-03-05 11:54) 

たいちさん

バナナペッパーはpianoさんの記事で見ましたが、グラフティバーガーは非常に大きいですね。またこれで4.99ドルは安いですよね。
by たいちさん (2010-03-05 13:05) 

jewel

バナナペッパーって、
バナナの味がするのですか?

by jewel (2010-03-05 17:46) 

YAP

そうですよね、海外にお住まいの方も、散髪には行かなければならないわけです。
私も、一度くらい海外散髪にトライしてみたいのですが、なかなかそのチャンスと勇気がなく...
by YAP (2010-03-05 19:57) 

ラモンママ

噂のバナナペッパーですね(^o^)
色の薄いパプリカに見えますね
以前アメリカに住んでいた友達は、そちらでパーマをかけたらチリチリになっちゃった~って泣いてました(^_^;)
いとおさんはカッコよく決まりましたか?
by ラモンママ (2010-03-05 20:50) 

tanpopo

ハンバーガー、大迫力ですね!おいしそうですん。バナナペッパーは酸っぱいんですね。味のアクセントになるような感じでしょうか? 袋に書かれた手書きの文字のレイアウトがお洒落。こういう一工夫って大切ですね。
by tanpopo (2010-03-06 05:09) 

drunky

朝からいいもの見させてもらいました!

・・・ちなみに朝食食べてない(いつも)で職場のPCで見てますが。。。ヤバイです(笑)

「VOTED NUMBER1 BURGER」ってすごいですね、ボリューム満点ですね、食べたいです。
by drunky (2010-03-06 08:22) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、とっても大きなバーガーでしたよ!
このお値段はうれしいですよね(^^♪
by いとお (2010-03-06 10:22) 

いとお

jewelさん
いや、形と色がバナナに似ているからみたいですよ。
味はバナナ味ではなかったですねぇ(^^;
by いとお (2010-03-06 10:24) 

いとお

YAPさん
はい、そうなんですよねぇ~
私も最初はかなりビクビクものでした(笑)
何度か行って慣れて来ると大丈夫なんですけど
やっぱ床屋は日本のほうがいいですね(^^)
by いとお (2010-03-06 10:26) 

いとお

ラモンママさん
確かにパプリカみたいですよねぇ
実はパプリカなんじゃないかな(笑)
え!チリチリ!?
こっちではパーマ当てないようにしよう(^^;
by いとお (2010-03-06 10:28) 

いとお

tanpopoさん
ハンバーガー!すごいボリュームでしたよ(^^)
バナナペッパーも酸っぱかったですけど
なかなかよかったです(^^)
こういう手作りの袋もいいですよねぇ~(^^)
by いとお (2010-03-06 10:31) 

いとお

drunkyさん
ありがとうございますぅ(^^)
ホント大きくっておいしいバーガーでしたよ!
私も改めてみるとまた食べたくなってきます(^^;
by いとお (2010-03-06 10:34) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Saturday Shopping.Homemade Pizza !! (2.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。