SSブログ

Saturday Shopping. [Food&Party]

0000.JPG
2/27(Sat)のお話。。。。
この日もあまり天気はよくなく、少し雪もちらついておりました[雪]
そんな日の朝、Oil Changeをするために以前も行ったことのあるGoodyearに行ってきましたぁ~
0010.JPG 0020.JPG
2台で行ってCivicのOil changeをしている間、Yarisで家に戻り、
終わったと連絡があったらとりに行く形をとりました。
やはり2台あると便利ですねぇ~[るんるん]

その後、今度はTrader Joe'sへぇ~[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
今回は妻の運転でやってきましたぁ~[るんるん]
0050.JPG 0060.JPG
わくわくするものがいっぱいですねぇ(^^)
0040.JPG

そしてTrader Joe'sのすぐ近くにあるMeijer!!
0070.JPG
ここでもいろいろと物色している方がたくさん?おりました(笑)
0080.JPG 0090.JPG

Trader Joe'sとMeijerの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ50州(東部/中西部) を表示

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(84)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 84

コメント 56

マリエ

車が2台あると便利ですよね、こちらも家族それぞれに一台持っている家が多いです。それだけないと不便な地域なのでしょう、私は免許返してしまったので
一台ですが、スーパーへはやはり車がないといけません、なのでもっぱらインターネットスーパーを利用してます。こうしてスーパーで物色するのも楽しいですよね。
by マリエ (2010-03-02 11:15) 

ココ

土曜日にマイヤーに行ったんですよね?うわぁ、ニアミス?!うちは滅多にマイヤーには行かないんですが、娘の携帯を買うのに1年ぶり位に行ったんですよ!!(笑)食料品コーナーに行ったら、バッタリ会ったかもぉ(笑)
by ココ (2010-03-02 11:45) 

Rchoose19

まだまだ、寒そうですね(>_<)
雪道運転、習うより慣れろですね(^0^)/
by Rchoose19 (2010-03-02 12:51) 

ayafk

外は雪景色ですけど、スーパーの中はカラフルで元気出ますね♪
by ayafk (2010-03-02 12:52) 

penny

なんつー大きさでしょう!
by penny (2010-03-02 13:20) 

ちばおハム

車必需ですからね。
うちも2台ですが(沖縄ではほとんどそうです)もうじき恐ろしい税金の季節がやってくる。
2台で7万越。
きついです・・・
by ちばおハム (2010-03-02 13:33) 

ぴーすけ君

アメリカのスーパーは、ワクワクしますねぇ~(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2010-03-02 14:39) 

seiji

1枚目の写真はMeijerの方ですかね。。。広~い!
倉庫というか市場のようですよね。
トレジョとMeijer、行く順番に悩みませんか?
似たような商品あるけど、得意分野も違うだろうし。。。
by seiji (2010-03-02 14:53) 

信州のりんごほっぺ

広いですね~
品ぞろいが豊富でいいな~ 
まだ雪があり寒そうですねこちらは春が近づいております
by 信州のりんごほっぺ (2010-03-02 15:25) 

kaoru

こんにちは。
まだまだ雪景色で寒そうですが
スーパーは見て回るだけでも
楽しそうでいいですね。
by kaoru (2010-03-02 15:46) 

ランランラン太郎

昔昔、グッドイヤーに勤めていたことがあります。
ほんのわずかの間ですが・・・。
ちょっとなつかしかったです。
by ランランラン太郎 (2010-03-02 16:28) 

ラモンママ

私も昨日一年点検でオイル交換してもらいました
車を整備してもらったらエンジンが元気になりましたよ(^o^)
後ろ姿が素敵な方が物色しているピーマン、大きいですね~(゜o゜)
by ラモンママ (2010-03-02 18:12) 

めぎ

二人だと何でも楽しいですよね~うふふふ♪
大きなスーパーですね~果物が美味しそう。
by めぎ (2010-03-02 18:41) 

kotobuki1946

まだ雪がいっぱいですね。

by kotobuki1946 (2010-03-02 19:39) 

mei

品数も量もたくさんですね~
by mei (2010-03-02 20:45) 

yongo

ショッピングのはしごですね!車二台だと便利ですよね〜
by yongo (2010-03-02 21:05) 

にこちゃん

スーパー、楽しそう!
ゆっくり品モノ見て歩きまわりたいです~(* ̄ω ̄)
by にこちゃん (2010-03-02 21:17) 

oyatu55

色とりどりの野菜とフルーツが一杯ですね~♪
…お店のどこかに、バナナペッパーも売っているのでしょうか(笑)
お買い物後の献立も気になります~(^w^@
by oyatu55 (2010-03-02 22:58) 

がま親分

いろいろと物色している方を正面から撮ってください~♪ (笑)
by がま親分 (2010-03-02 23:39) 

いけ麺

買い物はストレス発散にもなるし、楽しいですねー!
by いけ麺 (2010-03-03 02:00) 

guran

まだまだ雪が残ってるんですね^^:
by guran (2010-03-03 07:03) 

YAP

奥様は運転慣れました?
慣れてしまうと日本よりも運転しやすいですよね。
by YAP (2010-03-03 07:52) 

ruriy

アメリカは駐車場が広いからいいですよね。
日本だとまずパーキングの練習しないと、どこにもいけない…みたいな。ww
by ruriy (2010-03-03 08:59) 

いとお

マリエさん
ありがとうございますぅ(^^)
確かに便利ですよね。
こういうところだと車は足代わりですからねぇ(^^;
なるほどネットショップもいいですよね!
by いとお (2010-03-03 11:22) 

たいちさん

私も食品の買物にはついていきますが、女性の買物は時間がかかりますね。いとお夫人は、いかがですか。
by たいちさん (2010-03-03 11:22) 

いとお

ココさん
ありがとうございますぅ(^^)
おお!そうですかぁ~!
マイヤー久々にいったんですねぇ~!(^^)!
確かにばったりあったりして(笑)
by いとお (2010-03-03 11:24) 

いとお

Rchoose19さん
はい、さぶいですぅ(^^;
確かに運転は慣れの部分が多いですよね(^^)
by いとお (2010-03-03 11:44) 

いとお

ayafkさん
ですねぇ~
ホント、カラフルでいいですよね(^^)
by いとお (2010-03-03 11:45) 

いとお

pennyさん
はい、大きなお店でしたぁ~(^^)
by いとお (2010-03-03 11:46) 

いとお

ちばおハムさん
そうですよねぇ、必需品ですものねぇ
おお!やはり日本の車の税金、高いですものね(^^;
by いとお (2010-03-03 11:50) 

いとお

ぴーすけ君さん
確かにそうですよねぇ~
でっかいですしね!(^^)!
by いとお (2010-03-03 11:56) 

いとお

seijiさん
はい、Meijerの店内です(^^)
確かに市場みたいな感じですね。
うちはいつもTrader Joe'sから行きますね。
なかったのをMeijerで買う感じ(^^;
by いとお (2010-03-03 12:01) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
はい、でっかくっていろいろ売ってますよ(^^)
こちらも今週は暖かくなるみたいですぅ~
by いとお (2010-03-03 12:02) 

いとお

kaoruさん
はい、雪が相変わらずすごいですよ(^^;
買い物も楽しいですよねぇ~
by いとお (2010-03-03 12:04) 

いとお

ランランラン太郎さん
お!そうなんですかぁ!?
車の修理してたとか。。。
って、そんなわけないですよね(^^;
by いとお (2010-03-03 12:06) 

いとお

ラモンママさん
おお!そうですかぁ~(^^)
やっぱり整備してもらうと気分も違いますよねぇ~
ピーマン、でっかいのがたくさんでしたよ(^^;
by いとお (2010-03-03 12:07) 

いとお

めぎさん
ありがとうございますぅ(^^)
スーパーの展示も素敵ですよねぇ~
by いとお (2010-03-03 12:08) 

いとお

kotobuki1946さん
はい、まだ雪がたくさん残ってます(^^;
今週末は暖かいみたいなんですよ(^^)
by いとお (2010-03-03 12:10) 

いとお

meiさん
ホントそうでしたよ!
沢山ありましたぁ~(^^)
by いとお (2010-03-03 12:11) 

いとお

yongoさん
はい、いろいろ行ってきました!
やっぱ便利ですよねぇ(^^)
by いとお (2010-03-03 12:12) 

いとお

にこちゃんさん
いろいろあって面白いですよ!
探索するといいですよね(^^)
by いとお (2010-03-03 12:13) 

いとお

oyatu55さん
はい、色合いがホント素敵ですよね!
あ、バナナペッパーと献立は妻のBlogで!!(笑)
そしてやっぱり食べ放題は今夜だけぇ~(爆)
by いとお (2010-03-03 12:15) 

いとお

がま親分さん
あ、ばれないように
がんばって撮影します(笑)
最近ストーカーと呼ばれてます(爆)
by いとお (2010-03-03 12:17) 

いとお

いけ麺さん
ですよねぇ~
楽しくっていいですよね!(^^)!
by いとお (2010-03-03 12:18) 

いとお

guranさん
はい、雪すごいんですよぉ~
あ、でも今週末から暖かくなるみたいです(^^)
by いとお (2010-03-03 12:18) 

いとお

YAPさん
ありがとうございますぅ(^^)
確かになれると運転しやすいですよね。
道も広いですしね(^^)
by いとお (2010-03-03 12:20) 

いとお

ruriyさん
アメリカの駐車場はホント広いですものね。
必ず複数台開いてるスペースあるし(^^;
日本だと確かに車庫入れからですねぇ(^^;
by いとお (2010-03-03 12:21) 

いとお

たいちさんさん
確かに男の人と比べると長いですよね(^^;
今までの最長は、大阪行ったときに
阪神百貨店の地下街で買い物したときですかね(^^;
by いとお (2010-03-03 12:26) 

フェイリン

あ~これは寒そうですね。
雪道の運転なんて考えただけで怖いですw
by フェイリン (2010-03-03 15:46) 

pegasas

未だ雪がありますね。車の運転はちょっと怖いようですね。
スーパーは色々のものが沢山あってほんとにわくわくですね。
by pegasas (2010-03-03 18:42) 

うさぴん

さすがアメリカ、スーパーの敷地も広いし、売っている物もたくさんあってカラフル!
お買い物が楽しそうです(^^)
by うさぴん (2010-03-03 19:36) 

いとお

フェイリンさん
はい、まだ寒い日が続いてますよ(^^;
でも意外に道路は雪ないんですよぉ~
by いとお (2010-03-04 11:23) 

いとお

pegasasさん
はい、雪、なかなか溶けないです(^^;
いろいろ沢山あるとおもしろいですよねぇ~!
by いとお (2010-03-04 11:25) 

いとお

うさぴんさん
確かに広くっていろいろカラフルですよぉ(^^;
とっても楽しいですぅ~(^^)
by いとお (2010-03-04 11:30) 

SAKANAKANE

奥さまの特訓の成果は如何でしょうか?(笑)
おおぉ、美人のお客さんがたくさんだ~!(笑)
by SAKANAKANE (2010-03-13 00:18) 

いとお

SAKANAKANEさん
はい、週ごとに行けるところが広がってますよぉ~
ありがとうございますぅ(^^)
by いとお (2010-03-13 09:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Homemade Pizza !! (1..Graffiti Burger 2 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。