SSブログ

Polaris & Wendy's [USA探索(OH)]

0000.JPG
先週末の日曜日は以前も来たことのあるPolarisに行ってきました[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
素敵なお店がたくさんあるショッピングモールですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG

その中にあるThe Olde Farmsteadというお店。。。。
0040.JPG
クリスマスの飾りがいろいろ売っていて、以前の記事でちらっと紹介していたのですが、
この時期はどんな感じのものが売っているのか?と覗いてみました[るんるん]
0050.JPG 0060.JPG
中は前と一緒(^^;、Early Americanのようなとっても素敵な雰囲気でした(^^)

ポラリスの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ50州(東部/中西部) を表示


そしてこの日のランチはこちら。。。
0100.JPG 0110.JPG
ウェンディーズですぅ~[るんるん]
日本にもありましたが、2009年末で撤退してしまいましたね。

実はWendy'sの1号店は1969 年11月15日にここオハイオはコロンバスに開店したのだそうです[わーい(嬉しい顔)]

と、いうことでWendy's発祥の地にてハンバーガーをいただきました[るんるん]
0120.JPG
箱を開いて。。。
0130.JPG
いただきますぅ~[るんるん]
0140.JPG
うまかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

ポラリスのWendy'sの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ食べ歩き を表示

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(81)  コメント(66)  トラックバック(1) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 81

コメント 66

ぴーすけ君

ウェンディーズ、自分のオリジナルオーダーができて好きです♪
by ぴーすけ君 (2010-02-26 09:37) 

kaoru

おはようございます。
素敵なお店で見て回るだけでも
楽しそうで行ってみたくなります。
ウェンディーズの発祥の地のが味わえていいですね。
テーズのとろけ具合も堪らなくて美味しそう〜♪
思わずかぶりつきそうになりました(笑)
by kaoru (2010-02-26 10:37) 

きぃ*

わくわくするような雑貨屋さんですね。
そちらの雑貨屋さんに行ってみたいです!
by きぃ* (2010-02-26 10:50) 

マリエ

わ~ハンバーガー、大きい!食べてみたいです。d(>_・ )グッ!
ショッピングモール、いいですね、羨ましいな~家の方にはないので、めちゃめちゃ行きたい、こういう処大好き~いっぱい買っちゃいそう、
by マリエ (2010-02-26 11:08) 

お茶屋

おいしそう・・・でっす!
by お茶屋 (2010-02-26 11:26) 

空楽

わぁ~~
美味しそうですね~
もうすぐお昼なのでお腹が・・・・
by 空楽 (2010-02-26 11:35) 

aranjues

もうすぐランチタイム、バーガーが食べたくなりました。
美味しそう。
by aranjues (2010-02-26 12:19) 

あやっぴぃ

ウェンディーズ、撤退したんですか?
羽田の頃よく行ったんですよ。
四角いパティが懐かしいな。
by あやっぴぃ (2010-02-26 15:43) 

ランランラン太郎

ウェンディーズ、結構好きでしたが、
もう気軽に食べられなくなり残念です。
お肉四角いですね。
by ランランラン太郎 (2010-02-26 15:56) 

フェイリン

私の誕生日にウェンディーズが開店したとはめでたいw
姉妹店のArby'sも久々に食べたいです~!
by フェイリン (2010-02-26 16:42) 

たいちさん

天井が高いモールですね。ウェンディーズのハンバーガーは、ボリュームありますね。
by たいちさん (2010-02-26 16:56) 

ruriy

ウェンディーズが日本に来たときは画期的でしたね。
こんな美味しいバーガーはない!…と思って、よく食べてたけど
だんだんバンズがまずくなっていくような気がしてたのは私だけでしょうか?^^;
by ruriy (2010-02-26 18:29) 

penny

おお、今は亡きウェンディーズ!!
by penny (2010-02-26 18:46) 

ラモンママ

雑貨屋さん、かわいらしお店ですね♪
pianoさんも何やら物色してますね(笑)
ウェンディーズは知らなかったけど、ガブリ付きたい(^。^)
by ラモンママ (2010-02-26 20:57) 

いけ麺

元祖Wendy's、貴重なフォトですねー!
美味しそう!(^。^)
by いけ麺 (2010-02-26 21:19) 

abika

ハンバーガー、ボリュームたっぷりでおいしそうです^^
by abika (2010-02-26 22:20) 

seiji

日本のウェンディーズは撤退しちゃったんですよね。
四角いハンバーグが美味しそう!

by seiji (2010-02-27 00:52) 

がま親分

Wendy's というのは知りませんでしたが、09年までは日本にもあったのですか。
それにしてもチーズが美味しそうです。
by がま親分 (2010-02-27 00:54) 

めぎ

チーズがとろっとしてて美味しそうですね~
いつもお二人でお出かけ、楽しそう♪
by めぎ (2010-02-27 01:49) 

kotobuki1946

Wendy’sはオハイオが発祥の地でしたか。
ショッピングモール、又行きたいなァ~。
by kotobuki1946 (2010-02-27 04:40) 

ココ

多分だけど、161沿いにウェンディーズの本社がありますよ。
私と夫は、ウェンディーズのチリスープが大好きで、土曜日のランチによく買ってきて食べてます♪
by ココ (2010-02-27 04:57) 

oyatu55

ウキウキしそろうなショッピングモールですね~♪
ハンバーガー&ドリンク、物凄いボリュームですね!!
飛び出すチーズにクラクラしちゃいます(^Q^@
by oyatu55 (2010-02-27 08:25) 

Rchoose19

ウエンディーズは近所で見たことがなかったので、食べたことはありません(^_^;)
食べとけば良かったなぁ~o(^-^)o
by Rchoose19 (2010-02-27 09:31) 

guran

ウェンディーズって知りませんでした^^:
by guran (2010-02-27 10:13) 

いとお

ぴーすけ君さん
おお!そうだったんですかぁ~
知らなかった(^^;
by いとお (2010-02-27 10:15) 

いとお

kaoruさん
はい、とっても素敵な雰囲気のお店でしたよ(^^)
こういうお店、いいですよねぇ~
ハンバーガー、ボリュームたっぷりでした!(^^)!
by いとお (2010-02-27 10:17) 

いとお

きぃ*さん
はい、とっても素敵なお店でしたよ(^^)
アメリカンな雰囲気でしたぁ~
by いとお (2010-02-27 10:22) 

いとお

マリエさん
はい、ハンバーガー大きくって
とってもおいしかったですよぉ(^^)
こういうお店いいですよねぇ~(^^)
by いとお (2010-02-27 10:28) 

いとお

お茶屋さん
はい、おいしかったですよぉ(^¬^)
by いとお (2010-02-27 10:30) 

いとお

空楽さん
はい、おいしかったです(^^)
こういうの見ると食べたくなりますよね(^^;
by いとお (2010-02-27 10:38) 

いとお

aranjuesさん
観てると食べたくなりますよねぇ~
おいしかったです(^^)
by いとお (2010-02-27 10:42) 

いとお

あやっぴぃさん
そうなんですよ。
どうも不況の煽りみたいです(^^;
そうそう四角ですよね(^^)
by いとお (2010-02-27 10:56) 

いとお

ランランラン太郎さん
結構おいしいですよねぇ~
そうそう四角い独特の形してますよね(^^)
by いとお (2010-02-27 10:58) 

いとお

フェイリンさん
おお!誕生日が一緒なんですねぇ~(^^)
Arby'sもおいしいですよね!
by いとお (2010-02-27 11:00) 

いとお

たいちさんさん
はい、モールもハンバーガーも
ホント大きかったですぅ(^^)
by いとお (2010-02-27 11:03) 

いとお

ruriyさん
おお!そうなんですかぁ~
日本に来た当初と味が変わっていったんですかぁ(^^;
それはかなり残念ですよね。
by いとお (2010-02-27 11:06) 

いとお

pennyさん
はい、そうですよねぇ
撤退しちゃいましたものね(^^;
by いとお (2010-02-27 11:08) 

いとお

ラモンママさん
はい、かなり興奮気味に
物色しておりましたよ(笑)
ハンバーガーおいしかったです(^^)
by いとお (2010-02-27 11:10) 

いとお

いけ麺さん
ありがとうございますぅ(^^)
おいしかったですよぉ~!
by いとお (2010-02-27 11:13) 

いとお

abikaさん
はい、大きくって
おいしかったですよぉ~!(^^)!
by いとお (2010-02-27 11:15) 

いとお

seijiさん
そうなんですよねぇ~
この四角いの、なかなかおいしいです(^^)
by いとお (2010-02-27 11:16) 

いとお

がま親分さん
おお!そうですかぁ~!?
昨年末で撤退してしまったそうですよ(^^;
by いとお (2010-02-27 11:17) 

いとお

めぎさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、チーズの感じがいいですよねぇ~
by いとお (2010-02-27 11:22) 

いとお

kotobuki1946さん
はい、そうなんですよぉ~(^^)
ショッピングモール、わくわくしますよねぇ
by いとお (2010-02-27 11:23) 

いとお

ココさん
あ、確かにWendy'sありますよねぇ~!
あそこが本社なんだぁ(^^;
なかなかおいしいですよね!!
by いとお (2010-02-27 11:24) 

いとお

oyatu55さん
はい、かなりウキウキのモールですよ(^^)
ハンバーガーもドリンクもBigです!
おなかいっぱいでしたぁ(^^)
by いとお (2010-02-27 11:30) 

いとお

Rchoose19さん
おお、そうでしたかぁ~
私は日本で食べたことあるんですけど、
あまり印象残ってなかったです(^^;
by いとお (2010-02-27 11:31) 

いとお

guranさん
おお!そうでしたか(^^;
こちらではかなりメジャーな
ハンバーガーショップですねぇ(^^)
by いとお (2010-02-27 11:33) 

kokomokodog

ご訪問&ナイスありがとうございましたm(_ _)m
アメリカの風景、、とっても懐かしく楽しく拝見させて頂いております。
by kokomokodog (2010-02-27 11:46) 

ちばおハム

へー、撤退していたとは知りませんでした。
幕張にあった??
どこで見たのかも忘れたけど。

チーズの色がおいしそうです。
by ちばおハム (2010-02-27 16:27) 

YAP

地図を見ると、かなり大きなショッピングセンターであることがわかりますね。
ハンバーガーのチーズがいい具合に溶けてますね。
おいしそう。
by YAP (2010-02-27 18:15) 

ゆきんこ

いとおさん 毎日 楽しそうですね^^
良いことです^^ 私も楽しい毎日になる様
頑張ってますよ!悩みはあるけど負けませんよ!
by ゆきんこ (2010-02-27 20:37) 

テリー

これは、おいしそうですね。
by テリー (2010-02-27 23:14) 

SAKANAKANE

Wendy's、私はハンバーガーは食べないんですが、知り合いが一番好きだと言ってました。
ナゼ、撤退の憂き目に遭っちゃったんでしょうね?
by SAKANAKANE (2010-02-28 01:25) 

みけ

あ!pianoちゃん 発見♪♪
そうそう、Wendy'sなくなっちゃったんですよね、、、(涙)
とろ~りチーズが美味しそうに撮れてます(^▽^)v
by みけ (2010-02-28 07:58) 

いとお

kokomokodogさん
こちらこそ、ありがとうございますぅ(^^)
おお!アメリカいらしたんですねぇ~
これからもよろしくお願いします!
by いとお (2010-02-28 10:34) 

いとお

ちばおハムさん
ありがとうございますぅ(^^)
そう、撤退しちゃったみたいなんですよ。
結構あちこちに合ったイメージあるんですけどねぇ(^^;
by いとお (2010-02-28 10:36) 

いとお

YAPさん
はい、ここはホント大きなショッピングモールなんですよ(^^)
チーズの感じがいいですよねぇ~
by いとお (2010-02-28 10:39) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございますぅ(^^)
ホント楽しい人生にしたいですね!
お互い頑張りましょう!!
by いとお (2010-02-28 10:41) 

いとお

テリーさん
ありがとうございますぅ(^^)
おいしかったですよぉ~
by いとお (2010-02-28 10:43) 

いとお

SAKANAKANEさん
おお!そうですかぁ~
私も結構好きですよ、おいしいですしね(^^)
不況の煽りもあるんでしょうけど
やはり日本はちょっと文化違いますし、
なかなか難しいのかもしれないですね。
by いとお (2010-02-28 10:45) 

いとお

みけさん
ありがとうございますぅ(^^)
ところどころ、登場してます(笑)
ホントおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2010-02-28 10:48) 

ももんがあ

ポラリス懐かしいです!
ウェンディーズ食べたいです!
近々そちらに行きそうな気配が・・・
でも 食べれるかどうか
そういえば コロンバス空港内にもありましたね
by ももんがあ (2010-03-01 00:48) 

いとお

ももんがあさん
ポラリス素敵ですよねぇ~
お!こちらに来られるんですね(^^)
確かに空港の中にもあった気がしますね。
by いとお (2010-03-01 05:30) 

yongo

ウェディーズはオハイオ発祥でしたか!!
by yongo (2010-03-02 21:08) 

いとお

yongoさん
そうなんですよ。
オハイオが発祥らしいですよ(^^)
by いとお (2010-03-03 10:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Running in SnowHomemade Pizza !! (1.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。