SSブログ

Running in Snow [Sport]

0000.JPG
先週末もお買い物に行ったのはGiant Eagle[るんるん]
0010.JPG
妻(pianoさん)の車の運転の練習も兼ねて行ってきました!!
0020.JPG 0030.JPG
ここは生で食べられる卵の売っているお店で、この日も購入してきました[わーい(嬉しい顔)]

Giant Eagleの地図

より大きな地図で いとおのアメリカ50州(東部/中西部) を表示

先週末の天気は曇り空[曇り]
でしたが、雪は降っていませんでしたので、外をランニングしてきました[るんるん]
0100.JPG
歩道も一部除雪されていたのですが、やはり雪がすごい(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
0110.JPG 0120.JPG
でも外を走れて気持よかったですぅ~[わーい(嬉しい顔)]

そしてこちらはすごいつらら[exclamation×2]
0130.JPG
2階の屋根から1階まで届いてますねぇ(^^[あせあせ(飛び散る汗)]

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(76)  コメント(60)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 60

Rchoose19

あまり、深く考えたことがなかったのですが・・・
生で食べられない卵って・・・・
何の卵でしょう?
by Rchoose19 (2010-02-24 13:04) 

空楽

凄いつららですね@@
by 空楽 (2010-02-24 13:16) 

フェイリン

pianoさん運転頑張って~!
関西民は雪に慣れていないので…
by フェイリン (2010-02-24 14:13) 

たいちさん

いきなり雪道での運転の練習は厳しいですね。十分気をつけて下さいね。
by たいちさん (2010-02-24 14:16) 

seiji

一面、真っ白ですね。。。
今日はこっちは朝は霙でしたが、雨が降っています。
この雨で、雪は全部消えそうですが。。。また週末、雪なのかな?
すごい、氷柱で屋根がもげそうですね。。。

by seiji (2010-02-24 14:44) 

penny

つらら、半端じゃないですね。
by penny (2010-02-24 14:51) 

ココ

うちの夫、今度の日曜日にマラソンのレースに参加するようですが、、全く練習してないし、モチベーションもあがってないから、どうなることやら!?(苦笑)
今年はつららが目立ちますね。危ないから、つららの下は通らないで下さいね!!(笑)
by ココ (2010-02-24 14:53) 

ayafk

卵が生で食べられないって驚きです。
生食用はやっぱりちょっとお高いんですか?
半熟位許してくれたっていいのになぁ。
by ayafk (2010-02-24 15:15) 

qoo2qoo

ご訪問ありがとうございましたo(´▽`*)/
凄いつららですね!びっくりです(o゜Д゜o)!!!
by qoo2qoo (2010-02-24 16:10) 

ラモンママ

おお!!
雪の中をランニングですか!!
頑張りますね~ヽ(^o^)丿
スキーを履いてお散歩なんかしてみたいわ~
気持ちよさそう♪

by ラモンママ (2010-02-24 18:06) 

drunky

そのつらら、めちゃくちゃ寒そうですねーーー

僕の住んでるとこは多分先週が寒さのピークでだんだんとあったかくなってきてます。

とにかく寒いところがきらいなんですよ、生まれつき(笑)

by drunky (2010-02-24 19:11) 

ランランラン太郎

みごとな除雪で感心しました。
車が通れるだけの範囲で除雪してあるんですね。
つららもりっぱです。すごいですね。
by ランランラン太郎 (2010-02-24 20:56) 

うさぴん

ものすごいつららですね(@@)
つらら落しはされないんですか?
昔つららができる所を旅行した時、つららをそのままにしておくと落下して怪我をしたり、ガラスを割るからつららができたら落とす・・・と聞いたことがあります。
あ、でもお隣さんもそのままですね。アメリカは敷地が広いからそのままでもokなんでしょうね!
by うさぴん (2010-02-24 21:24) 

mei

つららが凶器にみえます・・・
by mei (2010-02-24 22:34) 

がま親分

ホンマに。すっごいつららです。気温はどれくらいなんでしょう?
by がま親分 (2010-02-25 01:09) 

めぎ

つらら、ぽっきんと折ってかじりたくなります♪
でもこれは折るのも大変そう。
by めぎ (2010-02-25 03:27) 

guran

最強のつららですね!!
今日の京都は20℃になるみたいです^^:
by guran (2010-02-25 07:11) 

TOMO

こちら信州も雪はすごいけど
こんなツララ見たことない!
by TOMO (2010-02-25 12:26) 

ちばおハム

つららってみたことないんです・・・すごいですね。
落ちてきたら怖い・・・

生卵、何になったかな。
pianoさん「なににしよっかな」っていってそう。
半熟の目玉焼きは外せないですよね。
by ちばおハム (2010-02-25 13:19) 

ココ

夫の上司、昨日そのお店の「生で食べられる卵」を生で食べて、今朝から大変なことになったようです!!(仕事にならず、早退しました)体調にもよるのかな・・。
by ココ (2010-02-25 13:37) 

あやっぴぃ

つららって、北海道に行ったとき初めて見ました。
ついポキッと折って、持ってみましたが、これは剣みたいですね~。
生で食べられる卵って言ったら、卵かけご飯にするの?
by あやっぴぃ (2010-02-25 15:27) 

kotobuki1946

昨日、娘とオハイオのつららの話をしたばかりです。
写真で見る限り、いつもより積雪量が多い様ですね。
by kotobuki1946 (2010-02-25 17:33) 

oyatu55

真っ白な風景に驚きましたが…長~~~い、つららにもビックリです(@@;
サスペンスドラマの凶器になりそうですね…。

by oyatu55 (2010-02-25 23:00) 

yongo

こんな雪の中、車の練習に励むとは、奥様すごすぎです…!!生卵!!オーガスタでは食べたことないですね〜!
by yongo (2010-02-26 03:17) 

tanpopo

除雪がきっちりしていてすごいですね。こちらでも見習ってほしいです。つらら、ものすごいですね。カーテンみたい…。落ちてきたら大変ですね。
by tanpopo (2010-02-26 03:29) 

ももくま

雪もつららもすご~い! そういえば最近、つららって見たことないなぁ。
日本は最近とっても暖かいんですよ~♪ 私の住む地域で20℃くらいに
なりました^^ いとおさんのところは寒そうですね。
pianoさん、車の運転慣れましたかぁ~?
by ももくま (2010-02-26 09:01) 

shiho

つららが凄いですね~~。
pianoさん!運転頑張ってくださいね。
by shiho (2010-02-26 09:07) 

いとお

Rchoose19さん
あ、鶏の卵です(^^;
こちらのは低温殺菌していないので、
アタル可能性があるそうです。
ま、新鮮なのを食べれば問題ないのでしょうけどね。
by いとお (2010-02-26 10:57) 

いとお

空楽さん
はい、すごいつららでしたぁ(^^;
by いとお (2010-02-26 10:58) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、今、もう特訓中であります(笑)
by いとお (2010-02-26 10:59) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、雪道は危ないですからね。
気をつけます!!
by いとお (2010-02-26 11:00) 

いとお

seijiさん
はい、なかなか溶けないです(^^;
今週前半は雨でしたねぇ
少し溶けたんですけど、また今日雪降ってます(^^;
by いとお (2010-02-26 11:05) 

いとお

pennyさん
はい、ホントすごいですぅ(^^;
by いとお (2010-02-26 11:06) 

いとお

ココさん
おお!マラソン大会!?
もしかしてラストチャンスボストンってやつですか?
わぁ~、がんばってくださいね(^^)
はい、つらら、きをつけますぅ~
by いとお (2010-02-26 11:10) 

いとお

ayafkさん
食べられないわけではないそうですが、
アタル可能性があるので皆さん食べないのだそうです(^^;
低温殺菌してあるのはちょっとお高めですね。
by いとお (2010-02-26 11:17) 

いとお

qoo2qooさん
ありがとうございますぅ(^^)
ホントつらら、すごかったですよぉ~!!
by いとお (2010-02-26 11:18) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございますぅ(^^)
雪とはいえ、外走ると気持ちいいですよぉ~
なるほどスキーでお散歩もいいかもぉ(笑)
by いとお (2010-02-26 11:22) 

いとお

drunkyさん
はい、つららすごいですよねぇ(^^;
こちらも寒いですけど、徐々に暖かくなっていく。。。
のだと思います(^^;
by いとお (2010-02-26 11:25) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんですよ、車の走る道は
こちらの大動脈ですからね。
雪かきには感謝、感謝です。
つらら、ホントすごかったです(^^)
by いとお (2010-02-26 11:32) 

いとお

うさぴんさん
ホントすごいですよぉ~
確かにそういうことは皆さんしてないですね(^^;
やはり土地が広いということなんですかねぇ(笑)
by いとお (2010-02-26 11:36) 

いとお

meiさん
なるほどぉ~(^^;
気をつけなくてはぁ(笑)
by いとお (2010-02-26 11:39) 

いとお

がま親分さん
はい、ホントすごいです(^^;
気温は-4℃くらいですかね。
by いとお (2010-02-26 11:40) 

いとお

めぎさん
あはは、そうですねぇ~(^^)
かなり立派なものでしたよ(^^;
by いとお (2010-02-26 11:42) 

いとお

guranさん
はい、ホントすごかったですよぉ!
え!20℃!!すごい(^^;
by いとお (2010-02-26 11:45) 

いとお

TOMOさん
そちらも雪すごいんですねぇ~
つらら、大変なことになってましたよ(^^;
by いとお (2010-02-26 11:48) 

いとお

ちばおハムさん
おお!そうですかぁ~
でもここまで大きなつららはなかなかないと思いますよ(^^;
卵はいろんな料理に代わっていました(^^;
by いとお (2010-02-26 11:52) 

いとお

ココさん
おお!そうなんですか!?
気をつけないといけないですねぇ(^^;
by いとお (2010-02-26 11:59) 

いとお

あやっぴぃさん
そう、このつららは確かに剣になりますね(^^;
ホントでっかかったっす。
卵は半熟の目玉焼きとかになって食卓に登場してます(^^)
by いとお (2010-02-26 12:05) 

いとお

kotobuki1946さん
おお!そうでしたかぁ~(^^)
はい、今年はすごい雪で
100年前の記録に並ぶ勢いだそうですよ(^^;
by いとお (2010-02-26 12:09) 

いとお

oyatu55さん
はい、すごぉ~いつららですよぉ~!
確かに凶器にも見えるかも(^^;
そして、つららも食べ放題は今夜だけ!!(笑)
by いとお (2010-02-26 12:12) 

いとお

yongoさん
はい、張り切って練習してますよ(^^)
生卵、やはりそうですかぁ~
by いとお (2010-02-26 12:14) 

いとお

tanpopoさん
はい、こちらの除雪はホント早いですよ(^^)
つらら、すごいことになってます(^^;
by いとお (2010-02-26 12:18) 

いとお

ももくまさん
雪もつららもすごいですよぉ~(^^)
日本は暖かいんですかぁ~
いいなぁ、もうすぐ春ですね(^^)
by いとお (2010-02-26 12:27) 

いとお

shihoさん
はい、ホントすごいです!
ありがとうございますぅ(^^)
by いとお (2010-02-26 12:28) 

テリー

すごい雪ですね。こんな雪の中piano さんの運転大丈夫でしたか?
by テリー (2010-02-26 21:44) 

いとお

テリーさん
はい、雪はすごいんですけど
除雪作業はすごい早くって
幹線道路はほとんど雪がないんですよ(^^;
by いとお (2010-02-27 10:12) 

SAKANAKANE

奥さまの運転は、如何でしたか?(笑)
by SAKANAKANE (2010-02-28 01:20) 

いとお

SAKANAKANEさん
はい、ただいまもう特訓中です(笑)
by いとお (2010-02-28 02:19) 

みけ

つらら長っっ@@
刺さると痛そう~~ってか痛いですよね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
いとおさん、刺さらないように気をつけてねー
by みけ (2010-02-28 08:00) 

いとお

みけさん
はい、すごい長かったですよぉ~
びっくりでした(^^;
あ、そうですねぇ、気をつけますぅ(^^;
by いとお (2010-02-28 10:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Tensuke ExpressPolaris & Wendy's ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。