SSブログ

蒲南茶荘 [日本ネタ]

0000.JPG
日本滞在3日目の11/24(Tue)のこと
この日はVISA取得のため資料の最終準備の日。
提出する写真の撮影や申請費用の振込、Expack500の購入などをおこないました(^^)
翌日の朝のアメリカ大使館で面接準備を整えていたのであります。

その日のお昼ご飯は再び品達[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
今日は海鮮ロイヤルという海鮮丼のお店にやってきましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
そしていただいたのは鮭の親子丼[exclamation]
0025.JPG
そしてこちらはおまかせ海鮮丼[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
うまかったぁ~(*^0^*)

品達 麺達七人衆



そしてそしてこの日やってきたのがこちらのお店[るんるん]
0100.JPG
皆様おなじみのお茶屋さんのお店、蒲南茶荘でありますぅ~[わーい(嬉しい顔)]
お茶屋さんのBlogを拝見して一度は行ってみたいなぁ~と思っていたのです(^^)
若干緊張気味にお店の中に入って、普通の?お客さんのようにふるまっていたのですが、
すぐに"あのぉ~"っと声かけられてしまい、正体がばれてしまいました(笑)

そしてすぐにおいしいお茶も出てきましたぁ~[るんるん]
0110.JPG 0120.JPG
いろいろとお話もさせていただき、Blogで見たお店の商品もいろいろと見せていただき(^^)
そして私が飲んでみたかった涼煎茶と青まぜのりを購入いたしましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0140.JPG

素敵な商品を購入した後はお茶屋さんと記念撮影[手(チョキ)]
IMG_5580.JPG
顔だしOKの両名の2shotであります(笑)
そしてpianoさんとの2shotも[わーい(嬉しい顔)]
0130.JPG
お茶屋さん、ありがとうございましたぁ!(^^)!

蒲南茶荘



[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(71)  コメント(66)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 71

コメント 66

お茶屋

先日は、ご来店ありがとうございました!
2秒くらいで、「あ!!」っと分かりました♪

素敵にご紹介、とってもうれしいです☆
ありがとうございます!
by お茶屋 (2009-12-07 10:24) 

空楽

お茶屋さんのお茶はとっても美味しいですよね。
私も1度お邪魔したいです。
by 空楽 (2009-12-07 11:06) 

kaoru

こんにちは。
いとおさんは、有名人だから
直ぐにバレちゃいますよね(^_-)
素敵なお店でお茶が美味しそうですね。
お茶屋さんの素敵なお人柄が
記念写真からも伺い知られます。
奥様とご一緒に行くことが出来て
いい時間が過ごせて良かったですね。
鮭の親子丼と海鮮丼、美味しそうですね。
食べたくてお腹が鳴ってしまいました。
by kaoru (2009-12-07 11:17) 

ruriy

pianoさん、可愛いーー!(笑
by ruriy (2009-12-07 11:49) 

Rchoose19

私も、たぶん、いとおさん、わかると思います!
あの~~、私も今度写真撮ったときに自分の顔、
リラックマにしてもいいですかぁ?
by Rchoose19 (2009-12-07 12:59) 

ちばおハム

お茶屋さんのお店に行かれたんですね。
速報で見てさらに今日の記事ですてきなお茶碗・・・
陶器好きにとってはこれはお買い上げパターンです。(右がこのみです。)

pianoさんのブログでも感想でるかしら?
by ちばおハム (2009-12-07 13:22) 

penny

楽しい交流ですね ^^
by penny (2009-12-07 14:10) 

seiji

VISA取得のための面接、準備が大変ですよね~
ご苦労様です。
海鮮ロイヤル、券売機があったり、ある意味ファーストフードですよね。
それなのに、このネタはスゴイですね~さすが、日本。
お茶も海苔もこっちで買うと、品質なんて関係なしに高いですからねぇ~

by seiji (2009-12-07 14:23) 

BlogPetのどぅり〜む

面接ってなに?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-12-07 15:05) 

abika

鮭の親子丼と海鮮丼~どちらもおいしそうです。
ブログ仲間にも会えて~楽しい時間を過ごせたんですね^^
by abika (2009-12-07 15:33) 

テリー

すてきな日本滞在です。
・お茶屋さんは、やはりいけめんですね。
海鮮丼が食べたくなりました。
by テリー (2009-12-07 17:32) 

テリー

日本滞在を満喫されたようですね。
VISA をとるのに、大使館の面接があるとは、知りませんでした。、
by テリー (2009-12-07 17:39) 

めぎ

ああ、こういう丼物、食べたいですねえ・・・
by めぎ (2009-12-07 18:38) 

ももくま

いとおさん、お久しぶりです♪ 日本に帰られても
おいしいものをたくさん食べて、楽しまれてますね~♪
blogの友達お茶屋さんとも会えるなんて、とっても素敵なことですね♪
pianoさん、かわいいです★
by ももくま (2009-12-07 18:50) 

a-silk

ご訪問ありがとうございました。アン ビリーバブルです!

次回帰国されてたら、再びお茶屋さんに行ってください。行くべきです。MUSTです。

おいしい日本の味を堪能した後、第一京浜に掛かる夫婦橋まで戻り、呑み川の中を泳ぐ魚を見た後、対岸にある公園で一休みもいいかもしれません。
その後、東蒲田2丁目交差点方向に進んでください。NAVIしてます。かなり興奮してます。左に建造中の駅を見ながら進んでください。

日本にしては歩道は広いですが、気をつけてくださいね。注意をうながすベルをリンリンと鳴らさずビューンと、いとうさんの「怖かった」。なんて気持ちを思うこともできない、神風のように突っ走ってくる恐怖のチャリンコがそこいら中を、F1してますから。それが、思いやりの国、日本の側面です。

夫婦橋鍼灸院を後にし、数百歩で、イヤ、いとうさんは足が長く歩幅が広そうなので、数十歩で右手に「宮野治療院」に着きます。

13日、ここに九州、札幌、四国など全国から、予約に入った50名のカイロプラクターが集まり、10時~5時まで、日本で最先端であろうと、勝手に思っているセミナーが行われます。

10年以上ここに通っています。1月のセミナーに参加して以来、今年はいけませんでした。勉強より母を選択しました。

宮野博隆先生は、母の影の主治医です。DRではないので、医は適切ではないですが。

米国ではカイロプラクターはDCで医師です。その医師が集まった協会SOTで先生の理論が賞を頂いたことがあります。

残念ながらSOTは創始者、ディジョネット先生の死後、衰退しているようです。

長くなるので、今回はこの辺で。

お茶やさんに、来年初め行けそうです。行きます。MUSTです。

こんなとき、米語でなんとエクスプレスすればいいのでしょうか?

いとうさんの笑顔の写真を一度見たら、脳裏から離れないと思います。





by a-silk (2009-12-07 19:43) 

フェイリン

そりゃいとおさんってすぐにバレますよw
しかしいい笑顔ですね♪
関東ののりって味がないんですよね!こないだテレビで知って驚きました!
by フェイリン (2009-12-07 20:54) 

ほっぺ

ぅふ♪
お馴染のお茶屋さんや~~♪
私も一度メールで商品の問い合わせしたけど
メールの調子が悪く。。。
なので、私もいつか行ってみたいな~って思ってました^^

それに、私もまたいとおさん奥様にお会いしたい気持ちになりました♪
ホント、幸せに暮らされてる様子が
ブログから伝わってきますよ~(#^.^#)
by ほっぺ (2009-12-07 22:17) 

guran

ここから始まった日本ツアーなんですね!
どんな話が出てくるか、楽しみです^^
by guran (2009-12-07 22:44) 

YAP

日本に来ると、やっぱりこういう海鮮ものに魅かれるのではないでしょうか。
アメリカだとなかなか食べられませんよね。
by YAP (2009-12-08 07:58) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございますぅ(^^)
気づいていただけてよかったですよぉ
そのまま気づかれなかったらすごいさびしかったかも(笑)
とっても素敵なお店ですねぇ~
また遊びに行かせてくださいね(^^)
by いとお (2009-12-08 13:27) 

いとお

空楽さん
そうですよねぇ(^^)
とっても素敵なお店でしたよ。
機会があれば是非訪れてみてください(^^)
by いとお (2009-12-08 13:29) 

ランランラン太郎

お茶屋さんのお店、立派なお店ですね。
顔だしOKのお二人、いい顔してますよ~。
pianoさんもかわいらしくなってるし…(笑)
by ランランラン太郎 (2009-12-08 16:20) 

ラモンママ

ビザの取得って大変なんですね~
面接もあるんだ(゜o゜)
さぞ緊張されてるんだろうと思ったら。。。
しっかり、観光&お友達と会って楽しんでるぅ~
さすがいとお夫妻です♡
by ラモンママ (2009-12-08 18:28) 

drunky

ブログを通じての縁って素晴らしいものですね。

昨年の年末を思い出しましたよ(笑)

あの頃のいとおさんより今は素晴らしく幸せそうです。

そして、ほとんど変化のない自分がいました(笑)

by drunky (2009-12-08 20:03) 

SAKANAKANE

いちいち同じポーズをとってるお茶屋さんが、お茶目ですね。(笑)
蒲田に行く機会が有ったら、寄ってみたいですね。
by SAKANAKANE (2009-12-08 21:01) 

ゆきぽん

いいな~♪
私もカズさんのお店行ってみたいんですよ( ̄m ̄* )ムフッ♪
by ゆきぽん (2009-12-08 21:35) 

信州のりんごほっぺ

blog仲間に会えるなんて、とっても素敵ですね
いとうさんもお茶屋さんもステキ!
そしてpianoさん、かわいいですね^^ お幸せに♪
by 信州のりんごほっぺ (2009-12-08 22:18) 

キチョー

シャケと言う字が一瞬カエルに見え、ギョっとしたのでした。
by キチョー (2009-12-08 22:24) 

kurumi

ご無沙汰しておりました、お久しぶりです~。
お~日本っぽいっ!と思ったら日本ではありませんかっ。
やはり日本の海鮮丼はうまそうだ~♪ です。^^
by kurumi (2009-12-08 22:43) 

がま親分

piano さん、小柄なんですね!
ん? お茶屋さんが大柄!? (笑)
by がま親分 (2009-12-09 00:28) 

nomu

おお!!!
このツーショット、なんだか感動しちゃいましたよ。^^
by nomu (2009-12-09 00:47) 

jewel

おお~ 超有名人のおふたりの
ショットだぁぁぁ(笑)!
嬉しくなっちゃいました

by jewel (2009-12-09 12:43) 

たいちさん

ビザ取得の面接の様子も気になりますね。
by たいちさん (2009-12-09 15:51) 

どらっち

ハハハ。そりゃ、こんだけ顔出ししてたら・・・。
私も一度言ってみたいんですけどねー。上野より向こうは
ちょっと勇気がいりますwww
by どらっち (2009-12-10 03:57) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございますぅ(^^)
とっても素敵でしたよぉ
お茶屋さんにもお会いできてよかったです(^^)
by いとお (2009-12-11 13:28) 

いとお

ruriyさん
ありがとうございますぅ(^^)
りらっくま風になってみました(笑)
by いとお (2009-12-11 13:30) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございますぅ(^^)
ホントですかぁ~、見かけたら声かけてくださいね(笑)
あ、りらっくま使ってみてください(^^)
by いとお (2009-12-11 13:34) 

いとお

ちばおハムさん
はい、行ってきましたぁ(^^)
とっても素敵でしたよ
陶器好きでしたら行ってみるといいかもしれないですよ(^^)
by いとお (2009-12-11 13:37) 

いとお

pennyさん
ありがとうございますぅ(^^)
こういう出会いも素敵ですよねぇ
by いとお (2009-12-11 13:44) 

いとお

seijiさん
ありがとうございますぅ(^^)
そうそう、いろいろと面倒なこと多いですよね
でも無事終わってよかったです(^^)
こういうファストフード的な感じでも
かなり本格的なものが出てきますからねぇ
ホント日本は素敵なところですね(^^)
by いとお (2009-12-11 13:49) 

いとお

どぅり〜む
面接!?してみるぅ~?(笑)
by いとお (2009-12-11 13:52) 

いとお

abikaさん
はい、とってもおいしかったですよぉ~(^^)
お茶屋さん、とっても素敵な方でしたよぉ
by いとお (2009-12-11 13:55) 

いとお

テリーさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、お茶屋さん、素敵でしたよ(^^)
by いとお (2009-12-11 14:01) 

いとお

テリーさん
そうなんです。
大使館で面接する必要があるんですよ(^^;
by いとお (2009-12-11 14:04) 

いとお

めぎさん
そうですよねぇ~
こういうのいいですよね(^^)
by いとお (2009-12-11 14:10) 

mierin

こんな風につながって行くのっていいですよね。

by mierin (2009-12-11 16:02) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、楽しんできました!
こういう出会い、素敵ですよね(^^)
by いとお (2009-12-12 12:40) 

いとお

a-silkさん
ありがとうございますぅ(^^)
おお!このあたりお詳しいですねぇ~
また帰国の時は行ってみたいです。
お茶屋さんのところに行ったら楽しんでくださいね
by いとお (2009-12-12 12:44) 

いとお

フェイリンさん
あ、やはりそうですよねぇ(^^;
そうなんですかぁ
関西のは味付けのりが普通なのかぁ~
by いとお (2009-12-12 12:51) 

いとお

ほっぺさん
お茶屋さんのお店
素敵なところでしたよ(^^)
機会があれば是非訪れてみてくださいね。
あ、そうですかぁ!?
ありがとうございますぅ(^^)
またお会いしましょうね(^^)
by いとお (2009-12-12 12:56) 

いとお

guranさん
はい、そうなんですよぉ(^^)
いろいろと楽しめた日本滞在でしたよ。
by いとお (2009-12-12 13:00) 

いとお

YAPさん
確かにそうですねぇ~
海鮮もの、こういう生ものは
なかなか食べられないですからね(^^)
by いとお (2009-12-12 13:05) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、素敵なところでしたねぇ(^^)
この2shotもある意味貴重なのかな(^^;
はい、妻はりらっくまにしてみましたぁ(笑)
by いとお (2009-12-12 13:10) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございますぅ(^^)
そうそう、意外に面倒くさいんですよねぇ
でもそれで日本に来て
いろいろと楽しめましたのでよかったですよ(^^)
by いとお (2009-12-12 13:12) 

いとお

drunkyさん
ありがとうございますぅ(^^)
昨年末お会いしましたものねぇ~
楽しかったですよ(^^)
またいつかお会いできるといいですよねぇ~
by いとお (2009-12-12 13:17) 

いとお

SAKANAKANEさん
はい、そうなんですよぉ~
お茶屋さん、同じポーズしてくれたんですよぉ
うれしかったです(^^)
by いとお (2009-12-12 13:27) 

いとお

ゆきぽんさん
はい、とってもよかったですよ
是非、行ってみてくださいね(^^)
by いとお (2009-12-12 13:33) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、出会いってホント素敵ですよね。
大切にしていきたいです。
by いとお (2009-12-12 13:35) 

いとお

キチョーさん
あはは(^^)
蛙の親子どんって
ちょっと食べてみたいかも(笑)
by いとお (2009-12-12 13:40) 

いとお

kurumiさん
どーもありがとうございますぅ(^^)
そうなんですよ、日本に行っておりましたぁ
やっぱおいしいものたくさんですねぇ(^¬^)
by いとお (2009-12-12 13:43) 

いとお

がま親分さん
あ、そうそう、小柄なんですよ。
あ、お茶屋さんも背高かったですねぇ(^^;
by いとお (2009-12-12 13:47) 

いとお

nomuさん
ありがとうございますぅ(^^)
待望?の2shotでした(笑)
by いとお (2009-12-12 13:49) 

いとお

jewelさん
ありがとうございますぅ(^^)
お茶屋さんと2shot!
なんだか嬉しかったです(^^)
by いとお (2009-12-12 13:51) 

いとお

たいちさんさん
ビザは書類がしっかりそろっていれば
面接はホント一言二言で終わってしまうんですよ(^^;
by いとお (2009-12-12 13:56) 

いとお

どらっちさん
やっぱ、そうですよねぇ(^^;
お茶屋さんのお店素敵でしたよ
機会があれば是非行ってみてくださいね。
by いとお (2009-12-12 14:00) 

いとお

mierinさん
ですよねぇ~
とっても素敵ですよね(^^)
by いとお (2009-12-12 14:03) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOKYO JAPANAKASAKASAKASU ~ SHIN.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。