SSブログ

AKASAKASAKASU ~ SHINJUKU [日本ネタ]

0000.JPG
11/25(Wed)のお話[るんるん]
この日の東京はあいにくの雨[雨]
そんな中、VISAの申請を行いに朝8時くらいにアメリカ大使館のほうに向かいました。
満員電車に乗るのはホント久々(^^[あせあせ(飛び散る汗)]
VISAの面接は申請者本人のみ大使館のほうに入れるので妻のみの入場。
私は一旦ホテルに帰って、Check Outの準備。
この日、東京を発ち、山梨~大阪に向かうので、スーツケースの搬送手続等しておりました。
そしてVISAの面接は1時間ほどで終わり、難なく承認、1週間ほどで郵送されてくるとのこと[るんるん]
よかったよかった[わーい(嬉しい顔)]

そしてこの日ランチで向かったのは赤坂サカスなのでありましたぁ~(^^)
0010.JPG 0020.JPG
とってもきれいなところでクリスマスムードも満点でしたねぇ[るんるん]
Akasaka Biz Towerというところの2Fにある"ざくろ"というお店で
私のBlogによく遊びに来てくださっているruriyさんにお会いしてきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
そしていただいたのは生姜焼きのランチ[るんるん]
0040.JPG
とってもおいしかったですぅ~(^^)
ruriyさんありがとうございましたぁ[わーい(嬉しい顔)]
ruriyさんはとってもきれいでホント素敵な方でした(^^♪
詳細は後日pianoさんのBlogで紹介あると思います。

ざくろTBS店 ~赤坂Bizタワー~



ruriyさんとお別れした後向かったのは新宿駅。。。
0090.JPG 0091.JPG
この日はこれから私の実家の山梨のほうに向かうため、特急かいじに乗車[電車]

ということで電車旅行の定番のゆで卵を購入してきましたぁ~[るんるん]
0100.JPG
ゆで卵といえば坂東英二さんですよねぇ(笑)
坂東さんは新幹線で6個食べるという話を聞き、私もチャレンジ!
と思いましたが、ランチでお腹がいっぱいだったの6個ではなく3個に。。。(^^;

と、いうことで殻をむいて。。。
0110.JPG
いただきますぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0120.JPG
パクりぃ~[るんるん]
0130.JPG
これがホンバに、うまいんやなぁ~(^^)
0140.JPG
坂東さんの気持ちがすごくよく分かった瞬間なのでした(笑)

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(57)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 57

コメント 50

長森建設

ゆでたまご!私も大好物です^ ^
by 長森建設 (2009-12-09 10:11) 

kaoru

こんにちは。
クリスマスツリー綺麗ですね。
難なく承認されて良かったですね。
生姜焼きのランチ美味しそうですね。
ブログのお友達さんとも会えて
素敵な時間が過ごせて良かったですね。
ゆで卵好きなので食べてみたいです。
いとおさんの笑顔も美味しそうで(^^ゞ
by kaoru (2009-12-09 11:40) 

ちばおハム

ほんとおいしそうです!!
ブタもですが、タマゴも・・・
by ちばおハム (2009-12-09 12:31) 

jewel

日本にいましたか! 赤坂サカス、
本当に綺麗なところなんですね
知りませんでした。 ピアノさんを
「妻」とご紹介~~^^ ほのぼの♪
いとおさんとゆで卵が・・なぜか似合う(笑)

by jewel (2009-12-09 12:40) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ありがとうございました。
やっと更新しましたので、お時間ありましたら遊びに来て下さい。
宜しく、お願い致します。
by ビアンカ (2009-12-09 13:20) 

Rchoose19

ゆで卵、確かに旅の友ですね~(^0^)/
山梨はお天気どうだったのかなぁ~
富士山は見えたのかなぁ(^O^)
by Rchoose19 (2009-12-09 14:20) 

空楽

ruriyさん電話でお話したのですが
優しそうな素敵な方でした^^
by 空楽 (2009-12-09 14:51) 

seiji

タマゴ3個でも多すぎでしょ。。。
タマゴアレルギーになっちゃいますよ~(笑)
かいじ、懐かしいなぁ~
でも、車両が昔と全然違う!!
お二人だから、かいじ切符使いましたか?

by seiji (2009-12-09 14:51) 

たいちさん

赤坂サカスは、行った事ありませんが、最近では東京の名所らしいですね。それにしても、玉子3個は、多いですね。コレステロールが気になる私ですね。
by たいちさん (2009-12-09 16:00) 

フェイリン

坂東さん…w
私も好きですが3個はもさもさしそうですね~。
by フェイリン (2009-12-09 17:22) 

YAP

ゆで卵って、優しいおいしさですよね。
けど、さすがに6個はきついですよね。
ランチの後じゃなくても。
by YAP (2009-12-09 19:47) 

ラモンママ

ゆで卵お好きだったんですね(^^♪
男の人はゆで卵が好きな人結構多いですね
うちの夫も好きですよ
東京のクリスマスイルミネーションはきれいなんでしょうね
今年は表参道のイルミネーションも復活したって聞きました
一度見てみたいな~(^v^)
by ラモンママ (2009-12-09 20:40) 

mei

ゆでたまご。美味しそ・・・・
by mei (2009-12-09 20:42) 

ruriy

こちらでもご紹介、ありがとうございます♪
とても楽しいひと時でしたね^^。お会いできて嬉しかったです♪
いとおさんは、pianoさんから聞いていたとおり、優しい方で安心しました☆
あんなに食べた後に、ゆで卵まで食べてたんですね(笑
by ruriy (2009-12-09 22:06) 

penny

坂東さんのゆで卵と、志村けんのスイカの真似は、身体に悪いと思います ^^
by penny (2009-12-09 22:37) 

どらっち

コンビニとか駅のキオスクで売ってるゆで卵、おいしいですよね〜。
ついつい、目に入ると買っちゃいますが・・・3つは多すぎ〜www
by どらっち (2009-12-10 04:26) 

めぎ

わ~新宿だ♪
かつて毎日乗り換えしていたところです。懐かしいわあ♪
ビザの申請、簡単に済んでよかったですね!
by めぎ (2009-12-10 06:49) 

guran

いとおさん、真夏みたいにTシャツですね^^:
ゆでたまごがメチャ旨そう~
by guran (2009-12-10 07:06) 

ぱむ

なぜ板東英二さんと張り合うのか。(笑ワハハ

ツリーが〜キレイ〜♪
by ぱむ (2009-12-10 13:24) 

ランランラン太郎

ざくろのお食事はおいしいでしょうねぇ。
高級なので食べる機会もありませんが・・・。
ゆでたまご、たくさん食べれるうちに食べておきましょう。
コレステロールが高いので今はほとんど食べてません。
大好きなのに・・・。
by ランランラン太郎 (2009-12-10 18:32) 

ももくま

ゆでたまご、私も大好きです★ 新幹線では食べたことないですが^^
ツリーきれいですね~♪ ビザの手続きお疲れ様でした♪
by ももくま (2009-12-10 18:54) 

ゆきんこ

ゆで卵 3個も食べましたか~?
コレステロールは平気ですか^^?
にしても いとおさん♪楽しそうですね^^
お顔も「卵」みたいに見えますよ^^
幸せって顔に書いてあるみたいです♪
by ゆきんこ (2009-12-10 23:38) 

aranjues

ゆで卵、私も大好き、10個くらいは平気です(苦笑)。
by aranjues (2009-12-11 12:19) 

mierin

いとおさんの笑顔、いつ見てもホッとします。
いとおさんのブログと知り合えて良かった〜、と思います。
by mierin (2009-12-11 16:05) 

いとお

長森建設さん
おお!そうですかぁ~
おいしいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-12-12 14:06) 

いとお

kaoruさん
VISAも無事承認でホッとしました(^^)
いろいろな方に会えるのはホントうれしいですね
大切にしていきたいです。
卵、おいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-12-12 14:07) 

いとお

ちばおハムさん
ありがとうございますぅ(^^)
はい、どっちもおいしかったですよぉ
by いとお (2009-12-12 14:09) 

いとお

jewelさん
ありがとうございますぅ(^^)
赤坂サカス、とってもきれいなところでしたよ!
あ、ゆで卵、似合いますかぁ(^^;
by いとお (2009-12-13 06:15) 

いとお

ビアンカさん
ありがとうございますぅ(^^)
おお、そうですか
遊びに行かせていただきます(^^)
by いとお (2009-12-13 06:17) 

いとお

Rchoose19さん
確かに旅のお供ですよね(^^)
あ、山梨はお天気はまあまあよかったのですが
残念ながら富士山は見えなかったですね(^^;
by いとお (2009-12-13 06:20) 

いとお

空楽さん
おお、そうですよねぇ
ホント素敵でやさしい方でしたよ(^^)
by いとお (2009-12-13 06:23) 

いとお

seijiさん
はい、多いですよねぇ(^^;
実は1つしか食べてないです(笑)
かいじ、車両変わりましたよねぇ
あ、往復しなかったのでかいじ切符は買いませんでした(^^;
by いとお (2009-12-13 06:26) 

いとお

たいちさんさん
そうなんすよ。
実は私も行ったことがなくって(^^;
とっても素敵なところでしたよ(^^)
by いとお (2009-12-13 06:34) 

いとお

フェイリンさん
確かにもさもさしますなぁ(笑)
坂東さん、恐るべし!
by いとお (2009-12-13 06:37) 

いとお

YAPさん
ゆで卵、おいしいですよねぇ~
でも確かに6個はきついですよね(^^;
by いとお (2009-12-13 06:41) 

いとお

ラモンママさん
おお!そうですかぁ~
ゆで卵、好きな人多いですよね(^^)
クリスマスイルミネーションは
日本もきれいですねぇ(^^)
by いとお (2009-12-13 06:45) 

いとお

meiさん
はい、とっても
おいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-12-13 06:47) 

いとお

ruriyさん
こちらこそありがとうございますぅ(^^)
私も会えてホントうれしかったですよ。
素敵な時間をありがとうございました。
そう、ゆで卵にチャレンジしてました(笑)
by いとお (2009-12-13 06:49) 

いとお

pennyさん
あはは(^^)
確かにそうですねぇ(笑)
by いとお (2009-12-13 06:50) 

いとお

どらっちさん
そうそう、おいしいですよねぇ(^^)
はい、確かに食べすぎですね(笑)
by いとお (2009-12-13 06:52) 

いとお

めぎさん
おお!そうでしたかぁ(^^)
新宿、やはり人がたくさんいましたねぇ~
VISAのほうも無事取得で来て
一安心です(^^)
by いとお (2009-12-13 06:55) 

いとお

guranさん
あはは、そうなんですよ(^^;
この日、ちょっと暑かったんで。
おいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-12-13 07:00) 

いとお

ぱむさん
何故か私のライバルなのです(笑)
ツリー、とってもきれいでしたよぉ(^^)
by いとお (2009-12-13 07:01) 

いとお

ランランラン太郎さん
ここってホントいいお値段しますよね(^^;
でもとってもおいしかったですよぉ
そうですねぇ、ゆで卵!
食べられるときに6個食べるようにします(笑)
by いとお (2009-12-13 07:03) 

いとお

ももくまさん
おお!お好きですかぁ~
おいしいですものね(^^)
ありがとうございますぅ(^^)
by いとお (2009-12-13 07:04) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございますぅ(^^)
とっても楽しかったですよぉ~
確かにコレストロールはとりすぎですよねぇ(^^;
by いとお (2009-12-13 07:05) 

いとお

aranjuesさん
10個!?
すごすぎです(^^;
by いとお (2009-12-13 07:06) 

いとお

mierinさん
ありがとうございますぅ(^^)
そういっていただけてうれしいですよ!
これからもよろしくお願いします(^^)
by いとお (2009-12-13 07:07) 

がま親分

私もゆで卵大好きでして。一口で食べます。(笑)
by がま親分 (2009-12-14 01:27) 

いとお

がま親分さん
ゆで卵、おいしいですよね(^^)
おお!一口で!!
私もチャレンジしてみます(笑)
by いとお (2009-12-14 05:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

蒲南茶荘Yamanashi ~ Shizuoka ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。