SSブログ

Fine day! Grand Teton National Park!! [USA探索(WY)]

0000.JPG
さて昨日紹介したグランドティトン国立公園探索の続きです[わーい(嬉しい顔)]
時間もお昼時ということもありランチを食べにMoose Janctionにあるレストランへ~[るんるん]
0010.JPG
オープンスペースになっていて、キャンプのような感じでお料理を作ってくれます(^^)
0020.JPG 0030.JPG
そしていただいたのがバッファローバーガー[るんるん]
0040.JPG
おいしかったですぅ~[るんるん]

Dornans(レストラン)



と、ランチの後はなんと雲が切れてきて青空も広がってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG
そしてやってきたのがCunningham Cabin(カニンガムキャビン)!!
0060.JPG 0070.JPG
こんな草原の道を歩くと、見えてきますぅ(^^)!
0080.JPG
1888年にNYからやってきた方が経営していた牧場の跡地だそうです。
0090.JPG
こんな素敵な景色を見ながら生活していたのですねぇ~(^^)

カニンガムキャビン



せっかくいい天気になったのだから!!
と、昨日紹介したTeton Park Roadももう一度走ってみることにしたのでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

オクスボーベント[るんるん]
0010.JPG
ジャクソンレイク[exclamation×2]
0110.JPG
シグナルマウンテンからの眺め[わーい(嬉しい顔)]
0120.JPG
ジェニーレイク[るんるん]
0130.JPG
Windy Point[わーい(嬉しい顔)]
0140.JPG
トランスフィギュレーション礼拝堂[exclamation×2]
0150.JPG
そしてそしてこちらがとてもすばらしい眺めが見れるスポット!
Antelope Flats Road(アンテロープフラット・ロード)[わーい(嬉しい顔)]
0160.JPG
素敵な景色ばかりでしたぁ~!(^^)!

アンテロープフラット・ロード



nice!(53)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 53

コメント 38

たいちさん

何度観ても美しい風景で、心が洗われる気がしますね。
by たいちさん (2009-09-07 11:09) 

ランランラン太郎

何もないことに心がいやされます。
ゴミゴミしたところで暮らしているので
余計なものはいらないんだなとつくづく思い知らされました。
by ランランラン太郎 (2009-09-07 11:34) 

お茶屋

景色が、ホント美しいの一言ですね!!
by お茶屋 (2009-09-07 12:06) 

フェイリン

ティーーートーーーン!
ティトンなんですね。ティートンだと思ってました(汗)
勿論ここも行きたいです!
by フェイリン (2009-09-07 12:15) 

長森建設

窓から見た景色がサイコーです!
窓もいい!
お天気に恵まれましたね☆
by 長森建設 (2009-09-07 12:18) 

ちばおハム

ほんと、いってみたいです。
ここで、どうやって生活していたんでしょうね。

by ちばおハム (2009-09-07 12:28) 

seiji

これこれ!!こういう素朴な、現地の人が食べてそうなやつ。。。
こういうのが食べたいんです!!うまそうぉぉ!
しかし、雪をかぶった山が湖に鏡のように写るのの美しさ。。。惚れボレです。

by seiji (2009-09-07 14:33) 

ラモンママ

このレストラン、素敵ですね♪
バッファローバーガーって・・・あの草原での~んびり草を食べてた
バッファローですよ・・・ね
アメリカの方は、食べるんですね

山も湖も草原も、みんな素晴らしいヽ(^。^)ノ
空気もおいしいんでしょうね
by ラモンママ (2009-09-07 16:14) 

めぎ

バッファロー食べちゃったんですね~
どんなお味なんでしょ。
by めぎ (2009-09-07 18:39) 

ももくま

バッファローバーガー、すごいボリュームですね♪
食べてみたいです^^
湖に山や雲が映ってる~♪ とってもステキなところですね^^b
by ももくま (2009-09-07 18:56) 

shiho

癒される景色ですぅ~!!
by shiho (2009-09-07 19:39) 

mei

バッファロー
味は牛肉ですか?

自然の景色が癒されますな~
by mei (2009-09-07 22:03) 

YAP

バッファローバーガーって、本物のバッファローですか?
バッファローウィングみたいな、名前だけバッファローではないんですよね?
どんな味なんでしょう?
トナカイなら食べたことがあるんですが。
Windy Point の写真、いいですねえ。
この広い空と雲、アメリカだあ!
by YAP (2009-09-07 22:11) 

吟遊詩人41

牧場の家が・・・まっすぐじゃないところがナイスですね^^;

by 吟遊詩人41 (2009-09-08 00:19) 

ゆきんこ

バーガー少し焦げちゃいましたね~
にしても綺麗過ぎる景色・・・♪
by ゆきんこ (2009-09-08 00:23) 

abika

お久しぶりです。あいかわらず…壮大な自然ですね^^
いとおさんのブログ~なんだかすごくなつかしく見せていただきました。
ご連絡ありがとうございました。今、見たんです。飛んできちゃいました。
そして、(^ ^)/。・:*:・°'★,。・:*:・°'☆
Congratulations…I wish you find happiness eternally.
あとで、お返事します^^
by abika (2009-09-08 02:16) 

いとお

たいちさんさん
はい、ホントそうですよねぇ~!!
素敵な景色でしたぁ~(^^)
by いとお (2009-09-08 05:56) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホント余計なもの入らないんですよねぇ~!
ただただ広がる素晴らしい景色!
とても気持ちよかったです!(^^)!
by いとお (2009-09-08 05:58) 

いとお

お茶屋さん
はい、美しいですよねぇ~!!
まさに絶景ですよね(^^)!
by いとお (2009-09-08 06:00) 

いとお

フェイリンさん
すごい素敵なところでしたよ!!
イエローストーンに行ったらここもぜひ!
見逃せないですねぇ(^^)!
by いとお (2009-09-08 06:02) 

いとお

長森建設さん
はい、途中から晴れ間も見えてきて!
すごい絶景が広がってましたねぇ(^^)
by いとお (2009-09-08 06:04) 

いとお

ちばおハムさん
素敵なところでしたよぉ~(^^)!
ホントどういう生活してたのか!?
毎日キャンプみたいな感じなんですかね(^^;
by いとお (2009-09-08 06:08) 

いとお

seijiさん
はい、おいしかったですよぉ~!!
こういう感じのバーガーいいですよねぇ(^^)!
ここはホントきれいな景色が広がってましたよぉ~!
by いとお (2009-09-08 06:11) 

いとお

ラモンママさん
はい、あのバッファローさんです(^^;
そう、こちらでは食肉なんですよぉ
ここの国立公園はホントきれいな景色がいっぱいでしたねぇ(^^)!
by いとお (2009-09-08 06:13) 

いとお

めぎさん
はい、食べちゃいましたぁ~(^^;
味はビーフに似てますねぇ~
by いとお (2009-09-08 06:14) 

いとお

ももくまさん
はい、バーガー!おいしかったですよぉ(^^)!
この景色はホントきれいですよねぇ~
まさに絶景でしたねぇ(^^)!
by いとお (2009-09-08 06:16) 

いとお

shihoさん
はい、ホント素敵な景色!
癒されますよねぇ(^^)!
by いとお (2009-09-08 06:18) 

いとお

meiさん
そうですねぇ
味は牛肉に似てますよ(^^)
おいしかったです。
景色もホント素敵なところでしたねぇ(^^)!
by いとお (2009-09-08 06:21) 

いとお

YAPさん
はい、本物のバッファローらしいですよ(^^)
そうそうバッファローウイングのバッファローは
地名なんですよねぇ~(^^;
広大な草原、何にもない景色!
ホントすばらしかったですよぉ~!
by いとお (2009-09-08 06:25) 

いとお

吟遊詩人41さん
あはは、そうですねぇ(^^;
この曲がった感じがいいのかも。。。(笑)
by いとお (2009-09-08 06:27) 

いとお

ゆきんこさん
確かにちょっと焦げ目が多いですかね(^^;
はい、景色はホント素晴らしかったですぅ~!
by いとお (2009-09-08 06:29) 

いとお

abikaさん
ホント壮大な景色でしたよぉ~
素晴らしかったです(^^)!
ありがとうございます(^^)
by いとお (2009-09-08 06:33) 

guran

さすがアメリカン!
すごいボリュームですね^^

by guran (2009-09-08 07:16) 

やまがたん

いつもスケールのでかい写真にナイスです^^
by やまがたん (2009-09-08 07:38) 

いとお

guranさん
はい!
ボリュームありましたぁ~
おいしかったですよぉ~(^¬^)
by いとお (2009-09-08 09:18) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!!
ホント素晴らしい景色でしたぁ~!(^^)!
by いとお (2009-09-08 09:19) 

ネオ・アッキー

 いとおさんこんばんは。
バッファローバーガーに驚きが隠せません(^^;)
by ネオ・アッキー (2009-09-10 03:43) 

いとお

ネオ・アッキーさん
どうも!こんばんはぁ~(^^)!
はい、とってもおいしかったですぅ~!
by いとお (2009-09-10 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Grand Teton National..Grand Teton ~ Idaho .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。