SSブログ

Grand Teton ~ Idaho Falls [USA探索(WY)]

0000.JPG
グランドティトン国立公園内にはなんと空港があるんです!!
0010.JPG
Jackson Hole Airport!! アメリカでは唯一国立公園にある空港です(^^)
0020.JPG 0030.JPG
グランドティトン国立公園を観光してるとすぐ上を飛行機が通ってるんですよねぇ(^^;;

ジャクソンホール空港



そしてグランドティトン国立公園の南側を出てすぐのところにあるのがこの美術館!!
0100.JPG
National Museum of Wildlife Art[わーい(嬉しい顔)]
ここにはこのあたりに生息する野生動物の絵画や彫刻などがたくさん!
0110.JPG
ですが、館内は写真撮影禁止でして、周りにあった銅像をごらんください(^^;
0120.JPG 0130.JPG

National Museum of Wildlife Art



そしてこの日の宿泊場所Idaho Fallsまで約95mile(152km)のドライブ[車(セダン)]
この日のDinnerはホテルのすぐ横にあったSports Barで[わーい(嬉しい顔)]
0200.JPG
[ビール]がうまい[わーい(嬉しい顔)]
0210.JPG 0220.JPG
ナチョスをいただき。。。
0230.JPG
メインのハンバーガー[るんるん]
0240.JPG
うまかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0250.JPG

Fanatics Sports Restaurant



nice!(50)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 50

コメント 42

ちずのこ

いつもながらの、でっかいハンバーグ・・・・。
ナチョスを食べたあとに、これですか・・・。
私はビールと、ナチョスで、もう一杯ですね。
アイダホポテト・・・、昔のCMを思い出しました。
by ちずのこ (2009-09-08 09:22) 

長森建設

公園内に空港…すごいですね!
さすがアメリカです。
by 長森建設 (2009-09-08 09:54) 

ラモンママ

国立公園の中に飛行場ですか(゜o゜)
国立公園の上空を飛行機が飛んでいる姿も、なんだか不思議・・・
ハンバーガー、昨日に引き続き、ボリュームありますね
これも、バッファロー???
by ラモンママ (2009-09-08 10:00) 

seiji

国立公園内の空港ってやっぱり不思議な感じですね。
アイダホ・フォール、ってなんとなくジャガイモがゴロゴロって単純な想像しちゃいますね。。。(笑)
次が楽しみだ!!ジャガイモゴロゴロww



by seiji (2009-09-08 11:17) 

ぴーすけ君

銅像かわいい~~O(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2009-09-08 11:25) 

ちばおハム

空港が公園の中に・・・どっちが先でしょ。

すごいボリュームですね。
皆さんに同じくアイダホといえばあのCMが思い出されます。
by ちばおハム (2009-09-08 12:29) 

shiho

すごい!食事の量と言うか…、大きさ!
でも美味しそう。
by shiho (2009-09-08 12:56) 

penny

銅像面白い!
by penny (2009-09-08 14:28) 

フェイリン

この空と自然を見に行きたいんですよね~!いいなぁ。
そしてガッツリこういうものも頂きたいですw
by フェイリン (2009-09-08 14:54) 

ランランラン太郎

国立公園の中に空港があるなんて驚きです。
ハンバーガーおいしそうですね。
ポテトがいっぱい。
by ランランラン太郎 (2009-09-08 15:16) 

しきみ

ナチョス、食べたこと無いんですよね~。
脂っこそうで・・・
by しきみ (2009-09-08 15:30) 

めぎ

ワイルドなライフについて、ほんとに勉強になりそうな雰囲気の美術館ですね~
by めぎ (2009-09-08 15:49) 

Yuki

こんにちわ!
ナチョスの上にソースが、ドン!っと乗っているのがスゴい
ですね。^^
ログハウスな作りの美術館も、自然がいっぱいな雰囲気で
いいですね~♪
by Yuki (2009-09-08 15:53) 

ゆきぽん

キレイな写真ですよね。行ってみたいなぁ!
by ゆきぽん (2009-09-08 16:54) 

drunky

またもや来ましたね、スポーツバー、ビール、ナチョス、そしてハンバーガーのフルコースが(笑)

どれも現在空腹の僕にはヤバイです。

絶対にうまいのは間違いないですよね(涙)


by drunky (2009-09-08 18:39) 

mei

これだけ、広大だったら・・
空港があってもおかしくないかも。

ビールが美味しそう。
ナチョスとビール。それだけでいいです・・ほしい。

by mei (2009-09-08 20:49) 

kotobuki1946

昨日、NHKのBSでイエローストーン公園の番組をやってましたよ。
オオカミは、絶滅の後、カナダから譲り受け放してまだ約15年の様です。
by kotobuki1946 (2009-09-09 05:35) 

吟遊詩人41

ビールはキリン・・・じゃないようですね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-09-09 06:09) 

guran

国立公園の中に空港ですか!
さすがスケールがちがいますね^^v
by guran (2009-09-09 07:08) 

いとお

ちずのこさん
はい、この日はたくさん食べちゃいましたぁ(^^;
ホテルのすぐ近くで歩いていけたので
ビールも進んじゃいましたねぇ(^^;
by いとお (2009-09-09 11:00) 

いとお

長森建設さん
ホントそうですよねぇ~
びっくりでしたぁ(^^;
by いとお (2009-09-09 11:01) 

いとお

ラモンママさん
はい、そうなんですよぉ~
国立公園の上空に飛行機が飛んでいるのは
なんとも不思議な光景でしたねぇ~(^^;
あ、ハンバーガーはビーフでしたぁ~(^^)!
by いとお (2009-09-09 11:04) 

いとお

seijiさん
ですよねぇ~
ホント不思議な感じでしたよ(^^;
おお!やっぱポテトですよねぇ~
後ほど、紹介いたします(^^)!
by いとお (2009-09-09 11:06) 

いとお

ぴーすけ君さん
ホントそうですよねぇ~
素敵な銅像がたくさんでしたよぉ(^^)!
by いとお (2009-09-09 11:09) 

いとお

ちばおハムさん
確かにどっちが先なんでしょうねぇ~(^^;
そうそう、やっぱポテトのイメージですよねぇ~
詳しくは次回、お伝えします(^^)
by いとお (2009-09-09 11:13) 

いとお

shihoさん
はい、ボリュームたっぷり!
おいしかったですぅ~(^^)!
by いとお (2009-09-09 11:18) 

いとお

pennyさん
銅像いっぱいありましたぁ~
いいですよねぇ~(^^)
by いとお (2009-09-09 11:20) 

いとお

フェイリンさん
この空、素敵ですよねぇ~!
ホント大自然、いいですよぉ~(^^)!
そしてガッツリ、お食事ですよねぇ~(^^)
by いとお (2009-09-09 11:22) 

たいちさん

夕食のメインがハンバーガーとは、いかにもアメリカ的ですね。
国立公園の中に、飛行場があるなんで、世界にはないでしょうね。
by たいちさん (2009-09-09 15:14) 

mwainfo

まさに、Big Countryですね。

by mwainfo (2009-09-09 18:59) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、そうなんですよぉ~!
びっくりですよねぇ~(^^;
ポテト!いっぱいでしたぁ~!(^^)!
by いとお (2009-09-10 11:11) 

いとお

しきみさん
確かにそういう感はありますねぇ~
でもおいしいんですよぉ(^^)
by いとお (2009-09-10 11:13) 

いとお

めぎさん
はい、なかなか味のある
美術館でしたよぉ~(^^)
by いとお (2009-09-11 12:01) 

いとお

Yukiさん
はい、なかなかのボリュームで
おいしかったですよぉ~(^^)!
美術館もなかなか見ごたえありましたぁ~
by いとお (2009-09-11 12:04) 

いとお

ゆきぽんさん
とっても素敵なところでしたよぉ~
気持ちよかったです(^^)!
by いとお (2009-09-11 12:07) 

いとお

drunkyさん
はい、これぞアメリカン
スポーツバーのフルコースですよねぇ!(^^)!
おいしかったですよぉ~
満腹まちがいなしです(笑)
by いとお (2009-09-11 12:10) 

いとお

meiさん
確かにこの広さ
空港があってもおかしくないかも(^^;
はい、おいしかったですよぉ~
ナチョス!ぜひお試しあれぇ~(^^)!
by いとお (2009-09-11 12:13) 

いとお

kotobuki1946さん
おお!そうなんですかぁ~!TVで!(^^)!
オオカミ、絶滅してたんですかぁ
by いとお (2009-09-11 12:15) 

いとお

吟遊詩人41さん
はい
残念ながら、違いましたぁ(笑)
by いとお (2009-09-11 12:16) 

いとお

guranさん
ホントそうですよねぇ~
でっかいです(^^;
by いとお (2009-09-11 12:17) 

いとお

たいちさんさん
確かにそうですねぇ~(^^;
ハンバーガーはアメリカのシンボルかも(笑)
空港もすごいですよねぇ~
by いとお (2009-09-11 12:20) 

いとお

mwainfoさん
そうですよねぇ~
まさにそのとおりですよねぇ!(^^)!
by いとお (2009-09-11 12:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。