SSブログ

Mr. Fuji! [Food&Party]

0000.jpg
私の町にある日本食屋さんのMr. Fujiに行ってきましたぁ[るんるん]
0010.JPG
日曜日のソフトボールの練習の後[野球]
やってきたのはこちらの方の送別会(^^)
0030.JPG 0020.JPG
本人のご希望?により顔出しであります(笑) 一緒にソフトボールをしてきたのですが、この度、転職するとのことで送別会を開催してきたのでした(^^)
0040.JPG 0050.JPG
こちらは生牡蠣[わーい(嬉しい顔)]
0060.JPG
この焼きうどんはおいしかったぁ~(^^)!
0075.JPG 0070.JPG
そして私が食事の写真を撮りまくってたら、この店の板前さんが作った寿司を撮影してほしいと(^^;;
0100.JPG
板前さん、自身の作です(笑)
こちらは変り種のお寿司~[るんるん]
0110.JPG 0115.JPG
〆はお茶漬けでぇ~!!
0120.JPG
うまかったぁ~(*^0^*)

Mr. Fuji



nice!(51)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 62

ラモンママ

Mt.FijiじゃなくてMr.Fujiなんですね
まあ(゜o゜)、お友達も板前さんも、晴れていとおさんのブログに出演ですね♪
これで有名人ですよ(^^)
それにしてもお料理美味しそうです
焼うどん、海老がごろごろ入ってますねヽ(^。^)ノ
by ラモンママ (2009-07-16 09:54) 

ランランラン太郎

おいしそうですねぇ~。
何でもありますね。日本以上に日本です。
ご希望通りに顔出しされたお友達、
これからは街を歩く時は声かけられるかも・・・(笑)
by ランランラン太郎 (2009-07-16 10:07) 

お茶屋

自分もMtかと思いました^^;
nice!ネーミングですね☆

by お茶屋 (2009-07-16 10:46) 

aia

そういえば最近お寿司を食べてない…写真を見たら食べたくなってしまいました!
by aia (2009-07-16 11:57) 

やまがたん

きゃーー 美味しそうですぅ^^
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-16 12:48) 

Rchoose19

焼きうどん→寿司→お茶漬けって。。。。。。(-。-)y-゜゜゜
おぬし、西の人ですかぁ~~~?
餃子の焦げ目が美味しそうです♪
by Rchoose19 (2009-07-16 12:51) 

フェイリン

いろいろ目立ちたい方が多い様で面白いですねw
お寿司、きれいですね~!
by フェイリン (2009-07-16 13:01) 

seiji

Mt. Fuji、よくあるお名前ですねぇ~
アメリカで日本食って言うとこの名前がインパクトがあるんですかね?
お隣にGNCがある!!
生牡蠣、ソースがかかっちゃっているんですね。。。
アメリカ人がつけるこのソース、好きですか?
私はレモンをキュッと搾るシンプルな方が好きなんですよねぇ~

by seiji (2009-07-16 13:41) 

kaoru

こんにちは。
美味しそうですね。
お茶漬けで〆が最高ですよね。
Mr. Fuji!と言うのもいいですね。
お友達さん、これで有名人ですね。
by kaoru (2009-07-16 15:41) 

mei

富士山?ではなくて

フジさん・・・?
by mei (2009-07-16 16:07) 

shiho

最初!疑いもせず『富士山』って店名なんだ!って思ってました。
皆さんのコメントを読ませていただいて、改めて『ふじさん』って!!
分かりました。
自分のミスに苦笑いしちゃいました。
by shiho (2009-07-16 17:06) 

Yuki

見た目には、日本のお店のお料理と変わらない
ですね。^^
by Yuki (2009-07-16 17:38) 

ゆきんこ

お茶漬けが美味しそう~ 特にタクワン^^

今日の日本は暑かったんですよ!
暑くなると食欲がなくなりますね~ 
お茶漬けに「梅干し」で乗り切ります
by ゆきんこ (2009-07-16 18:51) 

ももくま

日本食レストランでの送別会いいですね~♪
きっとこの方も喜んだことでしょうね^^
〆にお茶漬け、あっさりと美味しそうですね!
by ももくま (2009-07-16 18:58) 

チョコシナモン

どれもこれも美味しそう~
日本料理が食べれるなんて
嬉しいです(o^-')b
お茶漬けにたくあんにびっくりです。
by チョコシナモン (2009-07-16 19:54) 

しきみ

やっぱ、生牡蠣はレモンでしょw
by しきみ (2009-07-16 20:08) 

abika

おいしそう~
周りの皆さんに写してって言われて、
写真撮るのも楽しかったと思います^^
本人の希望で顔出しって受ける~~♪
しっかり見ましたよ!! 新しい生活がんばってくださいと
お伝え下さい^^
by abika (2009-07-16 20:10) 

吟遊詩人41

当然、このお寿司はサービスですよね^^
by 吟遊詩人41 (2009-07-16 20:36) 

piano

私も一瞬Mt.Fijiだと思いました(笑)
牡蠣大好きなんだけど、生牡蠣に当たったことがあるので
食べるのちょっと怖い(^^ゞ
でも全部美味しそうです!
by piano (2009-07-16 21:10) 

ほっぺ

私は意外や意外
Mr.Fujiでした(笑)

私も出来る事なら顔出ししたいけど
世間のみなさまの為に控えてます\\(笑)//
ソース系大好きなので焼きうどん食べた~~い♪

by ほっぺ (2009-07-16 23:14) 

いけ麺

富士さん登頂成功ですねー(^。^)
by いけ麺 (2009-07-17 00:18) 

めぎ

めぎも食べに行きたい!
by めぎ (2009-07-17 01:28) 

yukitan

お寿司美味しそう!
焼きうどんも食べたいです。
by yukitan (2009-07-17 01:54) 

tanpopo

美味しそうです!素敵な送別会でしたね。お友達の新しいお仕事がうまくいきますように!
by tanpopo (2009-07-17 04:17) 

YAP

私もMt.Fuji?と見間違えちゃいました。
もしかして、それを狙ってお店の名前にしてるとか。
そんなわけないですよね。
料理のおいしさは富士山級でしたか?
by YAP (2009-07-17 08:11) 

umiko

お寿司うんまそうだな。
生牡蠣好きだけど お腹壊すのがこわいからなぁ。
by umiko (2009-07-17 09:54) 

yuki999

ごちそうですね^^
by yuki999 (2009-07-17 11:16) 

ruriy

アメリカン・牡蠣ですね^^
こういうデコレーションの方が、アメリカ人ウケするんでしょうか?
サーモン寿司(?)、綺麗ですね。
by ruriy (2009-07-17 12:31) 

たいちさん

いろんな種類の日本料理が揃っていますね。
by たいちさん (2009-07-17 22:57) 

いとお

ラモンママさん
そう!私もずっとMt.Fujiだと思ってた時期があったんですよ(^^;
ありがとうございますぅ~!!
有名人になれるようなblogになりたいですぅ(笑)
そう!焼きうどん!かなりおいしかったんですよぉ~!
by いとお (2009-07-18 05:53) 

いとお

ランランラン太郎さん
このお店、いわゆるHibachi系なんですけど、
こういう料理もおいているんですよ。
素敵ですよねぇ(^^)!
果たして有名人になるかなぁ~!?(笑)
by いとお (2009-07-18 05:56) 

いとお

お茶屋さん
Mt.だと思いますよねぇ(^^;
狙ってやってるのかなぁ~(笑)
by いとお (2009-07-18 05:57) 

いとお

aiaさん
お寿司おいしいですよねぇ~(^^)!
こちらで日本料理屋に行くと必ずありますよね(^^;
by いとお (2009-07-18 06:00) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございますぅ~!!
はい!とってもおいしかったですよぉ~!(^^)!
by いとお (2009-07-18 06:02) 

いとお

Rchoose19さん
すごい取り合わせですよねぇ(^^;;
こういうの頼んじゃうんですよぉ
餃子もおいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-07-18 06:03) 

いとお

フェイリンさん
あはは、確かに目立ちたがり屋さん多いかも(笑)
そうそうお寿司、見た目もきれいでおいしそうでした(^^)
by いとお (2009-07-18 06:05) 

いとお

seijiさん
確かに日本といえばSushi!Fujiyamaですものねぇ(笑)
そうそうGNCのお隣なんです(^^)
牡蠣の上のソース、大分慣れましたけど、
生牡蠣は確かにシンプルなほうがいいかも(^^;
by いとお (2009-07-18 06:09) 

いとお

kaoruさん
はい、おいしかったですよぉ~!
〆のお茶漬けは最高ですねぇ(^^)!
名前もMt.でなくMr.ですしねぇ(笑)
by いとお (2009-07-18 06:13) 

いとお

meiさん
そうそう、富士山でなく富士さんです(^^;
日本語にすると洒落なんですけど、
英語でそこまで考えてるかはなぞです(笑)
by いとお (2009-07-18 06:18) 

いとお

shihoさん
実は私もこの店ができた頃は
ずっと富士山だとばかり思ってましたよ(^^;;
そうそう富士さん、なんですよねぇ(笑)
by いとお (2009-07-18 08:10) 

いとお

Yukiさん
はい、そうですねぇ~(^^)
日本食味わえて幸せです!!
by いとお (2009-07-18 08:12) 

いとお

ゆきんこさん
お茶漬けにたくあんに!
いいですよねぇ~(^^)
日本は暑くなってきたんですねぇ~
体には気をつけてくださいねぇ
by いとお (2009-07-18 08:15) 

いとお

ももくまさん
はい、こういうのもいいですよねぇ~(^^)
喜んでくれていましたぁ~
〆のお茶漬けは最高です!(笑)
by いとお (2009-07-18 08:17) 

いとお

チョコシナモンさん
日本料理があるとうれしいですよねぇ~
お茶漬け&たくあん!!
おいしかったですぅ~(^¬^)
by いとお (2009-07-18 08:18) 

いとお

しきみさん
確かにねぇ(^^;
そっちのほうがおいしいですよね(笑)
by いとお (2009-07-18 08:20) 

いとお

abikaさん
自らの出演依頼でしたぁ~(笑)
ありがとうございます!!
彼もきっと喜ぶと思います(^^)!
by いとお (2009-07-18 08:23) 

いとお

吟遊詩人41さん
と、思ったのですが、
別のお客さんのところにいってました。。。(笑)
by いとお (2009-07-18 08:24) 

いとお

pianoさん
やっぱそう思いますよねぇ(^^;;
お!牡蠣あたったことあるんですかぁ~!?
そっか、そういうのあると確かに
ちょっと恐れをなしてしまいますよねぇ(^^;;
by いとお (2009-07-18 08:27) 

いとお

ほっぺさん
お!ちゃんとMr.Fujiでしたかぁ~
さすが姉御だ!!\(--;)ナニガヤネン!
顔出しも、全然OKではないですかぁ~!?(笑)
焼きうどん!うまかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-07-18 08:30) 

いとお

いけ麺さん
はい!そうですねぇ~!
富士"さん"登頂です!(^^)!
by いとお (2009-07-18 08:31) 

いとお

めぎさん
あ、こちらにいらしたときはぜひ!(^^)!
by いとお (2009-07-18 08:32) 

いとお

yukitanさん
お寿司、おいしそうですよねぇ~(^^)
あ、この焼きうどんは
なかなか美味でしたよぉ~(^^)!
by いとお (2009-07-18 08:33) 

いとお

tanpopoさん
はい、おいしかったしとってもいい雰囲気でした(^^)
彼はまだ社会人に成り立てなので
これからどんどんがんばってほしいですねぇ(^^)!
by いとお (2009-07-18 08:37) 

いとお

YAPさん
そう見えますよねぇ(^^;
狙っているのかどうかはなぞです(笑)
料理は富士山級とは行かないですけど
やっぱ富士さん級くらいですかねぇ(笑)
by いとお (2009-07-18 08:40) 

いとお

umikoさん
寿司、おいしそうですよねぇ~!
生牡蠣はちょっと怖いですけどねぇ~
でもうまいんだなぁ~(^¬^)
by いとお (2009-07-18 08:42) 

aranjues

サーモンですか。美味しそうですね。
ジョージアでも生牡蠣食べられるんですね。
by aranjues (2009-07-19 20:25) 

U3

やはり〆はお茶漬けですよねぇ!
by U3 (2009-07-20 12:42) 

いとお

yuki999さん
はい、ホントご馳走ですねぇ~
日本食はおいしいです(^^)!
by いとお (2009-07-24 12:22) 

いとお

ruriyさん
確かにアメリカ人ウケするかもしれないですねぇ~
見た目、派手な牡蠣ですよねぇ(^^;;
鮭のお寿司!おいしそうですよねぇ(^^)
by いとお (2009-07-24 12:24) 

いとお

たいちさんさん
ホントいろんな種類がありましたねぇ~(^^)!
by いとお (2009-07-24 12:26) 

いとお

aranjuesさん
このサーモンのお寿司はおいしそうでしたよ!
食べなかったんですけどねぇ(笑)
牡蠣食べられますよぉ~
このあたりは内陸ですけど、
一応、海にも面してるんですよ(^^)
by いとお (2009-07-24 12:28) 

いとお

U3さん
ですよねぇ~!
おいしかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-07-24 12:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

SoftBall 1st game in..Moving to Ohio ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。