SSブログ

SoftBall 1st game in Summer & Smokey Bones!! [Sport]

0000.JPG
7/14(Tue)はソフトボール[野球]のサマーリーグの第一戦がありましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
この日は夜の8時から試合開始!
今回のリーグはアメリカ人が増えかなりの強力チームにパワーアップ!!
でしたが、残念ながら7対8で負けてしまいましたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
0020.JPG
私にとってはGA生活での最後の試合となり、
やっぱり勝ちたかったけど、いい思い出になりました[わーい(嬉しい顔)]
今度はGAに出張することがあったら参加しよう!!(笑)

Sakkuman DOS homepage

そして話は変わって6/26(Fri)のお話。。。
この日は7月で日本に帰任してしまう方のための送別会が開催されました(^^)!
0110.JPG 0100.JPG
場所はSmokey Bones[わーい(嬉しい顔)]
リブのとってもおいしいところなんですぅ~[るんるん]
0120.JPG
ガッツリいただき、うまかったぁ~(*^0^*)

Smokey Bones



nice!(54)  コメント(52)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 54

コメント 52

お茶屋

いつ見ても・・・ホントこの手の食事がおいしそうですね〜☆

by お茶屋 (2009-07-15 13:07) 

ちばおハム

ほんと、おいしそうですよね。

by ちばおハム (2009-07-15 13:16) 

甘党大王

そちらのリブは♡日本よりお肉多めで(*^。^*)ジュル♡美味しいですよね!
カブリつきたいです~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-07-15 13:27) 

kotobuki1946

7対8は惜しかったですね。
リブ大好きで、こちらにもアウトバックが進出していてたまに食べに行きます。
快気祝いはベビーバックリブですね。
by kotobuki1946 (2009-07-15 14:04) 

seiji

GAでの最終戦だったんですね。勝てなくて残念。
でも、接戦だったんですね。
次はOhioのチーム探しですねぇ~

by seiji (2009-07-15 14:14) 

abika

わ~、一点差で…惜しかったですね。
そっか~転勤だから、もうこのチームのソフトボールって
最後だったんですね^^ ステキな思い出がたくさんあるでしょうね♪
by abika (2009-07-15 14:25) 

Butch

結構ソフトボール盛んなんですかね、アメリカは。
日本だと早起き野球のイメージですけど。
ボールが速そうだねアメリカンは。。。
by Butch (2009-07-15 16:19) 

ぴーすけ君

お疲れ様でした。
惜しかったですね~。
by ぴーすけ君 (2009-07-15 16:32) 

k-sakamama

あぁ~残念でしたね。
次回は、ファイト!!
ボリュームありますねぇ~
by k-sakamama (2009-07-15 16:39) 

mei

おしい結果でしたね。
引っ越した先でも、ソフトボールチームは
ないんですかね?
by mei (2009-07-15 17:13) 

ラモンママ

最後の試合、残念でしたね(;O;)
でも、もちろんOhioでもやるんですよね
運動したあとのビールやご飯は最高ですもんね
もうチーム見つけてあったりして・・・(^v^)
by ラモンママ (2009-07-15 17:52) 

吟遊詩人41

日本に帰任の送別会は日本料理じゃアレですからね^^;
by 吟遊詩人41 (2009-07-15 18:52) 

YAP

直球ど真ん中、という感じのアメリカンな料理ですね。
おいしそうだ~。
by YAP (2009-07-15 19:20) 

しきみ

肉はいらないので、ポテトほしいです。
芋ねーちゃんなので。

次回、参加出来たら勝利報告お待ちしてます♪
by しきみ (2009-07-15 19:35) 

piano

1点差、惜しかったですね~!
お食事はいつもボリュームたっぷり(^^♪

by piano (2009-07-15 20:07) 

ランランラン太郎

試合おしかったですね。
最後の試合だけに勝って終わりたかったですね。
お食事、いつもながらおいしそうです。
by ランランラン太郎 (2009-07-15 21:08) 

もーすけ

いとおさん、いつも楽しませてもらっております!
(今日はしばらく見れなかった分、
ずずーっと遡って見させていただきました)

帰国前にこちらを訪れ、ご挨拶するつもりでいたのですが、
遅くなりすみません。
今まで訪問してくださり、コメントなどしてくださったこと
とても嬉しかったです。ありがとうございました。

これからも素敵な写真とともに、
いとおさんの目で見る“アメリカ”をたくさん紹介してくださいね。
楽しみにしています!

それから、、、ちょっと今更な話なんですが、
昨年の年末に一時帰国された際(デトロイト経由ですよね)、
私達も同じ便に乗ってました!!
(だいぶ後になって、いとおさんの記事で気付きました)
ブログでお顔を拝見しているのに、気付かなかった・・・。
とっても残念です。


by もーすけ (2009-07-15 21:58) 

yuki999

野球は苦手であります。
by yuki999 (2009-07-15 22:31) 

yukitan

悔しい1点差ですね。
良い思い出になりましたね。
お食事美味しそうですね!
by yukitan (2009-07-15 22:41) 

めぎ

次の赴任先にもソフトボールチームがあるのかしら。
夏は別れの季節なんですね。
by めぎ (2009-07-15 23:10) 

たいちさん

ソフトボールは、GAでのよき思い出ですね。いとおさんも、間もなく送別会で送ってもらうのですね。
by たいちさん (2009-07-15 23:27) 

Rchoose19

そっかぁ、やっぱりソフトは最後だったんですね~。
皆さんガッツリ系が似合いそうな方たちですね♪
by Rchoose19 (2009-07-16 00:44) 

kame

わぁ~お!
さすがUSAのグランドはちゃいまねぇ~感動(T0T)
スポーツ!ダメ!ダメkameですが野球.大好き!
本当は一緒にやりたいくらい!ノロノロですが^^;


by kame (2009-07-16 01:22) 

SAKANAKANE

いよいよ引越しなんですね。
新天地でもガンバッテください。
by SAKANAKANE (2009-07-16 01:30) 

tanpopo

7対8!僅差でしたねえ、惜しいです〜。
いとおさんのような方なら、新しい土地や新しいチームにすぐなじめそうですね。そして、GAに出張なさる際は、スパイク持参ですね!
by tanpopo (2009-07-16 04:15) 

ほっぺ

良い思い出ができましたね^^
新天地でも野球チームあればいいのにね♪

日本は湿度と気温の高さで毎日厳しいですが
そちらは湿度が低い分過ごしやすいのかな~~☆

by ほっぺ (2009-07-16 23:08) 

いとお

お茶屋さん
こういうの食べたくなりますよねぇ~!!
見た目もおいしそうですものね(^^)!
by いとお (2009-07-17 11:03) 

いとお

ちばおハムさん
はい!おいしかったですよぉ~(^¬^)
by いとお (2009-07-17 11:04) 

いとお

甘党大王さん
はい!そうですねぇ~!!
大胆にかぶりつくのが
一番おいしく食べられますねぇ(^^)!
by いとお (2009-07-17 11:07) 

いとお

kotobuki1946さん
はい!惜しかったんですよぉ~!!
勝ちたかったですねぇ(^^;
お!そうですねぇ~!
快気祝いにはぜひベビーバックリブを!(^^)!
by いとお (2009-07-17 11:10) 

いとお

seijiさん
はい、勝てなかったですけどいい試合でしたぁ~!
そう!GAでは最終戦!
次はOhioですねぇ~(^^)!
by いとお (2009-07-17 11:12) 

いとお

abikaさん
そうなんですよ、最後の試合でしたぁ(^^)
負けちゃったのは悔しいけどいい思い出です!
なんだかんだで1年ちょっと続けてきましたからねぇ
by いとお (2009-07-17 11:15) 

いとお

Butchさん
アメリカ、ソフトボール、
結構やってるみたいですねぇ~(^^)
あ、私の参加してるのはスローピッチなんで
すごく遅いです(笑)
by いとお (2009-07-17 11:17) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます!!
勝ちたかったですけどねぇ~
素敵な思い出になりましたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-17 11:19) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!!
次出れるときは勝ちたいですぅ!(^^)!
お料理のボリュームもなかなかでしたぁ!
by いとお (2009-07-17 11:24) 

いとお

meiさん
はい、おしかったですぅ~(^^;
ソフトボールリーグはたぶん引っ越し先にもあると
思うんですよねぇ~
探してみまぁ~す!!
by いとお (2009-07-17 11:30) 

いとお

ラモンママさん
はい!残念でしたけど、
Ohioにいってもソフトボールはやりたいなぁ(^^)
まだチームは見つけてないですよ(^^;;
by いとお (2009-07-17 11:33) 

いとお

吟遊詩人41さん
確かに!!
これからいっぱい食べられるんでしょうしねぇ(^^;
by いとお (2009-07-17 11:35) 

いとお

YAPさん
あはは、確かに直球なアメリカンですね(笑)
おいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-07-17 11:38) 

いとお

しきみさん
いもねーちゃんでしたか(笑)
こちらはポテトもすごい量でてきますよぉ(^^)
GAで参加できたらまた報告しますぅ~♪
by いとお (2009-07-17 11:40) 

いとお

pianoさん
はい、惜しかったんですよぉ~(^^;
お料理はなかなかのボリュームでしたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-17 11:47) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、勝ちたかったですけどねぇ~
ま、でもいい思い出になりました(^^)!
GAのチームもがんばってほしいです!!
by いとお (2009-07-17 11:51) 

いとお

もーすけさん
どうもぉ~!いつもありがとうございます!(^^)!
私のほうがあまり訪問できず、
帰国されてたこと知らなかったんですよぉ(^^;
そうなんですか!昨年末のデトロイト便!?
わぁ~、すごいなぁ~、ホント偶然ですねぇ~!!
もしかしたらお会いしていたのかもしれないですね(^^)
何かの機会に見かけたら声かけてくださいね!!
by いとお (2009-07-17 11:54) 

いとお

yuki999さん
あ、そうでしたかぁ(^^;;
実は私も小学校の頃までは苦手だったんですよ!
by いとお (2009-07-17 11:56) 

いとお

yukitanさん
はい、素敵な思い出になりましたぁ(^^)!
お料理もおいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-07-17 11:58) 

いとお

めぎさん
たぶんあると思うんですけどねぇ~
探してみますぅ~(^^)
by いとお (2009-07-17 12:00) 

いとお

たいちさんさん
はい、ソフトボールは思いでいっぱいですね!!
そう!今度は私が主賓になるんですよねぇ(^^;
by いとお (2009-07-17 12:02) 

いとお

Rchoose19さん
はい、この日がラストゲームでしたぁ~!(^^)!
確かにこういう料理似合いそうな人ばかりですねぇ(笑)
by いとお (2009-07-17 12:04) 

いとお

kameさん
グラントきれいですよねぇ~!!
ホント、プレイしてて気持ちいいですよ(^^)!
あ、一緒にできるといいですねぇ(^^)!
by いとお (2009-07-17 12:06) 

いとお

SAKANAKANEさん
ありがとうございます!
いよいよなんですぅ~
がんばります!(^^)!
by いとお (2009-07-17 12:09) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます!!
新しいところでもソフトボールやりたいですねぇ(^^)!
あはは、確かにGAに行くときはスパイクとグローブ
忘れずに持っていかないと!ですねぇ(笑)
by いとお (2009-07-17 12:12) 

いとお

ほっぺさん
はい!ありがとうございます!
新天地でもソフトボールはやりたいですねぇ(^^)
あ、GAは日本ほどではないですが結構蒸し暑いんですよ(^^;;

by いとお (2009-07-17 12:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

移動(BlogPet)Mr. Fuji! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。