SSブログ

Moving to Ohio [アメリカ生活]

いよいよ明日はお引越しの日になりましたぁ~!!
DSC04214.JPG
ニュージャージー州からGeorgia州にやってきたのは2005年の10月のこと。。。
早いもので3年10ヶ月の月日がたち、ずっと暮らしてきたアパートともお別れです。
これから最終の荷造りをして、引越しの準備!
このお部屋に初めてきたときのようにしなくちゃいけないです(^^)
長い間、どうもありがとう!感謝の気持ちでいっぱいです(^^)

と、いうことで昨日は送別会を開いてもらいましたぁ~[るんるん]
IMG_0142.jpg
場所はTACO MAC[わーい(嬉しい顔)]
楽しかったし、おいしかったぁ~!(^^)!

お引越しで慌しくなりそうなので、Blogの更新のほうはできないかも。
と、いうことで、Ohioに着いたらまたお会いしましょう[わーい(嬉しい顔)]

[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(76)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

トラックバック 0

Mr. Fuji!走行(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。