SSブログ

Gyu-Kaku!! [USA探索(CA)]

0000.JPG
LA出張の2日目の夜は牛角に行ってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
はい、これ日本でもおなじみの焼肉のチェーン店[exclamation×2]
なんとアメリカにもあるのでありますぅ~[るんるん]
0010.JPG
カリフォルニアには7店舗、ニューヨークに2店舗、ハワイに1店舗あるらしいですねぇ~(^^)
0020.JPG 0030.JPG
中の雰囲気も日本の牛角と同じ感じでしたぁ~(^^)!
0040.JPG 0050.JPG
そしてこちらがメニュ~[るんるん]
0060.JPG
店員さんも日本人ですし、日本語でオーダーできますし、アメリカじゃないみたい(笑)
結構お値段も安かったですよぉ~(^^)!
とりあえず、キムチぃ~(^^)
0070.JPG 0080.JPG
そして牛タン[exclamation×2]
0090.JPG
カルビ、レバーにホルモンに、ホタテのベーコンまきも(^^)
0100.JPG 0110.JPG
こういう薄いお肉ってアメリカではなかなか食べられないんですよねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
そしてジュー!っとやる(笑)
0120.JPG
うまい、うまい(^^)!
こちらはかなり炎が出てましたぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
0130.JPG
そして最後は石焼ビビンバを[るんるん]
0140.JPG
うまかったぁ~!(^^)!
なんとも心地よい満腹感でしたぁ[るんるん]

Gyu-Kaku



nice!(51)  コメント(64)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 64

ぴーすけ君

わぁ~牛角もあるんですね♪
by ぴーすけ君 (2009-07-11 09:24) 

Rchoose19

分厚い肉に慣れてる外人さんに焼肉はウケているのかしら?
笑顔でパクついてる、いとおさんが見えます(^0^)/
by Rchoose19 (2009-07-11 09:27) 

お茶屋

おぉ!牛角まであるんですか!!
おどろきました^^;
by お茶屋 (2009-07-11 09:37) 

piano

へぇ~!LAに牛角あるんですえ~^^
美味しそう♪
私も焼き肉食べたくなってきました(笑)
by piano (2009-07-11 10:39) 

Yuki

牛角、どこにでもあるんですね~。@@
タンが食べたい!^^
by Yuki (2009-07-11 10:40) 

しきみ

私はピートロが食べたいっす。
今度、連れて行ってくださいねー(笑)
by しきみ (2009-07-11 11:08) 

ゆきんこ

日本はそろそろ お昼です<(`^´)>あ~美味しそう
牛タン大好きなんですよ~ ヨダレゴックン
by ゆきんこ (2009-07-11 11:21) 

いけ麺

牛角は創業時いつも閑古鳥が鳴いてる状態でしたが、お店の悪口を300円で買いますというキャンペーン(?)をやって、指摘事項を地道に改善して流行るお店になったそうです。
ビックになりましたねー^^;
by いけ麺 (2009-07-11 11:23) 

ランランラン太郎

牛角まであるなんてぇ~。
アメリカに行っても食事に困ることはないですね。
逆に、日本のものだけで済ませられそうです(笑)
by ランランラン太郎 (2009-07-11 11:28) 

甘党大王

思いきりJapanですね\(~o~)/
by 甘党大王 (2009-07-11 11:37) 

ruriy

やっぱり焼肉も日系が美味しいですよね^^
石焼きビビンバが美味しそう♪
by ruriy (2009-07-11 12:19) 

kaoru

こんにちは。
牛角さんまであるなんてビックリです。
お肉も石焼ビビンバも美味しそうですね^^
by kaoru (2009-07-11 13:27) 

abika

牛角~CAに7店舗もあるんですね^^
牛タンおいしそうです♪
by abika (2009-07-11 14:31) 

ゆきぽん

w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
LAに牛角あるんだ!

by ゆきぽん (2009-07-11 14:54) 

ラモンママ

牛角、アメリカにもあるんですね(゜o゜)
日本のうす~いお肉、アメリカの方にはちょっと物足りないかも・・・
でもサンチュで巻いて食べるとお肉の量が少しでもすごく満腹になるから、ヘルシーでそちらの方にも受けるかも。。。ヽ(^。^)ノ
ビビンバ、大好物ですよ~、おいしそう・・・(^。^)

by ラモンママ (2009-07-11 15:35) 

seiji

店員さん、日本人なんですね。
こっちは、ほとんど外人さんですね。
でも、この日本式焼肉が食べたくなるんですよねぇ~

by seiji (2009-07-11 16:12) 

kotobuki1946

牛角がアメリカにも進出していましたか!
日本の食文化は無駄がないから、赤みの肉だけを食べるアメリカ人は見習ってほしいですね。
by kotobuki1946 (2009-07-11 16:23) 

jennei-mammie

アメリカにそんなに牛角があったなんて知りませんでした。
アメリカでは薄いお肉はそんなに食べられないんですね。
国によって違いがあるものですね~
by jennei-mammie (2009-07-11 16:31) 

吟遊詩人41

牛角のビール美味しいんですよね~!
っていうか、焼肉屋のビールは他と違う???
by 吟遊詩人41 (2009-07-11 16:45) 

SAKANAKANE

開いた瞬間、また日本に戻ってらしているのかと思ってしまいました。
アメリカ人にもウケているのでしょうか?
by SAKANAKANE (2009-07-11 17:06) 

mierin

私もテレビで見ました。
牛角がどうして繁盛するようになったか。
苦情が言われなくなったら終わりなので、どんな小さい事でも聞き出して直す、というのが良かったそうです。
ところで、焼き肉にはビールが必須アイテムですか?
by mierin (2009-07-11 18:04) 

mei

牛角。入院前に行きました。
最後に食べる、牛角の冷麺が好きです。

ハワイに行った時に、牛角見ました。
by mei (2009-07-11 18:05) 

YAP

博多ラーメンの次は牛角の焼肉ですか。
これもまたおいしそうですね。
アメリカにいると、より一層でしょう。
by YAP (2009-07-11 19:23) 

ほっぺ

アメリカにいながら日本にいる錯覚にかられそうですね(#^.^#)

でも、私。。。
牛角で焼肉食べた事無いんですよね~^^;
塩たん美味しそう~
でも、ビビンバ超おいしそう)^o^(
by ほっぺ (2009-07-11 19:44) 

めぎ

もしかしていとおさん、実はこっそり日本にいるとか・・・?
by めぎ (2009-07-11 21:01) 

Butch

あるんですね、牛角。。。驚きました。。。
by Butch (2009-07-11 22:31) 

sasasa

牛角、日本でも全国チェーンですが、
アメリカにも進出していたのですね(^_^;)
by sasasa (2009-07-11 23:07) 

umiko

アメリカには沢山日本食があるんだ!
すみません。
牛タンください。
塩で・・・
by umiko (2009-07-12 07:15) 

ずくなし たぬき

我が家も焼き肉は大好きです~。
息子はホルモン!
娘は“センマイ”!!
う~ん何か違うような気が…(汗;;;
by ずくなし たぬき (2009-07-12 07:56) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですぅ~!!
牛角があるんですよぉ~!(^^)!
by いとお (2009-07-12 10:03) 

いとお

Rchoose19さん
どうなんでしょうかねぇ~
ちょっと物足りないかもしれないですね(^^;
はい!うまい、うまい!といって
ぱくついてましたぁ~(笑)
by いとお (2009-07-12 10:06) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですよぉ~!
牛角まであるなて!
すばらしいですよねぇ~!(^^)!
by いとお (2009-07-12 10:08) 

いとお

pianoさん
そうなんですよぉ~!
日本の焼肉屋さん、LAにあるんです(^^)
焼肉って時々食べたくなりますよねぇ(^^)
by いとお (2009-07-12 10:10) 

いとお

Yukiさん
そうなんです!アメリカにもあるんですよ(^^)!
タン!おいしかったですよぉ~(^¬^)
by いとお (2009-07-12 10:11) 

いとお

しきみさん
お!ピートロですかぁ~(^^)
はい、焼肉いきましょうかぁ~!!(笑)
by いとお (2009-07-12 10:13) 

いとお

ゆきんこさん
お!日本はお昼ですかぁ~
焼肉食べたかな??(^^)
牛タン、お好きなんですねぇ~!!
by いとお (2009-07-12 10:16) 

いとお

いけ麺さん
へぇ~!そうなんですねぇ!
悪口を300円で買うって発想がすごいなぁ~
こうしてアメリカにまで進出してきたのも
そういう地道な努力が大切なんですねぇ(^^)
by いとお (2009-07-12 10:24) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうなんですよぉ~!
牛角があるんですよぉ~!(^^)!
確かに日本のものだけでずっと過ごせそうですよね(笑)
by いとお (2009-07-12 10:29) 

いとお

甘党大王さん
はい!!!
まさにJapan!ですぅ~!(^^)!
by いとお (2009-07-12 10:31) 

いとお

ruriyさん
日本の焼肉もおいしいですよねぇ~!!
石焼ビビンバ!
うまかったですぅ~(^¬^)
by いとお (2009-07-12 10:33) 

いとお

kaoruさん
はい、牛角さん
アメリカ進出してるんですよねぇ~(^^)
お値段も安かったし、
お肉もビビンバもすごいおいしかったですぅ~
by いとお (2009-07-12 10:34) 

いとお

abikaさん
そうなんですよぉ~
すごいいっぱいありますよねぇ(^^;;
それだけ日本人が多いってことなんでしょうね。
by いとお (2009-07-12 10:37) 

いとお

ゆきぽんさん
そうなんです!!
牛角があるんですよぉ~!(^^)!
おいしかったです!!
by いとお (2009-07-12 10:39) 

いとお

ラモンママさん
はい、アメリカにもあるんですよぉ~(^^)
確かに薄いお肉はアメリカ人には物足りないかもしれないですね。
あ、サンチュもいいですよね!ヘルシーですよねぇ(^^)!
ビビンバもおいしかったですぅ~!!
by いとお (2009-07-12 10:42) 

いとお

seijiさん
店員さんも日本人が多かったですよ(^^)
中には違う人もいましたけどねぇ~
こういう焼肉は食べたくなりますよね(^^)!
by いとお (2009-07-12 10:44) 

いとお

kotobuki1946さん
はい!牛角、アメリカにあるんですよぉ~!
確かに日本の食文化、無駄少ないですよねぇ
アメリカは逆ですものね(^^;;
by いとお (2009-07-12 10:46) 

いとお

jennei-mammieさん
はい、牛角あるんですよぉ~(^^)!
アメリカでこういう薄いお肉って
なかなかないんですよねぇ~
こういうの食べられるのはありがたいです(^^)!
by いとお (2009-07-12 10:48) 

いとお

吟遊詩人41さん
お!そうなんですかぁ~!(^^)!
焼肉にビールは最高のコンビ!!(笑)
by いとお (2009-07-12 10:49) 

いとお

SAKANAKANEさん
確かに日本にいるみたいですよねぇ(^^;
アメリカ人にはどうなんでしょうねぇ~??
by いとお (2009-07-12 10:50) 

いとお

mierinさん
なるほどねぇ~
お客さんの苦情を謙虚に聞いて自分の種にし、変えていく。
そういうすばらしい姿勢がよかったんでしょうね。
あ、やっぱ焼肉にはビールがほしくなりますね(^^;
by いとお (2009-07-12 10:53) 

いとお

meiさん
あ、入院前の焼肉屋さんは
牛角だったんですねぇ(^^)
そうそう、冷麺もおいしいですよね!!
by いとお (2009-07-12 10:55) 

いとお

YAPさん
はい、ラーメン、焼肉と
日本食オンパレードですぅ~!(^^)!
ホント、アメリカ住んでる私には
うれしい限りです!!
by いとお (2009-07-12 10:56) 

いとお

ほっぺさん
はい、焼肉食べてるときは
ホント日本にいるような錯覚になりましたよ(^^;
あ、姉御!牛角行ったことないんですかぁ~!?
なかなかおいしいお店ですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-07-12 10:59) 

いとお

めぎさん
あはは、そう言っても
信じてくれるかもしれないですね(笑)
by いとお (2009-07-12 10:59) 

いとお

Butchさん
はい、そうなんですよぉ!
アメリカにあるんですぅ(^^)!
by いとお (2009-07-12 11:00) 

いとお

sasasaさん
日本にもどこにもありますものねぇ~!
アメリカにも進出していたみたいです!(^^)!
by いとお (2009-07-12 11:02) 

いとお

umikoさん
はい、アメリカもLAだと、いっぱいです(^^;;
あ、牛タンですねぇ~!
少々お待ちを!!(笑)
by いとお (2009-07-12 11:03) 

いとお

ずくなし たぬきさん
おお!ご家族で焼肉お好きなんですね!(^^)!
息子さんも娘さんも。。。
将来、のんべいになるかも。。。(笑)
by いとお (2009-07-12 11:04) 

shiho

おぉ~!牛角だぁ~!
我が家の近所にもありますよ~。
by shiho (2009-07-12 20:50) 

いとお

shihoさん
アメリカの牛角!行ってきましたぁ~(^^)!
おお!ご近所にあるんですねぇ(^^)
by いとお (2009-07-12 21:35) 

たいちさん

うわー、肉のオンパレード、食べたいね。美味しそう!
by たいちさん (2009-07-13 16:03) 

いとお

たいちさんさん
はい!肉のオンパレードぉ~!
日本の焼肉を堪能してきましたぁ(^^)!
by いとお (2009-07-14 09:31) 

marilyn

新撰組に続き、牛角ですか!
結構ロスのいろんな日本食レストランに行ってますね!
特にいとおさんの行かれるトーランスやガーデナ地域はリトル東京より、今は日本人が多い地区です。今度はロスのどこが出てくるか楽しみで~す! 

by marilyn (2009-07-20 11:31) 

いとお

marilynさん
はい!牛角も行ってきましたぁ~!
私の住んでいるところに日本料理屋が少なかったので
出張というとおいしい日本食を求めちゃうんです(笑)
やっぱ日本人多いんですね(^^)
by いとお (2009-07-24 12:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hakata Ramen Shinsen..Mitsuwa Marketplace ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。