SSブログ

Hooters in Newnan 9 [Food&Party]

DSC00635.JPG
この前の金曜日、またまたHootersにやってきましたぁ~[るんるん]
先日のBlogの予告どおり?
この日は水着コンテストの日ということで大変な混みっぷり[あせあせ(飛び散る汗)]
0010.JPG 0020.JPG
駐車場のスペースもなく、少しはなれたエリアに止めて歩いてきました(^^;;
水着コンテストの会場はお店の横に特設ステージが設けられていました[exclamation×2]
0040.JPG
で、中を見るとこんな感じになっていて。。。。
0050.JPG 0060.JPG
この道を水着美女さんたちが歩くんですねぇ~[わーい(嬉しい顔)]
そのまわりにテーブルがあってそこで食事できるんですけど、そこはVIP用、完全予約みたいです(^^;;
と、会場を少し見学しおなかも空いたのでお店の中に。。。
0200.JPG 0220.JPG
が、年に一度の水着コンテストということもあり、大賑わい(^^)
で、ようやくついた席で食べたのがこちらぁ~[るんるん]
0230.JPG
フライドピクルスにシュリンプ!
0240.JPG 0250.JPG
チキンウイングもぉ~[わーい(嬉しい顔)]
0270.JPG
くるくるポテトに美女さんも(^^;;
0280.JPG 0290.JPG
忙しい中、写真撮っていただき、感謝ですm(_ _)m
そして午後8時!
いよいよ水着コンテストが始まるのでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]

つづく。。。


Hooters of Newnan



nice!(50)  コメント(42)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 50

コメント 42

やまがたん

いっつも美女に囲まれて
美味しい食べ物に囲まれて
とっても羨ましいですわ^^
by やまがたん (2009-05-17 09:28) 

shinwa

日本とアメリカ、どちらが好きですか?
by shinwa (2009-05-17 10:59) 

いけ麺

水着コンテストは必見ですね!記事が楽しみー(^^ゞ
by いけ麺 (2009-05-17 11:02) 

しんりゅう

オトコにとっては、「ワクワク^^」な時間の始まり、デスねぇ♪
by しんりゅう (2009-05-17 12:04) 

tanpopo

今回もすごいボリュームですね!水着コンテストは大人気なんですねえ、私も見に行きたいくらいです♪ 次の記事が楽しみです〜。
by tanpopo (2009-05-17 12:47) 

seiji

おっと、これで終わりじゃないんですね、それは楽しみだぁ~(笑)
揚げてあるエビ、うまそう~~

by seiji (2009-05-17 13:06) 

ぴーすけ君

フライドピクルスって美味しそう~♪
日本にもシアトルにもないです^^
by ぴーすけ君 (2009-05-17 13:53) 

甘党大王

結構なボリューミーな御食事なのに・・・太りませんね!(^^)!
ナゼに~~~??
やっぱ♡きれなお嬢さんがイッパイで刺激的^m^だからかな?
by 甘党大王 (2009-05-17 14:28) 

たいちさん

やっぱり水着コンテストへ行きましたか。盛り上がっていますね。
by たいちさん (2009-05-17 14:38) 

吟遊詩人41

また・・・嬉しそうな顔して。。。羨まし過ぎます!
次の記事が楽しみで今夜は眠れません(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-05-17 15:13) 

ランランラン太郎

いよいよですね。
これは水着のコンテストなのか、
水着を着ている美女のコンテストなのでしょうか・・・?
by ランランラン太郎 (2009-05-17 17:34) 

めぎ

水着コンテストの写真が楽しみで明日が待てません!
by めぎ (2009-05-17 18:40) 

どらっち

やっぱり行ったのですね〜。VIP席ってすごいなぁ。
by どらっち (2009-05-17 18:51) 

shiho

水着コンテストが、メイン?(笑)
by shiho (2009-05-17 19:02) 

Hirosuke

「オバマblog」のHirosukeです。
お陰様で、本日(2009年5月17日)、最終文に到達しました。
更新を終了するため、応援頂いた皆様に、ご挨拶に参りました。

「オバマblog」は閉鎖はせず、開いたままにしておきます。
何かの際に気が向いたら、ご利用ください。

メインBlog「LMN研究所」は継続します。

ありがとうございました。
by Hirosuke (2009-05-17 19:24) 

みみちゃん

こんにちは。
すみません、今日は時間が作れず、nice! ポチ逃げです;;;。
申し訳ありません;;;。
by みみちゃん (2009-05-17 20:46) 

kuni

hooters 連れってってぇ~!
by kuni (2009-05-17 20:59) 

Rchoose19

ワクワク、どきどきo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-05-17 21:33) 

piano

水着コンテスト楽しみで~す!
by piano (2009-05-17 21:36) 

さちこ

これは盛り上がりそうですね~
せくすぃーお姉さんがいっぱい出てくるんだろうなぁ。。。
by さちこ (2009-05-18 00:13) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!
きれいなお姉さんにおいしいお食事!
やっぱいいですねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-18 01:07) 

いとお

shinwaさん
そうですねぇ~
どちらもいいところがあるんですよね(^^;
アメリカのほうが好きかなぁ(^^)
by いとお (2009-05-18 01:11) 

いとお

いけ麺さん
はい、そうですねぇ~!!
楽しかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-05-18 01:13) 

いとお

しんりゅうさん
はい、ですよねぇ~(^^)
いよいよ次回紹介します!!
by いとお (2009-05-18 01:18) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます。
ボリューム満点!そして大混雑でしたよ(^^;
水着コンテスト、次回ご紹介しますね(^^)
by いとお (2009-05-18 01:20) 

いとお

seijiさん
おいしかったですよぉ~(^^)!
はい、これからが本番です!!(笑)
by いとお (2009-05-18 02:38) 

いとお

ぴーすけ君さん
あまり馴染みないですよねぇ~
なかなかおいしいんですよ(^^)!
by いとお (2009-05-18 02:41) 

いとお

甘党大王さん
ボリュームたっぷりの食事がおおいですよぉ~(^^)
でもやはりC&Lダイエットを継続してるのが
効いているのかなぁ(^^)
by いとお (2009-05-18 02:45) 

いとお

たいちさんさん
はい、行ってきましたぁ~!
なかなかの盛り上がりでしたよ(^^)!
by いとお (2009-05-18 02:47) 

いとお

吟遊詩人41さん
ありがとうございます(^^)
もったいぶってしまいすみませぬ(笑)
by いとお (2009-05-18 02:50) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、いよいよですぅ(^^)
う~ん、多分、後者だと思います(^^;;
by いとお (2009-05-18 02:52) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます!!
次のBlogまでもうしばらくお待ちください!!(笑)
by いとお (2009-05-18 02:53) 

いとお

どらっちさん
はい、行ってしまいましたぁ~!
VIP席、いいですよねぇ~
かなり魅力的な席でした(^^;
by いとお (2009-05-18 02:57) 

いとお

shihoさん
はいそうです!
メインはやはり水着ですねぇ(笑)
by いとお (2009-05-18 02:58) 

いとお

Hirosukeさん
ご訪問ありがとうございます!
これからもがんばってくださいね!(^^)!
by いとお (2009-05-18 03:04) 

いとお

みみちゃんさん
お忙しい中、ご訪問いただき感謝です!(^^)!
また遊びに来てくださいね!!
by いとお (2009-05-18 03:05) 

いとお

kuniさん
はい!ぜひ一緒に
行きましょう!(^^)!
by いとお (2009-05-18 03:07) 

いとお

Rchoose19さん
いよいよですぅ~
次回お楽しみに(^^)!
by いとお (2009-05-18 03:09) 

いとお

pianoさん
はい、私も楽しみです(笑)
次回、乞うご期待!
by いとお (2009-05-18 03:09) 

JAKiE

実相が全開ですね
by JAKiE (2009-05-18 03:11) 

いとお

さちこさん
はい、すごい盛り上がりでしたよぉ~!
せくすぃーおねぇ~さんも
たくさんみてきましたぁ~(^^)!
by いとお (2009-05-18 03:12) 

いとお

JAKiEさん
はい(^^;;
なかなか楽しくやっております(笑)
by いとお (2009-05-18 07:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Redneck Gourmet 7Swinsuit Contest in .. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。