SSブログ

Swinsuit Contest in Hooters Newan!! [USA探索(GA)]

0000.JPG
いよいよHootersの水着コンテストの始まりですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
水着コンテストの会場は外の特設ステージ!この水着コンテストはHootersの各店舗で行われていて、5/15はNewnan店での開催。これらは予選で、本選はラスベガスのHootersホテルで開催されるそうです。その本選はTV中継もされるんですってね。そうそう、ここNewnan店は2007年のグランドチャンピオンを輩出したお店でもあるんです[わーい(嬉しい顔)]
[ビール]片手に見に行ってきましたぁ~[るんるん]
0020.JPG 0030.JPG
提供はKing of BeerのBudweiser!!(^^;
そして周りはすごい人でした~[あせあせ(飛び散る汗)]
で、8:00pm!!司会進行役の方が登場していよいよはじまり、はじまりぃ~[るんるん]
0070.JPG
ということで写真に収めた美女たちをどうぞ[わーい(嬉しい顔)]
0080.JPG
0090.JPG
0100.JPG
0120.JPG
0130.JPG
0140.JPG
0170.JPG
0190.JPG
0200.JPG
0210.JPG
皆さん19歳とか21歳とか、ピチピチの方ばかり(笑)
0300.JPG
私は10時くらいに出てきたのですが、まだまだ延々、盛り上がっておりましたぁ~(^^)
0310.JPG

Hooters of Newnan



nice!(55)  コメント(68)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 55

コメント 68

ゆきんこ

足が長いですね~ かっこいい♪
by ゆきんこ (2009-05-18 09:22) 

ラモンママ

さすが皆さんコンテストに出場するだけあってスレンダーで、きれい(*^_^*)
いとおさん、終始にんまり顔だったんでしょ~(~o~)
充実した一日でしたね♪
by ラモンママ (2009-05-18 10:01) 

フェイリン

さすがいとおさん!!行かれましたかw

女性でも楽しめそうで良いイベントですね!
足が長いピチピチギャルが沢山…w
by フェイリン (2009-05-18 11:34) 

お茶屋

盛り上がってますね!
しっかし ホントみなさま足がロング☆
by お茶屋 (2009-05-18 11:59) 

吟遊詩人41

会社のPCじゃヤバいです(>_<)
家に帰ってからじっくり見させていただきます♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-18 13:25) 

しきみ

いやん、えっちーw
しかし、みなさん小麦色の肌っすねー。
by しきみ (2009-05-18 14:08) 

ちずのこ

堪能しました~
ちょっとドキドキしましたぁ~
by ちずのこ (2009-05-18 15:08) 

ゆゆ

皆さん足が長くてスマートで羨ましいですねぇ。
遺伝子の違いってすごいわ・・・。
by ゆゆ (2009-05-18 15:58) 

めぎ

なんか、服みたいな水着も多くなりましたねえ。
by めぎ (2009-05-18 16:10) 

BlogPetのどぅり〜む

きのうはジュンヨンが進行したかったの♪

by BlogPetのどぅり〜む (2009-05-18 16:45) 

kaoru

こんにちは。
うわぁ〜足が長いですね。
スタイルも抜群で格好いい!ですね。
これは、大盛り上がりになっちゃいますよね。
by kaoru (2009-05-18 16:48) 

甘党大王

サッスガ(>_<)♡キワイドイ水着もお出ましですね!(^^)!
by 甘党大王 (2009-05-18 16:48) 

shiho

おぉ~!スタイルいいわぁ~♪
by shiho (2009-05-18 17:35) 

drunky

うらやましいですーー(笑)

来年は僕も是非ご一緒にお願いしますね。
by drunky (2009-05-18 19:02) 

kissk

皆さん足が長くてスマートですねぇ~^^
私だけ?鼻の下が長いのわぁ^^*自爆●・・・
by kissk (2009-05-18 19:53) 

yukitan

スタイル抜群ですね~
by yukitan (2009-05-18 20:42) 

shinwa

世界不況もどこかへ吹っ飛んじゃいそーですね
by shinwa (2009-05-18 21:23) 

mei

ぴっちぴちだわ~。
こんな水着、ほんとに着るのか??
by mei (2009-05-18 21:41) 

ももんがあ

フーターズいっすよね
オハイオに行った時に2度行きました
スポーツ中継(モニター)見るより 
ねーちゃんばかり見てました
by ももんがあ (2009-05-18 22:02) 

Rchoose19

でへでへp(^^)q
途中でかえって来ちゃったんですね~(^_^;)
たまには目にも良いものを見せてあげないとねo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-05-18 22:06) 

ほっぺ

いとおさんもビールが進んだことでしょ~ね(笑)
皆さん流石のナイスバディー
私的には最初の写真の人がとってもきれい見えました~☆
というか、憧れのスタイルです^^;;;

by ほっぺ (2009-05-18 22:42) 

いけ麺

ぴちぴちが一杯!お腹一杯になりました(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-18 23:09) 

piano

1番目の水着がいいなぁ^^;
by piano (2009-05-18 23:40) 

たいちさん

待ってました。カメラを構えている人が多いですね。
そのまま、町を歩けそうな水着が流行っているのですね。
by たいちさん (2009-05-19 00:50) 

さちこ

おお、アメリカンな感じがします~(^o^)
by さちこ (2009-05-19 01:02) 

swm104

う~ん、アメリカン!!
って、いったい何が言いたいの・・・。私。
by swm104 (2009-05-19 01:23) 

どらっち

みんな同じhootersの水着かと思ったら、違うんですね〜。
個性的で、水着というかコスチュームだなぁ。
by どらっち (2009-05-19 03:39) 

tanpopo

きゃー!スタイルがよくてきれいな方ばかり♪ 水着がどれもセクシーでハードな感じ(?)で、花柄の水着などがないのが面白いです。お国柄でしょうか?
by tanpopo (2009-05-19 04:43) 

父ちゃん

ちょっとみいったいました(^○^)
by 父ちゃん (2009-05-19 05:09) 

いとお

ゆきんこさん
そうなんですよねぇ~
ホント、かっこよかったですよぉ(^^)
by いとお (2009-05-19 08:07) 

いとお

ラモンママさん
そうなんですよ!ナイスバディですよねぇ(^^)!
確かに見てる顔はにんまりしてたかも(笑)
とっても楽しかったですよぉ~!
by いとお (2009-05-19 08:10) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます(^^)
そうそう、女性でも十分楽しめるイベントだと思いますよ。
女性はその気になれば参加もできちゃいますしねぇ(^^;
by いとお (2009-05-19 08:13) 

いとお

お茶屋さん
はい、大変な盛り上がりでしたよ(^^!
ホントみなさん足長いですよねぇ~
by いとお (2009-05-19 08:14) 

いとお

吟遊詩人41さん
そ、そっか!それはやばいっす!!
ご自宅でお楽しみくださいませ(笑)
by いとお (2009-05-19 08:15) 

riku

すごくかっこいい・・・女性でもほれぼれする(*^。^*)
by riku (2009-05-19 08:16) 

いとお

しきみさん
今日のはえっちーですか??(^^;;
確かに小麦色した素敵な肌の子が多かったですねぇ!
by いとお (2009-05-19 08:17) 

いとお

ちずのこさん
私もどきどきしながら観てましたぁ(笑)
堪能いただけてうれしいです(^^)!
by いとお (2009-05-19 08:21) 

いとお

ゆゆさん
そうですねぇ~
ホント、スタイルいいんですよねぇ~(^^)
あ、確かに遺伝子ですねぇ(^^;;
by いとお (2009-05-19 08:22) 

いとお

めぎさん
そう!なんか普段着みたいですよねぇ(^^;;
私もそれは思いました(^^;
by いとお (2009-05-19 08:24) 

いとお

どぅり〜む
なに!?
もしかしてジュンヨンと一緒に
これ見に行ってたのか!?(笑)
by いとお (2009-05-19 08:26) 

いとお

kaoruさん
そうなんですよぉ~素敵でしたよ(^^)
皆さん、かなりの熱狂振りでしたね(^^)!
by いとお (2009-05-19 08:32) 

いとお

甘党大王さん
はい、そうなんですよぉ~!
かなりExciteしてしまいました(笑)
by いとお (2009-05-19 08:33) 

いとお

shihoさん
そうですよねぇ~!
ホント、スタイル抜群でした(^^)!
by いとお (2009-05-19 08:36) 

いとお

drunkyさん
楽しかったですよぉ~!(^^)!
あ、ぜひ一緒に行きましょう!!
by いとお (2009-05-19 08:37) 

いとお

kisskさん
そうなんですよぉ~
まさに美女ですよねぇ(^^)
あ、私も長くなってましたよ(笑)
by いとお (2009-05-19 08:39) 

いとお

yukitanさん
そうなんですよぉ~
素敵な美女がたくさんでしたよ(^^)!
by いとお (2009-05-19 08:40) 

いとお

shinwaさん
ですねぇ~
このパワーで吹っ飛ばして欲しいですね(^^)!
by いとお (2009-05-19 08:41) 

いとお

meiさん
確かにそれはちょっと思いますねぇ(^^;
ビーチで見てみたいですけどね(笑)
by いとお (2009-05-19 08:44) 

いとお

ももんがあさん
お!オハイオで行ったことあるんですか!
なかなか素敵ですよねぇ(^^)
確かにTVよりお姉さんのほうが
気になりますよね(笑)
by いとお (2009-05-19 08:46) 

いとお

Rchoose19さん
はい、とってもよかったですよ(^^)
確かに目にはいい保養になりましたねぇ(笑)
by いとお (2009-05-19 08:47) 

いとお

ほっぺさん
そうですねぇ~
ビールもいつになく美味しかったですねぇ(笑)
最初の子、素敵ですよねぇ~
ナイスバディでしたよ(^^)
by いとお (2009-05-19 09:15) 

いとお

いけ麺さん
セクシー美女で
おなか一杯になっていただけましたか!!
すばらしい(笑)
by いとお (2009-05-19 09:16) 

いとお

pianoさん
とっても素敵ですよねぇ~(^^)
チャレンジしてみては??
by いとお (2009-05-19 09:16) 

いとお

たいちさんさん
カメラ持ってた人がホント多かったですよ!
私もそのうちの一人ですけどね(^^;
服みたいな感じですよねぇ~
町歩いてたらついつい見てしまいますね(^^;
by いとお (2009-05-19 09:18) 

いとお

さちこさん
アメリカ感じます??(^^)
こういうのもいいですよねぇ~!
by いとお (2009-05-19 09:19) 

いとお

swm104さん
なんとなくわかりますよ(^^;
アメリカっぽいですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-19 09:20) 

いとお

どらっちさん
そうなんですよ。
私もHootersの水着着てくるのかと思いましたけど
そうでもなかったんですよねぇ~(^^;
いろいろ個性的で面白かったですよ(^^)
by いとお (2009-05-19 09:22) 

いとお

tanpopoさん
そうそう、スタイルいい方多いですし、
セクシーなのが多いですよねぇ(^^)
うれしい限りなんですけどね(^^;
やっぱお国柄はあるかもしれないですねぇ
by いとお (2009-05-19 09:24) 

いとお

父ちゃんさん
ありがとうございます!
ホント素敵なLadyばかりでしたぁ(^^)!
by いとお (2009-05-19 09:25) 

いとお

rikuさん
ですよねぇ~!
女性が見ても楽しめると思いますよ(^^)!
by いとお (2009-05-19 09:25) 

seiji

改めて。。。足なが・・・
こういう人たちの横には並びたくないなぁ~っていつも思ってます。。。
お客さんに結構女性もいるんですねぇ~

by seiji (2009-05-19 12:35) 

チョコシナモン

いとおさん楽しんでます(o^-')b
スタイルが良くて足が長く綺麗な人ばかりです。
((・・ )( ・・))うらやましいぃ~~~
by チョコシナモン (2009-05-19 17:37) 

いとお

seijiさん
ホント、足ながいですよねぇ~(^^;
確かに横に並んで比較しちゃうと悲しい(^^;;
そう、女性のお客さんも結構いるんですよぉ(^^)!
by いとお (2009-05-19 20:43) 

いとお

チョコシナモンさん
はい、楽しんできましたよ(^^)!
ホント、スタイルいいですよねぇ~
見入ってしまいましたよ(^^;;
by いとお (2009-05-19 20:46) 

K2

ほんと皆さんスタイルいいですね!
by K2 (2009-05-20 08:23) 

いとお

K2さん
はい!スタイル抜群の美女ばかりでしたよ!
楽しかったですぅ~(^^)!
by いとお (2009-05-20 08:58) 

nao

あれっ????!!!
いとおさんの水着はぁ???
by nao (2009-05-20 12:26) 

いとお

naoさん
あ、すみません!
撮影し忘れてましたぁ~!!!
ということで、来年、再び出場か!?(笑)
by いとお (2009-05-20 13:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Hooters in Newnan 9旅行(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。