SSブログ

Redneck Gourmet 7 [Food&Party]

0000.JPG
またまたやってきました、Redneck Gourmetですぅ~[るんるん]
0010.JPG
私の住んでいる町の近くにあるセノイアというなんとも素敵な雰囲気の町(^^)
0020.JPG 0030.JPG
で、このキャラクターでおなじみのサンドウィッチ屋さんですぅ[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
こちらは一緒に行った方の頼んだシチュードッグ!
0050.JPG
そしてサンドウィッチ!!
0060.JPG
そして私の頼んだSouthen Western Burger!!
0070.JPG
うまかったぁ~ですぅ~(*^o^*)

Redneck Gourmet



nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 34

jewel

ホント、なんて素敵な街並み!
こんな可愛らしい場所が近くにあるなんて
羨ましいです~^^
そして料理も、エクスクラメーションマークが
連発するのがよぉぉ~くわかる内容で(笑)。
ポテトがこんがりしてておいしそうです。
いいなぁぁぁ♪

by jewel (2009-05-16 12:14) 

nao

なんてアメリカらしい!(笑
しかしはたしてシチュードッグはどうやって食べるのですか?
あっナイフとフォークがありますね。
初めて見ました>シチュードッグという食物。うまそうです。
by nao (2009-05-16 12:40) 

お茶屋

アメリカンな感じが
またまたおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2009-05-16 13:05) 

mierin

いつも思うんですが、、、
食事にポテトは必須アイテムですか!?


by mierin (2009-05-16 13:51) 

たいちさん

サンドウィッチのパンは、日本とちょっと違うように見えますね。
by たいちさん (2009-05-16 14:30) 

Yuki

お店やさんが、多そうな町並みですね!
やっぱり、サンドウィッチがボリューム満点で
美味しそうです。^^
by Yuki (2009-05-16 15:46) 

ゆきぽん

これぞアメリカ!ですね。
青空が眩しいね~。
by ゆきぽん (2009-05-16 15:55) 

めぎ

ポテトはつきものなんですね~
このキャラクター、なんだかすごいな。
by めぎ (2009-05-16 16:40) 

ラモンママ

素敵な町並み(^^)
お天気もよさそうで、こんな日にのんびり散歩したら気持ちがいいでしょうね
そしてお腹がすいたらサンドウィッチですね♪

by ラモンママ (2009-05-16 17:43) 

Rchoose19

食べたい~o(^-^)oですワン
ボリューム満点ですね~♪
by Rchoose19 (2009-05-16 18:56) 

吟遊詩人41

ポテトの量がいつも凄いです!
ジャガイモには不自由しないみたいですね(o^-’)b
by 吟遊詩人41 (2009-05-16 20:34) 

ほっぺ

本当に美味しそう)^o^(
シュードッグどんな味やろ~
とっても興味あります(=^・^=)
ポテトも食べたいな~
by ほっぺ (2009-05-16 20:58) 

yukitan

どれもボリュームがありますね。
美味しそう!
by yukitan (2009-05-16 21:12) 

tanpopo

うわぁ〜、またしても豪快な盛りつけ! 私もシチュードッグの食べ方が気になります。お天気がよくて、可愛い街並みがいっそう美しく見えますね。
by tanpopo (2009-05-17 03:41) 

kaoru

おはようございます。
お洒落で街並みも素敵ですね。
ボリュームも満点で美味しそう〜♪
食べたくて朝からお腹が鳴っちゃいます。
by kaoru (2009-05-17 08:26) 

いとお

jewelさん
ホント素敵な町並みなんですよぉ~
ちょっとした観光地に来ているような感じ(^^)
気持ちよかったですぅ~!
料理もなかなか豪快でしたよ!
ポテトもおいしかったですぅ^^!
by いとお (2009-05-17 09:27) 

いとお

naoさん
こういうのいかにもって感じですよねぇ(^^;
シチュードックって私もここで初めて見ましたぁ
ナイフとフォークでいただくのが
やはり食べやすいと思いますよ(^^)
by いとお (2009-05-17 09:31) 

いとお

お茶屋さん
はい、アメリカンな感じですよねぇ~
おいしかったですぅ(^^)!
by いとお (2009-05-17 09:32) 

いとお

mierinさん
あ、一応選択できるんですよ(^^;
他にもサラダとかあります。
いっつもポテトにしちゃうんですけどね(^^;
by いとお (2009-05-17 09:34) 

いとお

たいちさんさん
確かにそうですねぇ~
アメリカもパンの種類豊富ですからねぇ(^^)
by いとお (2009-05-17 09:46) 

いとお

Yukiさん
このメイン通りにはお店が並んでるんですけど、
一歩脇に入ると閑静な住宅街なんですよ(^^)
とってもおいしかったですぅ~!!
by いとお (2009-05-17 09:48) 

いとお

ゆきぽんさん
ですねぇ~(^^)
天気もよくって気持ちよかったですぅ~!!
by いとお (2009-05-17 09:49) 

いとお

めぎさん
ポテト、皆さん選択してましたね(^^)
このキャラクター、独特ですよね(^^;;
by いとお (2009-05-17 09:53) 

いとお

ラモンママさん
そうですねぇ~
お天気の日はすごい気持ちいいと思いますよ!
お店もいろいろありますしね(^^)!
by いとお (2009-05-17 09:55) 

いとお

Rchoose19さん
はい!すごいボリュームでしたよぉ~
おいしかったです!!
また私もたべたい!ワン!(笑)
by いとお (2009-05-17 10:00) 

いとお

吟遊詩人41さん
そうですねぇ~
こちらは何かというとポテトが出てきますよ(^^;;
by いとお (2009-05-17 10:03) 

いとお

ほっぺさん
とってもおいしかったですよぉ~!
シチュードックはホットドックにシチューがかかってるんですが、
シチューだけでも結構おいしいんですよ(^^)
by いとお (2009-05-17 10:07) 

いとお

yukitanさん
はい、おいしかったですぅ~!
おなかも一杯になりました(^^)!
by いとお (2009-05-17 10:10) 

いとお

tanpopoさん
はい、豪快ですよねぇ~
シチュードックはやはりナイフとフォークで
切って食べる方が多いですね(^^)
町並み素敵ですよねぇ(^^)
by いとお (2009-05-17 10:12) 

いとお

kaoruさん
ホント素敵ですよねぇ~
観光地にきたみたいな感じでしたぁ~(^^)
とってもおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-05-17 10:14) 

はまち

いとおさん はじめまして!
画像見て思わずコメント送らせていただきます!
アメリカンなボリュームのサンドにバーガー。
レストランの管理職をしていて時々、
原価と関係なしにこんなボリュームのある料理が提供できたら・・
とか考えてしまいます。
大盛りの料理は何と言うか人を幸せにさせますね!
by はまち (2009-05-19 21:22) 

いとお

はまちさん
はじめまして!!
ご訪問いただきありがとうございます!
アメリカンな感じしますよねぇ(^^)
レストラン関係のお仕事を!そうですかぁ~
こちらはホントすごい量で、採算取れてるのが不思議です(^^;
確かにたくさんの料理って幸せな気持ちになりますよね(^^)
by いとお (2009-05-20 08:57) 

たっきぃー

荒っぽい盛り付け方と、豪快なボリューム感がアメリカっぽくて素敵です!時々こういうのを食べたくなります!本場はやはり美味しいんでしょうね!
by たっきぃー (2009-05-21 21:56) 

いとお

たっきぃーさん
まさにアメリカンって感じですよねぇ~
豪快です(^^)
食べたくなりますよねぇ!(^^)!
by いとお (2009-05-22 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thai Spice 6Hooters in Newnan 9 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。