SSブログ

Thai Spice 6 [Food&Party]

0000.JPG
またまたランチでThai Spiceにやってきましたぁ~[るんるん]
このお店はThe Avenueと呼ばれる素敵なモールの中にあるんです(^^)
0010.JPG
何故か野球少年の像も(^^;
0020.JPG
そして中に入り、いつものスープをいただき。。。
0030.JPG
今日はPad Thaiをいただきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
そして一緒に行った方の頼んだFried Rice!!
0050.JPG
すごい量でした(^^;;

Thai Spice Peachtree City



nice!(44)  コメント(38)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 38

aia

野球少年の銅像って何だかアメリカっぽいですね。ヨーロッパではまずありえないでしょう。
by aia (2009-05-15 09:42) 

たいちさん

街中に彫刻がある風景は素敵ですね。先日、大阪の食博覧会で、初めてタイのラーメンを食べました。スパイスが効いて美味しかったです。
by たいちさん (2009-05-15 12:05) 

お茶屋

少年の像が・・・妙にリアルですね^^;
by お茶屋 (2009-05-15 12:45) 

Rchoose19

チャーハンの横の、キュウリとトマトが、キュートですヽ(^o^)丿
タイ料理、私は大好きなんだけど、
連れが、パクチーダメなんですよぉ・・・・・^^;
だから、一緒に行けないの。

by Rchoose19 (2009-05-15 12:58) 

にこちゃん

野球少年の像、なんだかノーマンロックウェルっぽいです。
それと一枚目の右、「ICI PARIS」って、「ここはパリ」って意味じゃ?(笑
by にこちゃん (2009-05-15 13:12) 

フェイリン

玉ねぎの斬り方!じゃなかった切り方!
大きいですね~W
by フェイリン (2009-05-15 13:16) 

ゆきんこ

で・・・美味しかったですか??このランチ^^:
<(`^´)> ムムム~
by ゆきんこ (2009-05-15 14:03) 

shinwa

拙ブログへのご訪問に感謝です。
by shinwa (2009-05-15 14:53) 

めぎ

最近外で食べてないなあ・・・
野球って、銅像になっちゃうほどポピュラーなんですね~
ドイツじゃこの銅像見てもなんのスポーツかも分からない人が多いはず。
by めぎ (2009-05-15 15:40) 

Yuki

ちょっと辛そうな色の麺、美味しそうです。
フライドライスの玉ねぎも豪快ですね!^^
by Yuki (2009-05-15 17:15) 

ぴーすけ君

タイ料理おいしそう~~。
メニューに「さつま揚げ」があるから、アメリカで「さつま揚げ」が
食べたくなると行きました^^
by ぴーすけ君 (2009-05-15 17:44) 

あやっぴぃ

Pad Thaiってどんな味なんでしょう?気になるなぁ。

by あやっぴぃ (2009-05-15 17:52) 

やまがたん

最後のご飯大盛り 食べてみたいです!

ご訪問ありがとうございます
本日は時間が無いためポチポチっと
応援☆のみですみません><
by やまがたん (2009-05-15 18:02) 

吟遊詩人41

これ、、、全部入るんですか!
別腹が何個もないと無理でしょ(>д<)
by 吟遊詩人41 (2009-05-15 21:26) 

mei

炒飯が、すごく美味しそう
by mei (2009-05-15 22:05) 

SAKANAKANE

ちょっとアメリカっぽくない?小洒落たモールですね。
本場の安くて美味しいタイ料理が食べたくなりました。
by SAKANAKANE (2009-05-15 23:33) 

ほっぺ

今、お夜食タイムなのでお腹空いてきました(笑)
ほんと、素敵な所ですね~♪
ゴミも落ちてなさそう(V)o¥o(V)
キレイな景色~って思って足元見ると
残念な所ってよくありますからねー。。。
by ほっぺ (2009-05-15 23:33) 

ずくなし たぬき

アメリカンサイズの食事に憧れた事がありますが
今は諸々の事情で我慢・我慢です(;。;)
by ずくなし たぬき (2009-05-15 23:53) 

いとお

aiaさん
確かにそうですねぇ~
ヨーロッパのほうではまずないんでしょうねぇ(^^;;
by いとお (2009-05-16 12:46) 

いとお

たいちさんさん
はい、この雰囲気はいいですよねぇ~!
おお!タイのラーメンですか!!
いいなぁ~、私も食べてみたいです(^^)!
by いとお (2009-05-16 12:48) 

いとお

お茶屋さん
ですよねぇ~(^^;;
なんかすごい気になったんですよねぇ(^^;;
by いとお (2009-05-16 12:50) 

いとお

Rchoose19さん
確かにかわいらしいですよねぇ(^^)
ああ、パクチー、独特なにおいがありますものねぇ(^^;;
by いとお (2009-05-16 12:52) 

いとお

にこちゃんさん
お!ノーマンロックウェル!良くご存知で!
そういえば昨年の夏、Museumに行ってきましたよ!(^^)!
あ、お店の看板でここはパリ!って感じが出てますかねぇ(笑)
by いとお (2009-05-16 12:57) 

いとお

フェイリンさん
このたまねぎだけ異様にでかいですね(^^;
絶対、切り損ねただけだと思います(笑)
by いとお (2009-05-16 12:58) 

いとお

shinwaさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!
感謝、感謝であります(^^)!
by いとお (2009-05-16 13:03) 

いとお

ゆきんこさん
あ、おいしかったですよぉ~(^^)
Pad Thaiって結構好きでして、
良く食べますねぇ(^^)
by いとお (2009-05-16 13:04) 

いとお

めぎさん
そうなんですねぇ~
ヨーロッパだと野球はポピュラーじゃないって聞きますけど、
認知度もやはりそういう感じなんですねぇ(^^;
by いとお (2009-05-16 13:08) 

いとお

Yukiさん
あ、これ、意外に辛くないんですよ(^^;
そうそうこの玉ねぎは豪快ですよねぇ~
ただの手抜きなのかもしれないですが(笑)
by いとお (2009-05-16 13:11) 

いとお

ぴーすけ君さん
お!?タイ料理にさつま揚げなんかあるんですか!?
おお今度探してみよう(^^)
by いとお (2009-05-16 13:14) 

いとお

あやっぴぃさん
Pad Thaiってタイ風の焼きそばなんですが、
どんな味かというと。。。。
説明できないので、ぜひご賞味あれ!!(^^;;
by いとお (2009-05-16 13:16) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!!
このフライドライス!すごい量ですよねぇ!!
ホントおなか一杯になります(^^)
by いとお (2009-05-16 13:17) 

いとお

吟遊詩人41さん
入っちゃうんですよぉ~(^^;
別腹たくさんある人、多いんですよね(笑)
by いとお (2009-05-16 13:18) 

いとお

meiさん
なかなか食欲そそられますよねぇ(^^)
量がホントすごいんですよ(^^;
by いとお (2009-05-16 13:20) 

いとお

SAKANAKANEさん
確かに小洒落てますよねぇ(^^;
素敵なモールなんですよぉ~
タイ料理、おいしかったですぅ(^^)
by いとお (2009-05-16 13:22) 

いとお

ほっぺさん
あ、確かにぃ~
ごみが散らかってたりするとがっかりですよねぇ(^^;
ここはとってもきれいにされてて素敵なところですよ(^^)!
タイ料理もおいしかったです(^^)
by いとお (2009-05-16 13:24) 

いとお

ずくなし たぬきさん
こういう豪快な食事もたまにはいいですよねぇ~
健康でおいしくいただけることに感謝です(^^)
by いとお (2009-05-16 13:26) 

piano

スープが特においしそうです(^^♪
by piano (2009-05-17 21:33) 

いとお

pianoさん
はい、このスープもなかなか
おいしいんですよぉ(^^)!
by いとお (2009-05-18 03:53) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TACO MAC 29 & Softba..Redneck Gourmet 7 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。