SSブログ

TACO MAC 29 & Softball Practice! [Sport]

0000.JPG
日曜日の朝は毎週、Softball[野球]の練習をしていますぅ~[るんるん]
0010.JPG
この日も天気が良く、日中は26℃くらいまであがりましたぁ~[あせあせ(飛び散る汗)]
0020.JPG 0030.JPG
3時間半くらい練習行いました!!
そしてその後ランチでやってきたのが。。。。
0035.JPG
TACO MACでぇ~す[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
[ビール]でのどを潤し。。。
0060.JPG
SOUTH STREET PHILLYというサンドウィッチをいただきましたぁ~[るんるん]
0070.JPG
うまかったぁ~(^^)

TACO MAC peachtree city



nice!(43)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 32

kaoru

おはようございます。
26℃だと暑そうですが綺麗な青空の下での
ソフトボールは気持ちがいいでしょうね。
汗を流した後の一杯も最高!ですよね。
サンドウィッチ美味しそうですね。
カブリつきたくなっちゃいます(^_^;
by kaoru (2009-05-14 09:54) 

ゆきんこ

ビールの後ろに見えるのはなんですか?
老眼の私は「腕時計」に見えちゃいました(^^ゞ
お天気で気持ち良さそうですね~
by ゆきんこ (2009-05-14 10:56) 

お茶屋

カウンターの感じが、またかっこいいですね☆
by お茶屋 (2009-05-14 11:19) 

Rchoose19

いつも疑問に思うんですけど・・・
ビールに泡が無いのは何故でしょう・・・・?
by Rchoose19 (2009-05-14 12:29) 

やまがたん

お昼休みにビールを見てしまった
私はどうしたらいいのでしょうか?

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-14 12:39) 

フェイリン

アルミホイルに包まれて出てくるんですね~!
お肉たっぷりで美味しそう!
by フェイリン (2009-05-14 13:40) 

吟遊詩人41

ジョッキもアメリカンサイズですか?
バケツサイズとか^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-14 13:55) 

ほっぺ

汗を流した後の一杯はたまらないでしょうね~☆
日曜の朝に練習って気の知良さそう~^^
お店の雰囲気夜かと思ったら
お昼だったんですね~
by ほっぺ (2009-05-14 16:19) 

しきみ

やばい、余計お腹空いてきた・・・orz
by しきみ (2009-05-14 17:28) 

チョコシナモン

ビールの後ろは何かなぁ?
運動した後はお腹が空きます(o^-')b
とってもボリュームがあって美味しそう~~~
by チョコシナモン (2009-05-14 18:08) 

ももくま

お肉がいっぱいなサンド、とっても美味しそうですね~♪
練習お疲れまさです^^b
by ももくま (2009-05-14 19:56) 

nao

ビール飲めませんが、うまそう!!!ピクルスがたてに切ってあるのがいいです(笑
by nao (2009-05-14 22:20) 

piano

ちょっと野菜不足ですね(笑)
by piano (2009-05-14 23:23) 

めぎ

昼ビールは何よりですねえ♪
by めぎ (2009-05-15 05:50) 

kurumi

うわっうわっうわっ~~~~。
どれにしようか迷います~。
やっぱり夏はビール!!ですよね。笑
おいしそうです~。
by kurumi (2009-05-15 07:54) 

いとお

kaoruさん
天気もよくって温かく!
汗も一杯かいて気持ちよかったですよ(^^)!
そしてその後のランチ!
これまたおいしかったですぅ~(^^)!
by いとお (2009-05-15 11:37) 

いとお

ゆきんこさん
あ、腕時計にも見えますね(^^;
あれは生ビールが出てくるレバーみたいなやつですよ!
この日は天気もよくって気持ちよかったですぅ(^^)
by いとお (2009-05-15 11:39) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですよねぇ~
なかなか素敵な感じなんですよ(^^)!
by いとお (2009-05-15 11:39) 

いとお

Rchoose19さん
確かに泡ないですよねぇ~(^^;
そういえばこっちは注ぐとき日本みたいに
泡をいれてないですね(^^;
by いとお (2009-05-15 11:41) 

いとお

やまがたんさん
お昼に(^^;
いやぁ~、もう飲むしかない!
いやいや、夜まで我慢ですな(^^;
by いとお (2009-05-15 11:44) 

いとお

フェイリンさん
そうなんですよ!
私も始めて頼んだのでびっくりしました(^^;;
by いとお (2009-05-15 11:48) 

いとお

吟遊詩人41さん
ジョッキは普通サイズかも(^^;
あ、でも大きいのかな?
最近アメリカサイズに麻痺してるので(笑)
by いとお (2009-05-15 11:50) 

いとお

ほっぺさん
日曜の朝、気持ちいいですよぉ~
そしてスポーツの後の一杯は最高(^^)!
そう!お店の雰囲気は夜みたいなんですけど
ランチタイムなんですぅ(^^)
by いとお (2009-05-15 12:01) 

いとお

しきみさん
私も空いてきた(笑)
by いとお (2009-05-15 12:06) 

いとお

チョコシナモンさん
ビールの後ろは生ビールのサーバー
ビールが出てくるレバーがたくさんあるんですよ(^^)
スポーツの後で、ホントおいしかったですぅ~!
by いとお (2009-05-15 12:08) 

いとお

ももくまさん
汗かいて気持ちよかったですよ!
その後のお食事はホントおいしかったですぅ(^^)!
by いとお (2009-05-15 12:10) 

いとお

naoさん
そっか、飲めないんでしたね(^^;
そう!ピクルスおおきいですよねぇ~
ピクルス好きにはたまらんでしょうね(笑)
by いとお (2009-05-15 12:12) 

たいちさん

いろいろなデザインの、生ビールのレバーが、並んでいる光景は、なんだか不思議ですね。同じものなら、理解できますが。
by たいちさん (2009-05-15 12:12) 

いとお

pianoさん
あ、するどいですね(^^;;
いつ指摘されるか
実はびくびくしてました(笑)
by いとお (2009-05-15 12:13) 

いとお

めぎさん
そう!昼ビール!
最高ですよねぇ~(^^)!
by いとお (2009-05-15 12:15) 

いとお

kurumiさん
そうそう、ここはビールの種類が豊富なんですよ!
メニュー見てもすごい迷いますね(^^;
夏はやっぱビール!
でもアイスもですね(笑)
by いとお (2009-05-15 12:17) 

いとお

たいちさんさん
これ全部違う種類の生ビールのレバーなんですよ!
ここのお店はビールの種類がホント豊富なんです(^^)
by いとお (2009-05-15 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Karaoke Melody 2Thai Spice 6 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。