SSブログ

撮影(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
きのうはジュンヨンは撮影しなかったよ。
0010.jpg
0020.jpg
0030.jpg
*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。


飼い主コメント♪
ありゃ、撮ってくれなかったん!?じゃ仕方ないですな(笑)


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!


nice!(47)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 47

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
kaoru

こんにちは。
ジュンヨンちゃんの写真展って素敵ですね。
あらら…どぅり〜むちゃん、ふられちゃったのかな?
いとおさんにお願いして撮ってもらいましょう(^_-)-☆
by kaoru (2009-05-12 13:47) 

吟遊詩人41

面倒って・・・^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-12 19:31) 

ランランラン太郎

撮る撮らないはジュンヨンの気分次第ですか・・・。
by ランランラン太郎 (2009-05-12 20:47) 

みみちゃん

こんにちな。
むーん、仕方ないですな;;;。
by みみちゃん (2009-05-12 21:49) 

piano

いとおさんが撮ってあげて!(笑)
by piano (2009-05-12 22:36) 

信州のりんごほっぺ

どぅり〜むちゃんのおしり可愛いな~
by 信州のりんごほっぺ (2009-05-12 23:00) 

いとお

kaoruさん
ジュンヨンの気が向かなかったようで(^^;;
あ、そっか、私が撮ればいいんですねぇ(笑)
by いとお (2009-05-13 09:58) 

いとお

吟遊詩人41さん
なにやら面倒らしいです(^^;;
by いとお (2009-05-13 10:02) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうみたいです(^^;;
今度はいつとってくるのかなぁ~(笑)
by いとお (2009-05-13 10:06) 

いとお

みみちゃんさん
そうですなぁ~
仕方ないですなぁ~(笑)
by いとお (2009-05-13 10:08) 

いとお

pianoさん
あ!はい!
承知いたしました!!(笑)
by いとお (2009-05-13 10:11) 

いとお

信州のりんごほっぺさん
ありがとうございます!
どぅり~むも喜んでおります(笑)
by いとお (2009-05-13 10:13) 

nao

うわ~またご迷惑かけたみたいですみません。
しかし、ジュンヨンの写真ホントすてきですね!ありがとうございます。
by nao (2009-05-14 22:18) 

いとお

naoさん
いえいえ、いつも遊んでくれてありがとうございます!
素敵な写真になりましたよ(^^)!
by いとお (2009-05-15 10:55) 

にこちゃん

すごい!三原色の基礎からからやってるのかと!(笑
by にこちゃん (2009-05-15 13:15) 

いとお

にこちゃんさん
あはは(^^)
そうですねぇ~
まずは基本から!ってことなんでしょうか(笑)
by いとお (2009-05-15 20:29) 

トラックバック 0

Hooters in Newnan 8Karaoke Melody 2 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。