SSブログ

Hooters in Newnan 8 [Food&Party]

0000.JPG
久々にHootersにやってきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
前回来たのはなんと昨年の夏?!
もうそんなにきていなかったんですねぇ~[あせあせ(飛び散る汗)]
0030.JPG 0040.JPG
フライドピクルスも頼みましたぁ~[るんるん]
0050.JPG
クルクルのフレンチフライ[わーい(嬉しい顔)]
0060.JPG
サンドウィッチ!!
0070.JPG
そしてかにまで[るんるん]
0080.JPG
そしてそしてきれいなお姉さまもいらっしゃいましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0090.JPG 0100.JPG
と、テーブルにある広告に目をやると。。。
0110.JPG
毎週、GoergiaのHootersの各店で水着コンテストをやってるそうです!!
見に行こうかな(笑)

Hooters of Newnan



nice!(48)  コメント(56)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 56

いけ麺

美味しそー!おねーさんじゃなくって、カニです!(^_^;)
by いけ麺 (2009-05-11 09:18) 

お茶屋

毎週とは・・・すっごいコンテストですね^^;
by お茶屋 (2009-05-11 10:04) 

フェイリン

ご無沙汰でしたよね!
水着コンテスト!レポお願いしますw
by フェイリン (2009-05-11 11:39) 

やまがたん

いいなあ、綺麗なおねちゃんとノリノリのいとおさん・・・・・
うらやましすぎますですわ^^
by やまがたん (2009-05-11 12:21) 

seiji

久しぶりのHootersですねぇ~
例の水着コンテストの地区大会なんですね。
やっぱりそんなイベントがあるときは混んでいるのでしょうかね?ぜひ、レポートを!


by seiji (2009-05-11 12:55) 

たいちさん

きれいなお姉さん好きの、いとおさんは、きっと水着コンテストを見に行くでしょうね。私なら行きますね。
by たいちさん (2009-05-11 13:43) 

ランランラン太郎

たびたび行っているようなのに、夏以来ですか・・・。
ごちそうと美女。
水着コンテストもあるんですね。
絶対に行くんでしょうねぇ~(笑)

by ランランラン太郎 (2009-05-11 13:53) 

shiho

おぉ~!またまた美女と!(笑)

クルクルのフレンチフライが食べたいです♪
by shiho (2009-05-11 13:59) 

あやっぴぃ

へ~ピクルスを揚げちゃうんですか!?
沖縄ではゴーヤーももずくもてんぷらにしちゃうようなもの?
水着美女が毎週・・・確かにすごい。
by あやっぴぃ (2009-05-11 14:30) 

Yuki

カニの足、美味しそうですね♪
綺麗なおねーさんと一緒の、笑顔も最高ですね!^^
by Yuki (2009-05-11 14:35) 

rodoparty

ご来訪ありがとうございます。
私、アメリカへ行ったことがないのですが、楽しそうですね。
羨ましい~
by rodoparty (2009-05-11 14:59) 

BlogPetのどぅり〜む

姉って…なんだろう…?
by BlogPetのどぅり〜む (2009-05-11 16:12) 

ラモンママ

フライドピクルス、これ以前から気になってるんですよね~
しかし、いとおさんはそんなことより水着のお姉さんが気になるようですね(^^♪
by ラモンママ (2009-05-11 17:27) 

drunky

コロナビール&カニの組み合わせは強力ですね(笑)

うまいの一言でしょう。

お姉さんもキレイですね、鼻の下伸びてますよーーーー(笑)
by drunky (2009-05-11 17:51) 

チョコシナモン

美味しそうな物ばかり、、、
綺麗なお姉さんと良いです(o^-')b
いとおさんの笑顔最高です。
by チョコシナモン (2009-05-11 19:40) 

ぴーすけ君

水着コンテストぉ~~~♪
女性の私でも見るの楽しいかも(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2009-05-11 19:58) 

ももくま

フライドピクルス?どんなお味なんでしょう~?食べてみたいです^^
毎週水着コンテストってすごいです♪ 楽しそうですね~★
by ももくま (2009-05-11 21:37) 

DrPepper

またまたご無沙汰してます!!
毎度ながら美味しそうww
しかも美女を片手にww
水着コンテスト なんか アメリカンですねぇ

by DrPepper (2009-05-11 21:53) 

tanpopo

きれいなお姉さん♪ このお店は、ウエイトレスの採用試験が厳しいんでしょうね。水着審査もやってから採用するのかしら…? フライドピクルスは不思議な味がしそうですが、どうでしたか?
by tanpopo (2009-05-11 21:55) 

Rchoose19

今日はおねいさん用の笑顔ですねo(^-^)o
by Rchoose19 (2009-05-11 22:17) 

piano

フライドピクルス食べてみたい!
by piano (2009-05-11 23:06) 

吟遊詩人41

きれいなお姉さま・・・食べてみたい!←(違


by 吟遊詩人41 (2009-05-11 23:27) 

ゆきんこ

フライドピクルス 美味しそう^^
そして本当に綺麗な お姉さんと いとおさん
幸せそ~ 少し焼けちゃいますね~

み水着コンテスト凄過ぎ^^: 今回 コメント多いのは
水着のせいかな? なんちゃって!
by ゆきんこ (2009-05-11 23:45) 

どらっち

やっぱり、いくでしょ。コンテストを見に(^m^)
これがファミレスっていうのがおかしいよね〜、絶対。
by どらっち (2009-05-12 03:50) 

めぎ

↑え?ここ、ファミレスだったんですか~!?
by めぎ (2009-05-12 05:36) 

やまがたん

クラブにかぶりつきたくなってしまいました^^
by やまがたん (2009-05-12 07:47) 

いとお

いけ麺さん
あ、お姉さんではないのですね(笑)
かに!なかなかおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2009-05-12 08:09) 

いとお

お茶屋さん
毎週、各店舗ごとに開催されるみたいですねぇ
実は毎年やってるそうですよ(^^)
by いとお (2009-05-12 08:12) 

いとお

フェイリンさん
かなりのご無沙汰でした(^^;;
ですねぇ~
次週はそのレポになるのかなぁ~(笑)
by いとお (2009-05-12 08:14) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます(^^)
このお姉さん、なかなかノリノリで
とってもいい子でしたよぉ(^^)
by いとお (2009-05-12 08:16) 

いとお

seijiさん
ホント久しぶりでしたぁ(^^;
そうそう、多分その地区大会だと思いますよ。
コンテストの日はすごい混むらしいです(^^;;
by いとお (2009-05-12 08:19) 

いとお

たいちさんさん
さてどぉ~なるか!!!
それはこの先のBlog更新のお楽しみですねぇ(笑)
by いとお (2009-05-12 08:22) 

いとお

ランランラン太郎さん
頻繁に通っているイメージありますか??(笑)
そうなんですよぉ~
水着コンテストまであるらしいですよ(^^)
見に行きたいな(笑)
by いとお (2009-05-12 08:24) 

いとお

shihoさん
はい、写真撮ってきましたぁ(^^)v
このフレンチフライもおいしかったですよぉ~
by いとお (2009-05-12 08:28) 

いとお

あやっぴぃさん
そうなんですよ。
南部の名物みたいですよ(^^)
そっかゴーヤも揚げてもおいしいかも!!
水着の美女は見ものですよねぇ(笑)
by いとお (2009-05-12 08:31) 

いとお

Yukiさん
かにもなかなかおいしいですよ(^^)!
ありがとうございます!
ついつい笑顔になっちゃいますね(笑)
by いとお (2009-05-12 08:33) 

いとお

rodopartyさん
こちらこそ、ありがとうございます!!
アメリカ生活もなかなか楽しいですよ(^^)!
機会があればぜひお越しくださいね!
by いとお (2009-05-12 08:34) 

いとお

どぅり〜む
え!今さら何を!
君も好きなんじゃないの!?(笑)
by いとお (2009-05-12 08:38) 

いとお

ラモンママさん
なかなか日本ではお目にかかれないですものねぇ~
私もここで初めて食べましたよ(^^)
あ、確かに水着のお姉さんは気になりますねぇ(笑)
by いとお (2009-05-12 08:41) 

いとお

drunkyさん
はい、おいしかったですよぉ~(^^)!
あ、鼻の下、のびてました!?(^^;
こりゃまた失礼(笑)
by いとお (2009-05-12 08:45) 

いとお

チョコシナモンさん
ありがとうございます!
笑顔になってしまいますねぇ(^^)
お料理もおいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-05-12 09:08) 

いとお

ぴーすけ君さん
おお!そうですかぁ~!
やっぱ魅力的ですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-12 09:09) 

いとお

ももくまさん
味はもうそのまんまですよ(^^;;
機会があればぜひ一度ご賞味ください!!
もう夏ですからねぇ~
水着の季節ですよね(笑)
by いとお (2009-05-12 09:10) 

いとお

DrPepperさん
ありがとうございます!!
美女も一緒だとさらにおいしくなりますよね(^^)
水着コンテストってのも
なかなか面白いですよねぇ~(^^)
by いとお (2009-05-12 09:12) 

いとお

tanpopoさん
採用はどうなんでしょうかね(^^;;
水着審査まであったらすごいなぁ~(笑)
フライドピクルスはもうそのまんまですよ。
もしかしたら自宅で作れるかも。
by いとお (2009-05-12 09:14) 

いとお

Rchoose19さん
ありがとうございます!
はい、そうですねぇ!!(笑)
by いとお (2009-05-12 09:17) 

いとお

pianoさん
なかなかおいしいんですよ(^^)
機会があればぜひご賞味あれぇ~(^^)!
by いとお (2009-05-12 09:18) 

いとお

吟遊詩人41さん
おお!
今度、ぜひ!!(笑)
by いとお (2009-05-12 09:30) 

いとお

ゆきんこさん
フライドピクルス、おいしいんですよぉ~
こちらにきたらぜひ食べてみてください(^^)
Hooters Girlsは名物ですからねぇ
笑顔も満天になっちゃいます(笑)
あ、そっか、コメント多いのは水着パワーかも(笑)
by いとお (2009-05-12 09:32) 

いとお

どらっちさん
多分いくんでしょうねぇ~(笑)
普通のファミレスですけど
明らかに男性を意識してますよね(^^;
by いとお (2009-05-12 09:34) 

いとお

めぎさん
そうなんですよぉ~
ファミレスです(^^)
普通にご家族で来られてる方も多いですよ(^^)
by いとお (2009-05-12 09:35) 

いとお

やまがたんさん
ぜひかぶりついちゃってください!!(笑)
おいしいですよねぇ~(^^)
by いとお (2009-05-12 09:36) 

jewel

おおらかな雰囲気の楽しそうな店内^^
ボリュームたっぷりのアメリカンフーズ。
あ~ 水着美女たち、私もオンナだけど見てみたい(笑)

by jewel (2009-05-12 12:28) 

いとお

jewelさん
アメリカンなお食事が満喫できますよぉ(^^)!
やっぱ、水着の美女!
見てみたいですよねぇ~(笑)
by いとお (2009-05-12 21:22) 

mierin

きれいなお姉さんの顔、見せて下さいよ〜。
やっぱ、無断で公開しちゃ、いけませんかねえ。
by mierin (2009-05-13 00:13) 

いとお

mierinさん
あ、顔みたいですかぁ~!!?
じゃ、いっしょにHooters行きますか!(笑)
by いとお (2009-05-13 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Redneck Gourmet 6撮影(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。