SSブログ

Karaoke Melody 2 [Food&Party]

0000.JPG
以前にも何度かきたことのあるGoergiaにある日本のカラオケ屋さんKaraoke Melody”ですぅ~[るんるん]
前回Hootersに行った記事を書きましたが、その後の2次会でやってきたのがこちらでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]

中は日本のカラオケ屋さんそのものでして、入り口にはBarもあり、そこでお酒も飲めるのです(^^)

そしてここの名物といってもいいのがこちらのラーメン!!
0010.JPG
味噌と醤油が選べ、なんとこのラーメンを食べるためにわざわざこのカラオケBoxに来る人もいるとか。
スープやチャーシューは自家製なんですって。
ホントおいしいんですぅ~[るんるん]
アメリカでおいしいラーメン食べられるのは幸せですよね(^^)

カラオケメロディー



nice!(44)  コメント(45)  トラックバック(0) 

nice! 44

コメント 45

吟遊詩人41

日本のカラオケボックスの食事はレンジでチンが主流。。。ラーメンが美味しいカラオケいいっすね♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-13 09:26) 

ぴーすけ君

アメリカでラーメン、本当に幸せだわぁ(>▼<)
by ぴーすけ君 (2009-05-13 10:09) 

kaoru

おはようございます。
カラオケだけじゃなくBarと言うのも素敵ですね。
自家製のラーメン美味しそうですね。
アメリカで本格的なのが味わえるって
ホント幸せで嬉しいですよねヽ(^0^)ノ
by kaoru (2009-05-13 10:31) 

rodoparty

アメリカでラーメンを食べられるのですね。おいしそう♪
by rodoparty (2009-05-13 10:39) 

Keiko

幸せ感が伝わってきます、美味しそうっ♪
by Keiko (2009-05-13 12:42) 

やまがたん

へーー アメリカのラーメンってどんな味なのでしょう^^

ご訪問ありがとうございます
ポチポチポチっと応援です☆
by やまがたん (2009-05-13 12:49) 

Rchoose19

シンプルで美味しそう。
アメリカでも、食べられるなんて幸せですよね~~♪
是非、どぃり~むちゃんにも、おすそ分けしてあげてくださいねぇヽ(^o^)丿
by Rchoose19 (2009-05-13 12:56) 

フェイリン

あ、久々にこのお店登場ですね!覚えてますよ~!
by フェイリン (2009-05-13 14:17) 

お茶屋

おいしいラーメンの存在、うれしいですよね♪
by お茶屋 (2009-05-13 15:16) 

たいちさん

日本人が経営しているカラオケ屋さんでしょうね。ラーメンとの合体が成功ですね。
by たいちさん (2009-05-13 16:26) 

drunky

ラーメン in USA

↑これの素晴らしさはよーーく知っております。

僕も仕事終りに過去に何回通ったことか数え切れません。

おいしければ本当にうれしくなりますよね!
by drunky (2009-05-13 17:38) 

ランランラン太郎

カラオケとおいしいラーメンなんてうれしいですね。
待っている時間にバーで一杯飲むんでしょうか?
by ランランラン太郎 (2009-05-13 20:01) 

sasa爺

カラオケバーとはうらやましい。昔、この近くのR85をR285で跨ぐ(潜る)時、あまりにも道路の交差が多くて無事に通過出来るかどうか心細い思いをした。
今はもっとすごいんでしょうね。
by sasa爺 (2009-05-13 20:56) 

みみちゃん

こんにちは。
見た目はあっさりした感じのラーメンですが、
なかなかイケてるんでしょうか……??
by みみちゃん (2009-05-13 21:13) 

mei

ほんとに、
日本で見るラーメンと同じですね。
by mei (2009-05-13 21:45) 

tanpopo

自家製スープとチャーシュー!本格ラーメンですね。美味しそう♪ 食べて飲めて歌えて、いろんな楽しみ方ができそうなお店ですね。
by tanpopo (2009-05-13 21:55) 

ゆきんこ

ラーメンは私も大好き♪ カラオケ いとおさんの
18番はなんですか^^?
by ゆきんこ (2009-05-13 22:55) 

seiji

HootersとMelodyはセットなんですねぇ~(笑)
こんど、Hooter girlをカラオケに誘ってみてください!!

by seiji (2009-05-14 03:42) 

めぎ

ラーメン食べたくなってきました!
長いこと食べてないなあ・・・
by めぎ (2009-05-14 04:54) 

ラモンママ

アメリカで美味しいラーメンが食べられるなんて幸せヽ(^。^)ノ
アメリカの方もやっぱりカラオケ、そしてラーメンがお好きなんですか?

by ラモンママ (2009-05-14 08:52) 

いとお

吟遊詩人41さん
なるほどぉ~(^^;;
実はこちらも多かったりして(笑)
でも、このラーメンはホントおいしいですよぉ~(^^)!
by いとお (2009-05-14 10:54) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよねぇ~!!
この幸せに感謝!ですね(^^)!
by いとお (2009-05-14 10:57) 

いとお

kaoruさん
お店の雰囲気もいい感じですよねぇ~
Barになっているのも素敵(^^)
おいしいラーメン食べられるのは
ホントうれしい限りですよ(^^)!
by いとお (2009-05-14 10:58) 

いとお

rodopartyさん
そうなんですよぉ~!
そしてここのは日本で食べるのと
遜色ないんで、とっても幸せなんです(^^)!
by いとお (2009-05-14 11:11) 

いとお

Keikoさん
はい、この幸せに感謝です(^^)!
とってもおいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-05-14 11:12) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!
結構おいしくないお店が多いんですけど、
ここのはホントおいしいですよ。
日本で食べるおいしいラーメンと変わらないですよ(^^)!
by いとお (2009-05-14 11:16) 

いとお

Rchoose19さん
はい、おいしかったですよぉ~
こういうのアメリカでも食べられるのは
うれしいですよねぇ(^^)
あ、そっか!どぅり~むも今度食べさせてあげなきゃ!(笑)
by いとお (2009-05-14 11:20) 

いとお

フェイリンさん
おお!覚えていてくださいましたか!!
うれしい限りです(^^)!
また歌って、ラーメン食べてきましたぁ(^^;;
by いとお (2009-05-14 11:22) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですよねぇ~
おいしいラーメンがあるのは
ホント幸せです(^^)!
by いとお (2009-05-14 11:24) 

いとお

たいちさんさん
はい、経営してるのは日本の方ですね(^^)
ラーメン、ホントおいしいんですよぉ~!
by いとお (2009-05-14 11:24) 

いとお

drunkyさん
これがあるとホントうれしいですよねぇ~!
帰りがけにあると確かにいいな(^^)
ここ自宅から1時間くらいかかるところなんですよ(^^;;
by いとお (2009-05-14 11:29) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、ラーメンとカラオケは日本のゴールデンコンビかも(笑)
待ってる間、Barで飲むこともできると思いますよ(^^)!
by いとお (2009-05-14 11:31) 

いとお

sasa爺さん
そう、こんなお店があるんですよぉ~
うれしい限りです(^^)
あ、そのあたりは確かに交差する道がたくさんありますよねぇ(^^;;
by いとお (2009-05-14 11:33) 

いとお

みみちゃんさん
見た目はあっさりしている感じですけど
かなりおいしかったですよぉ~(^^)!
アメリカでこんなラーメン食べられるの幸せです(^^)!
by いとお (2009-05-14 11:37) 

いとお

meiさん
そうなんですよぉ~!
味も日本のラーメンそのものでしたぁ(^^)!
by いとお (2009-05-14 11:38) 

いとお

tanpopoさん
ねぇ~本格的なラーメンですよね!
これ目当てに来る人がいるってのも納得でした(^^)
歌って飲んで、食べて!
楽しい時間をすごせましたぁ(^^)
by いとお (2009-05-14 11:40) 

いとお

ゆきんこさん
ラーメンお好きですか!
私もかなり好きなほうです(^^)!
あ、カラオケは、そうですねぇ~
走れコータローかなぁ(笑)
by いとお (2009-05-14 11:41) 

いとお

seijiさん
このセットはなかなかいいですよ(笑)
お!Hooters Girlを!
それはいいアイデアかも(笑)
by いとお (2009-05-14 11:43) 

いとお

めぎさん
ラーメン食べたくなりますよねぇ~
また見ちゃうとなおさらですよね(^^;
by いとお (2009-05-14 11:45) 

いとお

ラモンママさん
おいしいラーメンがアメリカで食べられる!
ホント幸せ、感謝、感謝ですよねぇ(^^)
アメリカの方もカラオケくる方結構いるみたいですよ。
ラーメンはどうなんだろう??
by いとお (2009-05-14 11:47) 

どらっち

いいな〜、いいな〜。seijiさんもラーメンの写真多いし。
いとおさんまで・・・orz
んじゃ、インスタントラーメンでも写真撮るかなwww
by どらっち (2009-05-14 18:10) 

piano

いとおさんは何を歌ったの?
by piano (2009-05-14 23:20) 

いとお

どらっちさん
そうそう!
seijiさんのほうもおいしそうな写真ありますよねぇ(^¬^)
インスタント!!
でも意外においしいですよねぇ(^^)
by いとお (2009-05-15 11:00) 

いとお

pianoさん
私は野口五郎を歌いました(^^;;
改札口でぇ~♪
by いとお (2009-05-15 11:01) 

piano

私鉄沿線ですね!

by piano (2009-05-17 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

撮影(BlogPet)TACO MAC 29 & Softba.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。