SSブログ

Thai Spice 5 [Food&Party]

0000.JPG
先週の水曜日のランチで行ったタイ料理のお店ですぅ~[グッド(上向き矢印)]
前回は3月に行ってましたねぇ~(^^)
0010.JPG 0020.JPG
私がオーダーしたのはPad Kee Moaという料理
0030.JPG
太いパスタみたいな感じでしたねぇ(^^)
そしてこちらは一緒に行った方の頼んだPad Thai!!
0040.JPG
そして別の方の頼んだタイカレー!
0050.JPG
とても辛かったそうです(^^;

Thai Spice Peachtree City



nice!(44)  コメント(26)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 26

kaoru

おはようございます。
またお洒落で素敵な雰囲気の所ですね。
タイ料理どれも美味しそうですね。
辛いもの大好きなのでカレーが気になりすぎて
食べてみたくてたまらないです。
by kaoru (2009-05-08 11:01) 

たいちさん

本格的なタイ料理は、食べた事ありませんが、どれも美味しそうですね。
by たいちさん (2009-05-08 11:09) 

フェイリン

きしめんみたいですね~!
ピリ辛でとっても美味しそうです。カレーはちょっと辛すぎそうw
by フェイリン (2009-05-08 11:15) 

ぴーすけ君

ここまでお料理の香りがしてきそう♪
by ぴーすけ君 (2009-05-08 12:53) 

ラモンママ

タイ料理、大好きですよ!!
カレー、私の大好物の海老がたくさん入ってる~(^。^)
どのくらいの辛さなのか挑戦してみたいな~
最初の麺料理もおいしそう(^^♪
by ラモンママ (2009-05-08 14:30) 

seiji

だめだ。。。この時間にいとおさんのブログを見ては。。
腹が減る一方です・・・
うまそう。。。

by seiji (2009-05-08 15:18) 

Yuki

辛~いカレーは、大好きです。
食べてみたいです~。♪
by Yuki (2009-05-08 15:22) 

tanpopo

平たい麺にソースがたっぷりからまってて美味しそうです。野菜もいっぱい入っていて嬉しいですね。
by tanpopo (2009-05-08 19:05) 

吟遊詩人41

赤いカレーですか・・・
その後で飲むビールがまた美味しいんですよね♪
by 吟遊詩人41 (2009-05-08 20:18) 

ゆきんこ

美味しそう~ seijiさんも言ってるけどホント「腹が減る一方」
私は今夜 納豆御飯だもん。海老が美味しそう~^m^
by ゆきんこ (2009-05-08 20:34) 

Rchoose19

美味しそうo(^-^)o
タイ料理辛そう♪好きなんですよね~辛いのと、パクチー♪
by Rchoose19 (2009-05-09 02:02) 

drunky

最後の「とても辛かったそうです(^^;」というのが何となくわかるほど辛そうですね、色がなんとも言えないスパイシーな感じしますよ(汗)
by drunky (2009-05-09 08:59) 

ほっぺ

タイ料理本当に美味しそう~♡
食べ行きたいわ~
でも、パクチは何が何でも食べられないんです~。。。

by ほっぺ (2009-05-09 20:35) 

いとお

kaoruさん
はい、素敵なモールの中にあるんですよぉ~!!
辛いのお好きですか!!
ぜひタイカレー!食べてみてください(^^)!
by いとお (2009-05-10 01:01) 

いとお

たいちさんさん
お!そうですかぁ~!
結構おいしいですよぉ!(^^)!
by いとお (2009-05-10 01:11) 

いとお

フェイリンさん
あ、そうですねぇ~
確かにきしめんみたいかも(^^;;
カレーはかなり辛いっていってましたよぉ(^^;;
by いとお (2009-05-10 01:21) 

いとお

ぴーすけ君さん
ホントいいにおいがしてましたよぉ~(^^)!
そちらまで届いたかな(笑)
by いとお (2009-05-10 01:23) 

いとお

ラモンママさん
お!お好きですかぁ~!!
おいしいですよねぇ~(^^)
具はビーフとチキンと海老とで選べるんですよ。
結構辛かったんで、機会があればぜひチャレンジしてみてください(^^)!!
by いとお (2009-05-10 01:29) 

いとお

seijiさん
お!結構深い時間にごらんに...
確かにその時間帯はつらいかも(^^;;
by いとお (2009-05-10 01:31) 

いとお

Yuki さん
おお!そうですかぁ!(^^)!
タイカレー!
ぜひご賞味あれ!(^^)!
by いとお (2009-05-10 01:32) 

いとお

tanpopoさん
これ見た目より結構からかったんですよぉ(^^;;
そうそう!結構野菜が入ってたんで
うれしいですよねぇ~(^^)!
by いとお (2009-05-10 01:38) 

いとお

吟遊詩人41さん
カレー!辛そうでしたぁ~!
確かにその後のビールはうまいかも(^^)!
by いとお (2009-05-10 01:55) 

いとお

ゆきんこさん
お!腹減る一方ですかぁ~(^^;;
失礼しましたm(_ _)m
とってもおいしかったですよぉ
納豆ご飯もいいな、今日食べようかな(^^)
by いとお (2009-05-10 01:56) 

いとお

Rchoose19さん
お!お好きですかぁ(^^)
辛くっておいしいんですよねぇ~!(^^)!
by いとお (2009-05-10 01:58) 

いとお

drunkyさん
見た目、すごい辛そうに見えますよね!!
実際感想聞いたらホントに辛かったそうですよ(^^;;
期待を裏切りませんね(笑)
by いとお (2009-05-10 02:01) 

いとお

ほっぺさん
おいしいんですよぉ~!
こちらにきたらお連れしますよ(^^)!
by いとお (2009-05-10 02:09) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Redneck Gourmet 5TACO MAC 28 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。