SSブログ

Redneck Gourmet 5 [Food&Party]

0000.JPG
Redneck Gourmetにやってきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG
セノイアの町にあるサンドウィッチ屋さん[わーい(嬉しい顔)]
0020.JPG 0030.JPG
この日はランチでこのお店にやってきました(^^)
0040.JPG 0050.JPG
そして注文したのが、シカゴドック!!!
0060.JPG
ピリ辛でとってもおいしかったですぅ~(^^)
そしてこちらは別の日に食べたローストビーフサンド!!
0070.JPG
ごちそうさまでしたぁ(^^)!

Redneck Gourmet



nice!(51)  コメント(34)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 51

コメント 34

たいちさん

どちらも、ボリュームたっぷりですね。
by たいちさん (2009-05-07 10:01) 

フェイリン

ポテトが…ふにゃってますね~w
by フェイリン (2009-05-07 11:28) 

お茶屋

うまーーそーですね〜♪
この時間にみるのは、拷問です^^;
by お茶屋 (2009-05-07 12:12) 

kaoru

こんにちは。
お店の雰囲気も素敵ですね。
ボリューム満点で美味しそう〜♪
お昼ご飯がまだでお腹ペコペコだから
こたえすぎて堪らないです。
by kaoru (2009-05-07 12:43) 

Rchoose19

ホットドッグにのってる、しし唐の輪切りみたいなのが、辛いんですよね♪
ピザとかにのせても美味しそうですね~~~♪
ポテトも大きいんですね~~~(^_-)-☆
by Rchoose19 (2009-05-07 12:55) 

ラモンママ

どちらもおいしそうです
パンに比べてソーセージが大きいヽ(^。^)ノ
私の大好きなピクルスも大きい!!
これはうれしいですよね
ビール、いきたくなりますよ(^^)
by ラモンママ (2009-05-07 13:11) 

あやっぴぃ

このシカゴドッグ、沖縄の某ショップのに似てる~^^
火曜日は1つ買うとおまけにもひとつついてくるんです!
by あやっぴぃ (2009-05-07 15:18) 

さちこ

おおお、ボリューム満点ですね!
テイクアウトして、どこか見晴らしの良いところで
ビール飲みながら、パクっと行きたいですね♪
美味しそう(^-^)
by さちこ (2009-05-07 15:56) 

ほっぺ

わ~~♪おしそう)^o^(
がぶっとかじりたい(笑)
ピリ辛はたまりませんな~♪

↓試合残念でした~
でも、新しいスパイク履いて運を呼びもどして来てくださいね~☆
by ほっぺ (2009-05-07 16:55) 

ゆきんこ

うわうわうわぁ~ 美味しそう~
近頃 私はパンとかフランクフルトみたいのが
食べたくてしかたがないんですよ^^
見たらもっと食べたくなりましたよぉ
by ゆきんこ (2009-05-07 17:33) 

ももくま

どっちのサンドもおいしそうですね~♪
シカゴドック食べてみたいです・・・ER好きなので^^
by ももくま (2009-05-07 17:58) 

ランランラン太郎

シカゴドック、おいしそうですね。
ローストビーフサンドもボリュームたっぷり。
でもフレンチフライはちょっと揚げ過ぎ?
試合残念でしたね。おいしいものを食べて次回頑張ってください。
by ランランラン太郎 (2009-05-07 18:25) 

drunky

シカゴドッグおいしそうですね!

辛そうな感じでそれもGOODですね。

うーーん、よだれが・・・・
by drunky (2009-05-07 19:11) 

めぎ

ローストビーフサンドに心惹かれます。
by めぎ (2009-05-07 21:04) 

吟遊詩人41

凄い・・・大きいソーセージ!
ソーセージの中にパンを入れたほうがいいのでは?
by 吟遊詩人41 (2009-05-07 21:47) 

tanpopo

具がたっぷりで迫力がありますね! ポテトの盛りつけもすごいなあ。シカゴドッグのパンがふんわりしていて、あっさりした感じで美味しそうです。
by tanpopo (2009-05-07 21:47) 

piano

美味しそう♪
おなか減ってきましたぁ(^^ゞ
by piano (2009-05-08 00:48) 

いとお

たいちさんさん
はい、どちらもボリュームありましたよ!
おなか一杯でした(^^)!
by いとお (2009-05-08 10:06) 

いとお

フェイリンさん
そうそうポテト!
ここのはいつもこんな感じなんですよ(^^;
でもね、見た目以上に結構おいしいんですよ(^^)
by いとお (2009-05-08 10:08) 

いとお

お茶屋さん
おいしかったですぅ~!
お!ちょうどお昼時でしたかぁ(^^;;
by いとお (2009-05-08 10:10) 

いとお

kaoruさん
お店の感じも、町の感じも素敵なんですよぉ~
それで結構おいしいですからね(^^)
ペコペコなおなかには
ちょっと刺激が強すぎるかもしれないですね(^^;;
by いとお (2009-05-08 10:13) 

いとお

Rchoose19さん
そうそう!これ辛いんですよねぇ!!
ハラペーニョ、ピザにものせますよね(^^)!
ポテトもおいしかったですよぉ~!
by いとお (2009-05-08 10:15) 

いとお

ラモンママさん
そうそう、パンより長いですよねぇ(^^)
こちらはピクルスは
大きなのがよく出てくるんですよ(^^)
ピクルス好きにはたまらないですねぇ~
あ、ビールもいいかも(^^)!
by いとお (2009-05-08 10:23) 

いとお

あやっぴぃさん
おお!そうなのですか!?
もしかして同じ名前だったりして(^^;;
おまけがつくなんていいですねぇ~!
by いとお (2009-05-08 10:26) 

いとお

さちこさん
確かにお外で食べるのいいですね!
今はいい季節になりましたし
気持ちいでしょうねぇ!(^^)!
by いとお (2009-05-08 10:29) 

いとお

ほっぺさん
がぶり!っといくとおいしいですよねぇ~!
そうそうこれピリ辛でなかなかよかったですよ(^^)
ありがとうございます!
試合のほうは心機一転!がんばりますぅ~!(^^)!
by いとお (2009-05-08 10:32) 

いとお

ゆきんこさん
とってもおいしかったですよぉ~(^^)
お!そうですかぁ~!
こういうのもたまに無性に
食べたくなるときありますよねぇ(^^)
by いとお (2009-05-08 10:37) 

いとお

ももくまさん
お!そうですかぁ!!
シカゴドック!
なかなかお勧めですよ(^^)!
by いとお (2009-05-08 10:39) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホントおいしかったですよぉ~
ボリュームもありましたぁ
あ、ここのポテトはこういう感じなんですよ(^^;;
ありがとうございます!
試合は次回!がんばります!!
by いとお (2009-05-08 10:47) 

いとお

drunkyさん
おいしかったですよぉ~(^^)!
この辛い感じがまた
いいんですよねぇ(^^)
by いとお (2009-05-08 10:49) 

いとお

めぎさん
はい、これもなかなかおいしかったですよぉ!
私はなんとなく名前に惹かれてオーダーしました(^^;
by いとお (2009-05-08 11:02) 

いとお

吟遊詩人41さん
ははは(^^)
そっか!逆にしてみるも
面白いかも(笑)
by いとお (2009-05-08 11:03) 

いとお

tanpopoさん
具沢山でボリュームもありましたぁ~♪
ポテトの盛り方も豪快ですよね(^^;;
by いとお (2009-05-08 11:08) 

いとお

pianoさん
おいしかったですぅ~!!
私もおなかすいてきました(笑)
by いとお (2009-05-08 11:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

SoftBall 6th game in..Thai Spice 5 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。