SSブログ

TACO MAC 28 [Food&Party]

0000.JPG
TACO MACに行ってきましたぁ~[るんるん]
0010.JPG
この日は会社関係で出張でこられている方とお食事に(^^)
0020.JPG
バッファローウイングのレモン味~[るんるん]
0030.JPG
そして海老のパスタをいただきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG

そして今度はまた別の日のランチ!
0050.JPG 0060.JPG
実はBatting Cageに行く前によっていたのでしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
食べたのは大きなハンバーガー[るんるん]
0070.JPG
うまうまでしたぁ(^¬^)
0080.JPG

TACO MAC peachtree city



nice!(35)  コメント(32)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 35

コメント 32

いけ麺

バッファローウィング、ぜひ1度食べてみたいです(^。^)
by いけ麺 (2009-05-09 09:59) 

kaoru

おはようございます。
いきなり海老のパスタにやられちゃいました。
バッファローウイングは、魅力的すぎで
一度でもいいから食べてみたいです。
大きなハンバーガーも美味しそうですね。
見るだけは辛すぎます(^◇^;)
by kaoru (2009-05-09 10:53) 

お茶屋

ポテト・・・たべたいっす><!
by お茶屋 (2009-05-09 12:46) 

Yuki

エビのパスタ、ソースが絡んで美味しそうですね!
ハンバーガーもビッグサイズ♪
by Yuki (2009-05-09 13:24) 

shiho

お昼食べたのに!
ウォーキング後だからでしょうか…。
お腹が…!
美味しそうです。
by shiho (2009-05-09 13:33) 

seiji

Taco Mac、最高!!
う~ん、とってもアメリカ~ン!!

by seiji (2009-05-09 14:47) 

甘党大王

こういうの\(~o~)/思いっきり食べれるように・・・
先ずは(^_^;)痩せなくっちゃ。。。
by 甘党大王 (2009-05-09 15:19) 

SAKANAKANE

海老のパスタ、見ため的にもそそられますね~。
ハンバーガーは、ポテトだけでもお腹が膨れそう。
by SAKANAKANE (2009-05-09 17:43) 

ほっぺ

コチラの料理はいつ見ても美味しそうですね~♪
食べた事も行った事も無いけど常連さんの気分です(#^.^#)
日本にも上陸しないかな~~☆
by ほっぺ (2009-05-09 20:42) 

めぎ

添えられているパンを見ると、アメリカンですねえ♪
ビールも進みそうだなあ。
by めぎ (2009-05-09 20:58) 

ラモンママ

おお!
ハンバーガーがお皿からはみ出しそうですよ(^^)
そしてポテトの量が、やっぱ、アメリカですね~
もしアメリカに行く機会があったら、Taco Mac 絶対行きたい~ヽ(^o^)丿
by ラモンママ (2009-05-09 22:38) 

ゆきんこ

大きなハンバーガー 
お店の雰囲気は 日本にはない雰囲気ですね~

by ゆきんこ (2009-05-09 23:58) 

吟遊詩人41

何もかも大き過ぎます!
ワタシはビールのジョッキさえ大きければ満足します^^;
by 吟遊詩人41 (2009-05-10 00:51) 

にこちゃん

こんばんはー!
って、夜中にこの量は食えないっすよ?!
ホントにレギュラー??ってほどのポテトですねぇー
夕方なら食べられたかも。小腹すいたらまた見に来ようかな。(笑
パスタにパンがつくのも、なんだかアメリカン?!
by にこちゃん (2009-05-10 01:25) 

いとお

いけ麺さん
こちらに来られた際はぜひ食べてみてください!
おいしいですよぉ(^^)!
by いとお (2009-05-10 02:24) 

いとお

kaoruさん
これらはTACO MACで
お気に入りの品のラインナップですねぇ(笑)
パスタもウイングもおいしいですよ!(^^)!
ハンバーガーもすごいボリュームでしたぁ~!
by いとお (2009-05-10 02:28) 

いとお

お茶屋さん
ポテト!いっぱいついてきますぅ~
おいしいですよ(^^)
by いとお (2009-05-10 02:29) 

いとお

Yukiさん
このパスタ、なかなかいけるんですよ!
海老もいいかんじなんですよねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-10 02:30) 

いとお

shihoさん
あ、お昼の後でしたか(^^;
ぜひ、運動の後!
おいしく食べてくださいねぇ!(^^)!
by いとお (2009-05-10 02:31) 

いとお

seijiさん
ホント、あめりかぁ~ん!
って感じしますよね(^^)
ついつい来てしまいます(^^;
by いとお (2009-05-10 02:32) 

いとお

甘党大王さん
そっか、ダイエット!
がんばってください(^^)
こういうのもたまに食べるとおいしいですよね(^^)
by いとお (2009-05-10 02:33) 

いとお

SAKANAKANEさん
見た目もおいしそうですよねぇ~!
なかなかいける一品ですよ(^^)
ポテトの量もすごいですよね(^^;
by いとお (2009-05-10 02:35) 

いとお

ほっぺさん
はい、とってもおいしいんですよぉ~!
もうここ紹介するのも28回目ですものねぇ(^^;;;
日本に上陸!あるかも??(笑)
でも日本で流行るかはちょっと微妙かもしれないですね(^^;
by いとお (2009-05-10 02:39) 

いとお

めぎさん
あ、確かにこのパンもアメリカンな臭いを漂わせてますかね(^^;
ビールはすすんでしまいますねぇ(^^)!
by いとお (2009-05-10 02:41) 

いとお

ラモンママさん
このはみ出し加減がまたいいんですよねぇ(^^)
豪快でおなか一杯ですよ!
もしアメリカ来られたら、一緒に行きましょうね(^^)
by いとお (2009-05-10 02:42) 

いとお

ゆきんこさん
ハンバーガーでっかかったですぅ~!
確かに日本にはない雰囲気ですよね(^^)
アメリカのSports Bar、こんな感じなんですよ(^^)
by いとお (2009-05-10 02:47) 

いとお

吟遊詩人41さん
ボリューム満点、豪快な料理がいっぱいです(^^)
あ、大きなビール!私も満足感得られます(笑)
by いとお (2009-05-10 02:49) 

いとお

にこちゃんさん
何も言わなければ普通にこの量で出てきますから
やはりこちらはすごいボリュームですよね(^^;
あ、食欲増進のため、夕方くらいのご訪問
お待ちしております(笑)
by いとお (2009-05-10 02:52) 

piano

海老のパスタが美味しそう(^^♪
by piano (2009-05-10 21:29) 

いとお

pianoさん
そうそう!これおいしいんですよぉ~(^^)
おなか一杯になりましたぁ~(^^)!
by いとお (2009-05-11 01:17) 

たいちさん

落ち着いた店内の雰囲気ですね。海老パスタ美味しそう。
by たいちさん (2009-05-11 13:35) 

いとお

たいちさんさん
とってもいい感じですよねぇ~
パスタおいしかったですぅ~(^^)!
by いとお (2009-05-11 20:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Thai Spice 5Redneck Gourmet 6 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。