SSブログ

See you!! Rapid City!! [USA探索(SD)]

0000.JPG
昨日、おとといIce Stormのため相次いで私の帰りのフライトがキャンセルとなり、予想外の楽しい延長戦となった今回の旅行!!そして迎えた4/1(^^) さすがにこの日のフライトはOn Time!! 朝6:40のフライトなので4時起き(^^;、5時前にはホテルをチェックアウトしてRapid Cityの空港に向かいますぅ~[るんるん]外は真っ暗(^^;
0010.JPG 0020.JPG
気温も華氏で4度、摂氏だと-15℃[あせあせ(飛び散る汗)]
なんだかんだで1週間もお世話になったレンタカーにお別れを告げ、、、
0030.JPG 0040.JPG
チェックイン!
帰りも行きと同じミネアポリス経由、2つの便ともUpgradeしてFirst Classに搭乗できましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0050.JPG
そしてミネアポリスの到着は20分くらい遅れてしまい、乗り継ぎは結構短くって、おまけに乗り継ぎゲートは空港の端と端(^^;; 思わず乗換えで、走ってしまいました[あせあせ(飛び散る汗)] そしてミネアポリスからアトランタへの飛行機はかなり大きな飛行機で、First Classも国際線並み。以前、日本から帰国したときに乗ったような感じでした(^^)
0060.JPG 0070.JPG
2時間半のフライトなのにランチまで出てきて!びっくり(^^;
そしてアトランタは最高気温21℃と、とっても暖かかったのでしたぁ~[るんるん]
0080.JPG 0090.JPG

nice!(46)  コメント(44)  トラックバック(1) 
共通テーマ:旅行

nice! 46

コメント 44

Rchoose19

一日のうちに、気温が何度変わったのでしょうねぇ(=^・^=)
アメリカって、広いですねぇ~~~♪
しかも、機内食のパンが、でかいっす♪
by Rchoose19 (2009-04-02 12:59) 

フェイリン

わ~ファーストいいですね!
夏のラピッドシティは何度かな??
by フェイリン (2009-04-02 13:08) 

kaoru

こんにちは。
ファーストだなんて羨ましいです。
機内食も食べ応えありそうで美味しそうですね。
寒暖の差が激しすぎて大変そうですね。
体調を崩さないようお身体ご自愛下さいね。
by kaoru (2009-04-02 13:14) 

吟遊詩人41

物凄い温度差ですね!
冷凍食品がレンジで一気に温められたような。。。
身体大丈夫でしたか~?
by 吟遊詩人41 (2009-04-02 14:03) 

seiji

ファーストクラス!それはすごい。。。ビジネスクラスもあった上でのファーストなんですよね。たまには飛行機もキャンセルになってみるもんですねぇ~
アトランタ、暖かそう!!

by seiji (2009-04-02 14:12) 

ラモンママ

マイナス15度から21度。。。
冷凍庫から暖房のきいた部屋に入ってきた感じですかね
いろいろ大変な旅行でしたけど、思い出になりますね(^^♪
お疲れ様でした♪
by ラモンママ (2009-04-02 14:40) 

お茶屋

さすが機内食もアメリカサイズですね☆
by お茶屋 (2009-04-02 15:04) 

Yuki

ファーストクラス♪
楽ちんですね~。v(*'-^*)
by Yuki (2009-04-02 16:53) 

めぎ

席はファーストでも、乗り換えで端から端まで走ったりするのは誰しも同じなんですよね・・・
無事のお帰り、おめでとうございまーす!
by めぎ (2009-04-02 17:02) 

チョコシナモン

ファーストクラスで羨ましいぃ~~~
機内食美味しそう。
by チョコシナモン (2009-04-02 18:57) 

ももくま

アメリカ広し!温度差がすごすぎます!!体調管理気をつけてくださいね~♪
ファーストクラスいいなぁ~♪ サンドイッチ大きくって美味しそう!!
by ももくま (2009-04-02 19:24) 

やまがたん

国内線のファーストクラスは私も利用しました
ロス~アトランタですが・・・・・
日本からファーストクラスに乗ってみたいです^^
by やまがたん (2009-04-02 20:25) 

ほっぺ

自然のお蔭で旅行も延長できたし
飛行機もファーストクラスだったし最高ですね☆
気温の差激しいね~
なんかホッとしちゃった(・。・;
by ほっぺ (2009-04-02 20:53) 

ぴーすけ君

2時間半のフライトなのにランチまでぇ♪
すご~い(>▼<)
by ぴーすけ君 (2009-04-02 20:58) 

ゆきんこ

温度差がありましたね~ 体温調節は平気でしたか?
実は私も先日のグアム 手違いでビジネスクラスになったんですよ!
食事はいいしラッキーでした(*^^)v
by ゆきんこ (2009-04-02 21:38) 

ずくなし たぬき

ファーストクラスって想像できませ~ん
って言うほど飛行機に乗ってなかった f(へへ;
by ずくなし たぬき (2009-04-02 22:51) 

kurumi

すごい温度差ですね。
体調が崩れないかしら、と心配になります。
旅なれたいとおさんだから 大丈夫?
ランチおいしそうです~♪

by kurumi (2009-04-03 00:42) 

tanpopo

お疲れさまでした! 旅行の楽しさを満喫なさいましたね〜。
最近忙しくて、なかなか読む時間がなかったので、これから今回の
ご旅行の様子をゆっくり読ませていただきますね。
機内食のランチ、美味しそうです♪
by tanpopo (2009-04-03 02:00) 

ランランラン太郎

最後の締めくくりがファーストクラスでよかったですね。
2時間半でランチまで食べようとすると忙しかったですね。
よい旅行でなによりでした。
by ランランラン太郎 (2009-04-03 11:04) 

いとお

Rchoose19さん
ホントすごい気温の変化ですよねぇ~
アメリカは広いっす(^^;
そう!このパン、ホントでっかかったですぅ~(^^)
by いとお (2009-04-03 11:50) 

いとお

フェイリンさん
最高でしたぁ(^^)v
夏のRapid City、きっと気持ちいいですよ!
楽しんできてくださいね(^^)!
by いとお (2009-04-03 11:54) 

いとお

kaoruさん
はい、やはりファーストクラスはいいですねぇ~(^^)
おなかもいっぱいになりましたぁ~
ありがとうございます!
気温差はホントすごいですよねぇ(^^;
by いとお (2009-04-03 11:57) 

いとお

吟遊詩人41さん
ははは、レンジでチンですか(笑)
ホント気温差はすごかったですよ。
ま、でも室内が多いんで、結構大丈夫ですよ(^^)
by いとお (2009-04-03 12:00) 

いとお

seijiさん
あ、間にビジネスはないんですよ(^^;
エコノミーの上がファーストでした。
キャンセルになったことで大きな飛行機に乗れたので
ラッキーでしたねぇ(^^)
by いとお (2009-04-03 12:04) 

いとお

ラモンママさん
そうですねぇ~(^^;
ま、でも移動は車と飛行機、
室内は暖房も効いてるんで意外に大丈夫なんですよね。
でもとってもいい経験でしたぁ~(^^)
by いとお (2009-04-03 12:07) 

いとお

お茶屋さん
ですねぇ~
ホント大きかったです(^^;
by いとお (2009-04-03 12:10) 

いとお

Yukiさん
はい、楽チンでしたぁ~(^^)
やっぱ広いし、いいですよねぇ!!
by いとお (2009-04-03 12:12) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます!!
無事戻ってこれましたぁ(^^)
そう、乗り継ぎはファーストでも関係ないですものね(^^;
by いとお (2009-04-03 12:14) 

いとお

チョコシナモンさん
ありがとうございます!
ホント素敵でしたよぉ~
サンドウィッチもでかかったです(^^)
by いとお (2009-04-03 12:17) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございます!
ホント気温差激しいですよねぇ(^^;
機内食もボリュームたっぷりでしたぁ~♪
by いとお (2009-04-03 12:21) 

いとお

やまがたんさん
ファーストはやはり国際線がいいですよねぇ~
お!ロス~アトランタ間ですか!
それも4時間くらいのフライトだし
なかなかいいですねぇ(^^)!
by いとお (2009-04-03 12:24) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!
そう!観光の延長戦もできたし、
ファーストクラスだったし、
いいことずくめでしたねぇ!(^^)!
by いとお (2009-04-03 12:26) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうなんですよぉ~
ランチが出てきたのはびっくりでした(^^;
by いとお (2009-04-03 12:28) 

いとお

ゆきんこさん
ありがとうございます!
意外に室内は暖かいので
気温差は結構大丈夫でしたよ(^^)
おお!グアム旅行はビジネスだったんですねぇ~
すごぉ~い!よかったですねぇ(^^)
by いとお (2009-04-03 12:30) 

いとお

ずくなし たぬきさん
ホント、エコノミーと比べると
ファーストいいですよぉ~(^^)
by いとお (2009-04-03 12:33) 

いとお

kurumiさん
ありがとうございます!
寒いといっても暖房のきいたところが多いので
結構大丈夫なんですよ(^^)
ランチもボリュームありましたよぉ~!!
by いとお (2009-04-03 12:34) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます!
満喫してきましたぁ(^^)v
これから旅の詳細UPしていきます
ご覧いただければうれしいです(^^)
by いとお (2009-04-03 12:36) 

いとお

ランランラン太郎さん
はい、ファーストクラス!
よかったですぅ~(^^)
ちょうどお昼時だったんでランチもほどよく
食べられましたよ(^^)
by いとお (2009-04-03 12:38) 

たいちさん

凄い気温差ですね。これでは体調を崩しますよね。
飛行機のファーストクラスは一回しか経験ありません。いい気分ですよね。
by たいちさん (2009-04-03 14:36) 

いとお

たいちさんさん
はい、気温差はすごかったですねぇ~(^^;
ファーストクラスはやはり快適です(^^)
大きな飛行機だとまた格段にいいですよね。
by いとお (2009-04-03 21:30) 

yukitan

寒いところから暖かいところに・・・ホッとするのと同時に体調管理も大変ですね。
by yukitan (2009-04-04 02:05) 

いとお

yukitanさん
そうですねぇ~
気温差はかなりありますものね(^^;;
by いとお (2009-04-04 09:15) 

piano

USAは単位がややこしいですね^^;
華氏で言われても全然ピンとこないもんね~!
by piano (2009-04-09 22:50) 

いとお

pianoさん
確かにぜんぜんわからないですよね
私は今だにピンときません(^^;;
by いとお (2009-04-10 10:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Return to Georgia!?提出(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。