SSブログ

提出(BlogPet) [Blog Pet]

0000.jpg
どぅり〜むは提出がほしいな。
0010.jpg
いとおもほしいかな?
DSC00002.JPG
DSC00008.JPG
*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
いったい何を提出したんだ??(笑)


[Information]
You'll see just how pure & simple creating Health and Wealth can be.
And your dreams will come true! Forever Living!!



nice!(34)  コメント(24)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 34

コメント 24

コメントの受付は締め切りました
ランランラン太郎

何を出したのかしら?
それにしてもいとおさんのことを常に気にかけていますねぇ。
by ランランラン太郎 (2009-04-03 11:06) 

ラモンママ

いとおさんのどアップに「ドキッ」っとしちゃいました
2ショットいい感じですよ~
提出物が何なのか、今度こっそり見せてください(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-04-03 11:09) 

kaoru

こんにちは。
どぅり〜むちゃん、何を提出したのかな?
春休みで宿題を出されていたのかな?(笑)
いとおさんのどアップ最高ですね。
ツーショットも微笑ましくて素敵〜♡
by kaoru (2009-04-03 11:54) 

フェイリン

アップの写真大迫力ですね!
何度見ても寒そうです…w
by フェイリン (2009-04-03 12:12) 

Rchoose19

おねいちゃんのポートレートでしょうか・・・^^;
by Rchoose19 (2009-04-03 12:19) 

吟遊詩人41

いとお様を何処に提出したんでしょう?
by 吟遊詩人41 (2009-04-03 13:03) 

にこちゃん

あはは!オチャメ登場~
いとおさんホントに歯並びがいいですよねー!(そこかよっ・笑)
この企画もどぅり~むちゃんが??スゴイっ
by にこちゃん (2009-04-03 18:19) 

やまがたん

わかさぎ釣りでもするのですかな?
by やまがたん (2009-04-03 20:08) 

ももくま

いとおさんのアップ~^^♪
どぅり〜むくん、何を提出したのぉ~~?^^
by ももくま (2009-04-03 23:17) 

あやっぴぃ

いとおさんの笑顔、迫力ですね!
どぅり~むくんは何を提出されたのでしょう~?
by あやっぴぃ (2009-04-04 08:15) 

いとお

ランランラン太郎さん
気にしてくれてるみたいで
うれしい限りです(^^)
提出したのはなんだったんでしょうかねぇ(笑)
by いとお (2009-04-04 10:02) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます(^^)
今度教えてくれるように
どぅり~むにお願いしておきます(笑)
by いとお (2009-04-04 10:03) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます(^^)
お!なるほどぉ~宿題か!?
どんな宿題が出てたのかなぁ~(笑)
by いとお (2009-04-04 10:04) 

いとお

フェイリンさん
ありがとうございます(^^;;
雪原での写真を使ってみましたぁ~
寒そうですよねぇ(^^;
by いとお (2009-04-04 10:08) 

いとお

Rchoose19さん
お!そうかもしれないですよ!
かわいいのかなぁ~(笑)
by いとお (2009-04-04 10:08) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、私を提出したんですかね!?
そっか、そういう意味だったんだぁ~(笑)
by いとお (2009-04-04 10:11) 

いとお

にこちゃんさん
ありがとうございます!!
歯並び、いいっすか??うれしいですぅ(^^)!
どぅり~むの活躍はこれからも続く(笑)
by いとお (2009-04-04 10:12) 

いとお

やまがたんさん
なるほど!
確かにそんな雰囲気ですねぇ(笑)
by いとお (2009-04-04 10:15) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございますぅ~(^^)
う~ん、いったいなんだったんでしょうかねぇ(笑)
by いとお (2009-04-04 10:22) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます(^^)!
さて、何を持ってきたのか!?
何故かなかなか教えてくれないんですよ(笑)
by いとお (2009-04-04 10:24) 

ほっぺ

寒いけど元気そうや~~☆
楽しそうや~~☆
どぅり~むは今度の旅の資料でも提出したの??
by ほっぺ (2009-04-04 12:59) 

いとお

ほっぺさん
寒いけど、どぅり~むは楽しんでるみたいです(^^;
なるほど、旅の資料だったのかもしれないですねぇ(笑)
by いとお (2009-04-04 22:59) 

piano

何を提出するんだろ?
飼い主のことも考えてくれていい子ですね(笑)
by piano (2009-04-09 22:53) 

いとお

pianoさん
ねぇ~、なにを提出するんだか(^^;;
はい、私のこと考えてくれるのはうれしいんですけどね。
by いとお (2009-04-10 10:09) 

トラックバック 0

See you!! Rapid City..Wall Drug ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。