SSブログ

Return to Georgia!? [USA探索(NE)]

0000.JPG
3/31のフライトにてジョージアに戻るはずが....
昨晩も一晩中雪が降り続いており、朝は晴れ間が見えていましたので、今日は飛ぶだろうと思って念のためインターネットでフライトを見ると、飛んでいませんでした(^^;; なんとこの日もフライトがキャンセル[あせあせ(飛び散る汗)]ということで、またフライトの再予約。Bestは翌日の朝のフライトだという。でも他にないのか検索してもらったけど、ないらしく。。。。またもう一日待つことになりました(^^; で、レンタカー延長、滞在ホテルも延泊、もう仕方ないですよね。お天気様にはかないませんもの(^^;
と、いうことで、またまたアメリカ探索にいけることになりましたぁ~[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
晴れてましたけど、雪はすごかったですねぇ(^^;
0030.JPG 0040.JPG
今回はサウスダコタの南、ネブラスカ州に行ってきました(^^)
こんな電車も走ってましたぁ~
0050.JPG
Scotts Bluff National Monument!
0070.JPG
Chimney Rock National Historic Site
0080.JPG
Scotts Bluffの町並み
0090.JPG
Agate Fossil Beds National Monument
0100.JPG
天候も回復したし、明日は帰れるでしょう(^^)
nice!(39)  コメント(34)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 39

コメント 34

ラモンママ

久しぶりに青空見ましたよ(^^)
でも、今日も足止めですか(>_<)
こうなったら、開き直って観光を楽しんでください
しかし、すばらしい大自然ですね♪

by ラモンママ (2009-04-01 15:04) 

Yuki

雪でフライトが無いのは、仕方ないですね・・・。
大雪の中を飛んでも怖いし・・・。@@
by Yuki (2009-04-01 15:54) 

しきみ

行けども行けども荒野しか有らずって感じなですが・・・^^;
by しきみ (2009-04-01 16:53) 

ほっぺ

自然に逆らった方が怖いもんね~
それにしてもさむそう…
面白い山?発見(^O^)
不思議だわ~☆
by ほっぺ (2009-04-01 16:54) 

めぎ

機体の都合がつかなかったんでしょうねえ。
今まで色々あって旅行がままならなかったから、神様が時間をいっぱいプレゼントしてくれたのかも知れませんね♪
by めぎ (2009-04-01 18:13) 

チョコシナモン

晴れているのに雪って、、、
眩しいんでしょう(o^-')b
by チョコシナモン (2009-04-01 18:38) 

やまがたん

見渡す限りの荒野ですね

人事異動による多忙のため訪問&応援のみと
なりますがご容赦の程宜しくお願いします☆
by やまがたん (2009-04-01 20:19) 

吟遊詩人41

また探索出来て良かったですね。。。良かったんですか~!
by 吟遊詩人41 (2009-04-01 20:23) 

mei

明日は無事に帰れますように。
by mei (2009-04-01 20:24) 

Rchoose19

雪、綺麗だけど、大変ですね~(@_@)
お休みも延長出来て、ナイスですね!
by Rchoose19 (2009-04-02 01:24) 

kaoru

おはようございます。
素晴らしい風景ですね。
足止めになっちゃったのは、大変ですが
大雪の中飛んでヒヤヒヤさせられるより
探索に行けて良かったですね♪
by kaoru (2009-04-02 08:28) 

ランランラン太郎

大雪の次の日も飛行場は使えないんですね。
観光が余分にできてラッキーでしたね。
それにしても見渡す限り荒地(?)っぽいですね。
高い木がないですねぇ。
by ランランラン太郎 (2009-04-02 09:53) 

ゆきんこ

広いね~ 青空が大きい
こんな場所に立ったら気持ちも大きくなるんだろ~な~
行きたいな^^私も^^;
by ゆきんこ (2009-04-02 10:27) 

jewel

あらら~・・・ 仕方ないとは言え
大変ですね。  でもでも! こんな素晴らしい
雄大で人生観変わっちゃうような風景を
観られたというのは逆に良かったのでしょう~
ホント、30分くらいぼーーーーーっと観ていたい風景です。
by jewel (2009-04-02 11:14) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます!
青空が広がっていたんですけどねぇ~
フライトはキャンセルになってしまいました(^^;
ホント、大自然、すごかったですよぉ~!(^^)!
by いとお (2009-04-02 11:50) 

いとお

Yukiさん
そうですよね、逆に無理して飛ばれても
って感じですよねぇ(^^;
by いとお (2009-04-02 11:52) 

いとお

しきみさん
はい、確かにおっしゃるとおりです(笑)
ずぅ~~~~~~~~~~~~・・・・・っと
おんなじ景色でしたよぉ~(^^;
by いとお (2009-04-02 11:53) 

いとお

ほっぺさん
確かにそうですよねぇ~
こういうときは身を任せてアメリカ探索!(^^)!
この山、面白い形してますよねぇ~(^^)
by いとお (2009-04-02 11:55) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます!
ホントそうかもしれないですねぇ~(^^)
こうして旅行できることにホント感謝です(^^)
by いとお (2009-04-02 11:56) 

いとお

チョコシナモンさん
晴れてたんですけど、
積もった雪はホントすごかったですね(^^;
実はネブラスカのほうはそれほど降ってなかったみたいですね。
by いとお (2009-04-02 11:59) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!!
ホント、ただただ広い大地が広がってましたね(^^)
by いとお (2009-04-02 12:01) 

いとお

吟遊詩人41さん
はい、よかったです(^^)
ま、ものは考えようですものね!
by いとお (2009-04-02 12:03) 

いとお

meiさん
ありがとうございます!!
無事帰ってこれました(^^)v
詳細は次のBlogで...
by いとお (2009-04-02 12:05) 

いとお

Rchoose19さん
見てるとホントきれいなんですけどねぇ~
人間ではとても及ばない自然を感じます。
by いとお (2009-04-02 12:08) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
ホントおっしゃるとおりかもしれないですねぇ(^^)
こうして探索して素敵な景色に出会える!
とっても素敵、感謝、感謝です(^^)
by いとお (2009-04-02 12:10) 

いとお

ランランラン太郎さん
飛行機、飛ばなかったんですよぉ
いい天気だったんですけど、やはり雪がすごかったですからね。
木!ないんですよねぇ~
ただただ草原が広がっている!
って感じでした(^^)
by いとお (2009-04-02 12:13) 

いとお

ゆきんこさん
こういうところくるとホント気持ちいいですよ!!
ぜひ、来て体験してみてください(^^)
きっと感じるものがあると思いますよ。
by いとお (2009-04-02 12:15) 

いとお

jewelさん
そう、探索できる日が1日増えたので
ホント、感謝、感謝なんですよ(^^)
こういう何にもないところって素敵ですよねぇ
なかなか見れないですものね(^^)!
by いとお (2009-04-02 12:17) 

たいちさん

広大な土地が広がっていますね。
by たいちさん (2009-04-03 14:39) 

いとお

たいちさんさん
はい、すごい広くって
何にもない大地が広がっていましたぁ(^^)
by いとお (2009-04-03 21:26) 

yukitan

悪天候で飛行機が飛べないんですね。
素敵な景色ですね。
by yukitan (2009-04-04 02:02) 

いとお

yukitanさん
そうなんですぅ~
飛行機きゃんせるになっちゃったんですよ(^^;
でも観光して素敵な景色に出会えましたぁ~(^^)!
by いとお (2009-04-04 09:14) 

piano

また延長ですか?
仕事があると観光してる場合ちゃう!って思いますが、
そこはアメリカなんですかね~(笑)
by piano (2009-04-08 22:17) 

いとお

pianoさん
はい、再び延長戦です(^^;;
ああ、確かにその辺はアメリカですねぇ~
仕事よりプライベート優先しますね(^^)
by いとお (2009-04-09 11:29) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Ice Storm!See you!! Rapid City.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。