SSブログ

Wyoming州上陸!! [USA探索(WY)]

0000.JPG
ワイオミング州に行ってきましたぁ~[るんるん]
map.jpg
ワイオミング州はサウスダコタ州の西側、すぐお隣です!!
今日は朝、曇り気味だったのですがだんたん晴れてきて青空が広がってきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
それでは今日(3/28)に行ったところをダイジェストで!!

デビルスタワー
0030.JPG
サウスダコタの雪原
0040.JPG
セオドア・ルーズベルト国立公園(ノースダコタ州)
0050.JPG
0060.JPG
プレーリードッグもたくさんいましたよぉ~[わーい(嬉しい顔)]
DSC09864.JPG DSC09872.JPG DSC09952.JPG
詳細はまた後日(^^)
nice!(38)  コメント(40)  トラックバック(2) 
共通テーマ:旅行

nice! 38

コメント 40

やまがたん

デビルスタワー 一度見てみたいです!
by やまがたん (2009-03-29 12:43) 

kaoru

こんにちは。
またまた素晴らしすぎて言葉が出てこないです。
デビルスタワーも雪景色も凄いですね。
プレーリードッグ可愛らしいですね。
普通にたくさん見られるっていいですね。
by kaoru (2009-03-29 14:12) 

しきみ

プレーリードッグ、見るだけなら可愛いんだが・・・。
by しきみ (2009-03-29 14:36) 

BlogPetのどぅり〜む

きょういとおと、ダイジェストすればよかった?
それできょうどぅり〜むはアコやんがぶちは上陸されたみたい…

by BlogPetのどぅり〜む (2009-03-29 15:28) 

お茶屋

これまた見事な景色!
ホントすごいですね☆
by お茶屋 (2009-03-29 16:31) 

しんりゅう

ここはさすがに寒そう~です。青い空が見事ですね。
プレーリードッグは群れないんですか~?
(群れたのが見てみたいですw)
by しんりゅう (2009-03-29 18:16) 

DrPepper

プレーリードッグめっちゃカワィィ ですねぇ~
すごく景色が綺麗で行ってみたいなぁww
by DrPepper (2009-03-29 18:44) 

めぎ

うわあ広いなあ!雪だ!川だ!
プレーリードッグもいるんですねえ。
自然いっぱいですね。
by めぎ (2009-03-29 19:25) 

ぴーすけ君

すごい、すごい!!
自然にプレリードッグがいるぅ~。
by ぴーすけ君 (2009-03-29 19:35) 

U3

デビルスタワー・・・「未知との遭遇」に出てましたね(=^△^=)
by U3 (2009-03-29 19:56) 

shiho

プレイリードックかわいい~♪
ワイオミング州…、昔読んだ少女マンガを思い出します。
by shiho (2009-03-29 19:57) 

吟遊詩人41

またまた野生の!
ペット・ショップでしか見たことがないです~
by 吟遊詩人41 (2009-03-29 19:59) 

seiji

ワイオミングですか・・・まったくどんなところか想像もつきませんね・・・
プレーリードッグ、ってこんなところにいるんですね。

by seiji (2009-03-29 20:00) 

Rchoose19

こおだいな、大地ですね~~~。
日本の土木族議員を5人くらい送り込んでみたいものです。
プレーリードッグって、なんか哲学的ですね。
by Rchoose19 (2009-03-29 20:36) 

piano

広大な風景ですね~!
プレーリードッグかわいい(^^♪
見てみたい~~~♪
by piano (2009-03-30 07:01) 

あやっぴぃ

すごい景色ですねぇ~!
でも、寒そう!
by あやっぴぃ (2009-03-30 10:01) 

いとお

やまがたんさん
デビルスタワー!すごい迫力でした!(^^)!
でも冬は行かないほうがいいかも...
詳細は後日報告します(^^;
by いとお (2009-03-30 10:39) 

いとお

kaoruさん
すごい素敵な景色のところばかりでした(^^)
ホント自然のすごさがわかりますね。
プレリードックはうじゃうじゃいましたよ(^^;;
by いとお (2009-03-30 10:43) 

いとお

しきみさん
確かに見てるとホントかわいいですぅ(^^)
かなり臆病みたいですね。
by いとお (2009-03-30 10:44) 

いとお

どぅり〜む
あれ!?
あこやんとぶちとどっかに行ったのかな??(^^;;
by いとお (2009-03-30 10:45) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます!!
ホントすごい景色でしたぁ~(^^)!
by いとお (2009-03-30 10:48) 

ランランラン太郎

プレーリードックが目の前にいるなんてすごい。
ワイオミングって自然がいっぱいですね。
by ランランラン太郎 (2009-03-30 10:51) 

いとお

しんりゅうさん
ホント天気がよくって、
やはり青空の下だと景色もきれいですよねぇ(^^)!
プレーリードッグうじゃうじゃいましたよ(^^;
詳細は後日(^^)
by いとお (2009-03-30 10:52) 

いとお

DrPepperさん
とってもかわいらしいですよねぇ(^^)
景色もとってもいいところばかりでしたぁ~!!
by いとお (2009-03-30 10:53) 

いとお

めぎさん
山に川にホント大自然が満喫できました(^^)
このあたり、プレーリードックがたくさんいましたよぉ(^^)
by いとお (2009-03-30 10:57) 

いとお

ぴーすけ君さん
プレーリードッグってもっと見つけるの大変かなぁ
って思ったんですが、すごいたくさんいました(^^;;
by いとお (2009-03-30 10:58) 

いとお

U3さん
あ!そうです!よくご存知で(^^)
未知との遭遇の場所です(^^)
by いとお (2009-03-30 11:03) 

いとお

shihoさん
かわいいですよねぇ~(^^)
お!ワイオミング州って
少女マンガに出てきたんですかぁ~!?
by いとお (2009-03-30 11:04) 

いとお

吟遊詩人41さん
あ、ペットショップ(^^;;
ひところはやりましたよねぇ
by いとお (2009-03-30 11:05) 

いとお

seijiさん
ワイオミングはイエローストーンが有名ですかね(^^)
プレーリードック、たくさんいました(^^)!
by いとお (2009-03-30 11:06) 

いとお

Rchoose19さん
ホント自然の偉大さがわかりますよねぇ~(^^)
プレーリードッグも愛嬌あるんですけど、
実際には何を考えているのかな(^^;
by いとお (2009-03-30 11:12) 

いとお

pianoさん
とっても素敵な景色でしたよ(^^)
プレーリードッグもかわいかったですぅ~!
by いとお (2009-03-30 11:17) 

いとお

あやっぴぃさん
素敵な景色でしたよぉ~!!
あ、確かに寒いかも(^^;
でも前の日に比べると暖かかったですよ(^^)
by いとお (2009-03-30 11:18) 

いとお

ランランラン太郎さん
最初見たときはびっくりでしたよ(^^;
でもホントうじゃうじゃいました(笑)
by いとお (2009-03-30 11:25) 

フェイリン

ワイオミングも行きます!
デビルズタワー付近をハイキング予定です♪
by フェイリン (2009-03-30 11:51) 

たいちさん

西部劇に出てきそうな平原ですね。
by たいちさん (2009-03-30 13:37) 

いとお

フェイリンさん
おお!ここも行かれる予定なのですね(^^)
夏場はハイキングすると気持ちよさそう!
冬場は雪だらけでえらいことになってましたよ(笑)
by いとお (2009-03-30 22:37) 

いとお

たいちさんさん
そうですねぇ~
ホント西部劇に出てきそうな感じのところです(^^)
by いとお (2009-03-30 22:38) 

ほっぺ

これぞ大自然だー!!
ホントにすごい☆
デビルタワーはたまんなくかっこいい\(◎o◎)/!
あの姿はいつごろからなんでしょうね^^
プレーリードッグは可愛いからだと顔してるけど
たくましいんやろな(・。・; 尊敬。
by ほっぺ (2009-03-31 23:25) 

いとお

ほっぺさん
ホントすごいですよぉ~!!
デビルスタワー、素敵でしたぁ(^^)!
これできたのは6000万年前だそうですよ。
プレーリードッグ、見た目はすごいかわいいですよねぇ
実際はたくましいのかなぁ??
by いとお (2009-04-01 12:02) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。