SSブログ

South Dakota州探索中(2009/3/27) [USA探索(SD)]

0000.JPG
サウスダコタ州探索してまぁ~す[るんるん]
2日目の3/27は朝からとってもいい天気でしたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
気温は0℃と寒いですが、昨日と比べると風もなくはるかに暖かかったです(^^;
と、いうわけで今日行ったところをご紹介!!
0030.JPG
Crazy Horse!!
0040.JPG
カスター州立公園の野生動物(^^)
0050.JPG
こんな至近距離でバッファローも見れましたぁ~!(^^)!
0060.JPG
そしてバットランド国立公園のリベンジ!!
0070.JPG
詳細は後日、報告します(^^)
nice!(36)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 36

コメント 42

お茶屋

ラストの一枚当たりは、
ホントこちらでは見ることの出来ない
景色ですよね★
by お茶屋 (2009-03-28 12:42) 

kaoru

こんにちは。
凄いですねぇーっ。
うわぁーと言ったまま魅入ってしまいました。
こんな素晴らしい風景を一生に一度で良いから
この目で見てみたいです☆
by kaoru (2009-03-28 14:06) 

seiji

ほっほう~、なるほど、ここのことですなぁ~
誰がどうやってこの顔を作ったのか、是非、解説をお願いします。

by seiji (2009-03-28 14:25) 

ほっぺ

ワクワクです~~☆
さっすがスケール違う~(>_<)Ъ
実際に現地へ行ってみたいです!!
感動するやろな~
詳細楽しみにしてますね(#^.^#)
by ほっぺ (2009-03-28 15:40) 

やまがたん

本日は地域保育園の卒園式及び夜の懇親会
出席のためご訪問・応援のみとなりますが
ご理解の程宜しくお願いいたします☆

スケールがでっかいですね^^
こんな風景、日本ではみれないから
とっても羨ましいです^^
by やまがたん (2009-03-28 16:13) 

Yuki

岩場の顔がすごいですね、芸術ですー。(*^^*)
by Yuki (2009-03-28 17:24) 

しんりゅう

あんまり寒そうには見えないけど、雪があるから、実際は見た目以上なんでしょうね~
大自然もGOODです♪
by しんりゅう (2009-03-28 17:32) 

kurumi

うわぁ~、TVでしか見たことないようなところを実際に行かれたんですね。
すご~い。いいなぁ~。
寒いのですね。お風邪にはご用心を。
by kurumi (2009-03-28 18:17) 

めぎ

あ、ローラの話によく出てきたバッファロー、ほんとにいるんだ~♪
今もいるんですね。アメリカは広大だなあ。
by めぎ (2009-03-28 19:35) 

ぴーすけ君

行ったことがない州です。
バッファローすご~い♪
小さいときの英語の教科書にでてきた「B」のところでの
イラストしか見たことがなかったです。
(バッファローがパンを片手に持ってるっていう不思議なイラスト)
by ぴーすけ君 (2009-03-28 20:13) 

tanpopo

アメリカの雄大さが伝わってきますね。日本とはスケールが違うなあ…。この4つの顔が彫りつけてある岩山、Crazy Horseというのですね。初めて知りました…。州立公園や国立公園の広さも、ものすごいですね。
by tanpopo (2009-03-28 21:45) 

DrPepper

アメリカはやっぱスケールが違いますねぇ!!
間近で動物君たちに会えるなんてなかなか日本じゃないですよねぇww

by DrPepper (2009-03-28 21:47) 

吟遊詩人41

野生のバッファローですかぁ~!
彼等も寒そうですね。。。
0℃!
こちらもまた雪が降るとか(>_<)
by 吟遊詩人41 (2009-03-28 21:57) 

mei

広大な壮大な。
すごいです。
by mei (2009-03-28 22:58) 

Rchoose19

野生動物~~~~(^_^)v
岩が多いところなんですかねぇ。
そろそろ、お食事の写真や、地元の美女なんぞを・・・^^;
by Rchoose19 (2009-03-29 00:38) 

mierin

うわ〜、すごい景色ですねええ!!
それにしても、動物、近い!
行ってみたいです。
でもトイレが心配。
by mierin (2009-03-29 00:56) 

piano

0℃!(@_@;)
あの有名な顔の岩ってここにあったんですね!
見ごたえたっぶりですね♪
by piano (2009-03-29 08:05) 

ランランラン太郎

あまりに景色が雄大で、すごいの一言です。
朝起きて、この景色を見たら
気分もスッキリしそうです。
by ランランラン太郎 (2009-03-29 10:51) 

いとお

お茶屋さん
確かにこういう景色は
日本ではなかなか見れないですよねぇ(^^)
by いとお (2009-03-29 12:35) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
ホント何か世界観がかわるような景色ですよ(^^)
最初見て、思わず、おおおお!!
っと言ってしまいました(^^;
by いとお (2009-03-29 12:37) 

いとお

seijiさん
はい、この有名なところに行ってきましたぁ~
詳細はまた後日報告しますね(^^)
by いとお (2009-03-29 12:38) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます!
ホント、スケールがすごいですよねぇ~
やはりアメリカ!何もかもでっかいです(^^)
また詳しくご報告いたしますね(^^)
by いとお (2009-03-29 12:39) 

いとお

やまがたんさん
ありがとうございます!
こういう景色は日本にはなかなかないですよねぇ~
ホントすごい迫力でした(^^)
by いとお (2009-03-29 12:40) 

いとお

Yukiさん
ホントよく作ったなぁ~
と感心してしまいましたよ(^^;
すごい迫力でしたぁ~
by いとお (2009-03-29 12:42) 

いとお

しんりゅうさん
そう!写真だけ見るとあまり寒そうに見えないですよね(^^;
大自然、満喫してきましたぁ~!!
by いとお (2009-03-29 12:45) 

いとお

kurumiさん
ありがとうございます!
寒さ対策万全にして探索します!(^^)!
こういうTVで見たところに行くと
また感動もひとしおですよねぇ~(^^)
by いとお (2009-03-29 12:46) 

いとお

めぎさん
たくさんいましたよぉ~(^^)
でも乱獲でかなり頭数は減ってしまったらしいですね。
by いとお (2009-03-29 12:48) 

いとお

ぴーすけ君さん
とっても素敵なところですよぉ~
バッファローもたくさんいましたし(^^)!
なるほど!英語の教科書に出てきましたかぁ(^^;;
by いとお (2009-03-29 12:49) 

いとお

tanpopoさん
アメリカのスケールの大きさを感じますよねぇ~!
あ、4人の大統領はラッシュモアというところです。
クレイジーホースはその下の写真のものです(^^;
この二つは実は因縁があるんですけど、それは後日ご報告します。
by いとお (2009-03-29 12:53) 

いとお

DrPepperさん
はい!ホントすごかったですぅ~!(^^)
バッファローもこんなに至近距離で見れるとは!
驚きでした(^^)
by いとお (2009-03-29 12:54) 

いとお

吟遊詩人41さん
すっごい寒いんですけど
バッファローは毛皮が暖かそう(^^;
そちらは雪!?そうなんですかぁ
by いとお (2009-03-29 12:55) 

いとお

meiさん
ホントすごかったですよぉ~
このでかさ!体感できただけでもうれしいです(^^)
by いとお (2009-03-29 12:56) 

いとお

Rchoose19さん
このあたりは手付かずの自然のままの土地が
たくさんあるんですよぉ~(^^)
あ、お食事にお姉さん、そうですねぇ~
楽しみはたくさんありますからね(笑)
by いとお (2009-03-29 12:57) 

いとお

mierinさん
景色も動物もホントすごかったです!
興奮しましたねぇ(^^)
あ、トイレ!今はオフシーズンなんで
しまっているところが多かったですね。
観光シーズンなら大丈夫だと思いますよ。
by いとお (2009-03-29 13:00) 

いとお

pianoさん
そうなんです!
ここにあったんですよぉ~
なかなか素敵でしたねぇ(^^)
あ、0℃は暖かかったですよ(笑)
by いとお (2009-03-29 13:01) 

いとお

ランランラン太郎さん
すごい!!ですよねぇ(^^)
私も興奮しまくってましたよ(^^;
そうですねぇ~
朝からこういう景色見るとホント気持ちいいです!!
by いとお (2009-03-29 13:02) 

shiho

すごいな~!大自然!
by shiho (2009-03-29 19:58) 

いとお

shihoさん
ホント自然のまんま!
すごかったですぅ~!(^^)!
by いとお (2009-03-29 21:48) 

フェイリン

あ~今すぐそちらに向かいたいです!
夏でも結構涼しいみたいなので今ですと寒かったでしょうね。
動物、至近距離ですね!
by フェイリン (2009-03-30 11:50) 

たいちさん

私は、大統領の名前と顔が一致しませんね。(汗!)
by たいちさん (2009-03-30 13:40) 

いとお

フェイリンさん
とっても素敵でしたよぉ~(^^)
夏も涼しいんですねぇ
今はまだ冬でした、さぶかったです(^^;;
でも動物さんたちはたくさんいましたね(^^)
by いとお (2009-03-30 22:33) 

いとお

たいちさんさん
ありゃ、そうですか(^^;;
しかしホントよく作りましたよねぇ
by いとお (2009-03-30 22:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

South Dakota州上陸!!Wyoming州上陸!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。