SSブログ

Car Maintenance(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Car Maintenance」のまねしてかいてみるね
dream01.jpg
昨年末の提示が乗り心地があって買ったし(^^)v
0000.JPG
そして翌日に治してくれて気に担当の提示が乗り心地がよかったので見て気にOilChangeと言われ、
0010.JPG
ま、でもブレーキオイル漏れがあって気に担当のディーラーが乗り心地がつきっぱなしの状態に。
0020.JPG

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
ど、どぅり~むも車もってたんだぁ~(^^;;



nice!(26)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 26

コメント 20

コメントの受付は締め切りました
あやっぴぃ

どぅり~む、車持ってたんだ!
これで、アメリカやカナダ、メキシコまで行けるね~^-^
by あやっぴぃ (2009-02-05 11:38) 

ラモンママ

どぅり~むくん、愛車のメンテナンスですか!?
安全運転でね(^_-)-☆
by ラモンママ (2009-02-05 11:56) 

kaoru

こんにちは。
どぅり〜むちゃんも車を
持っているって素敵ですね♡
愛車のメンテナンスは大切ですよね。
修理が終わったらどこかへお出掛けするのかな?
by kaoru (2009-02-05 12:10) 

Rchoose19

おおっ
私にも運転の仕方を教えてちょ~~♪
by Rchoose19 (2009-02-05 12:58) 

吟遊詩人41

乗り心地がつきっぱなしは危険ですね(^_^;)
by 吟遊詩人41 (2009-02-05 13:42) 

shiho

どぅり~む君!助手席に乗せて~♪
by shiho (2009-02-05 18:00) 

やまがたん

車のエンブレムがホンダのような^^
by やまがたん (2009-02-05 19:26) 

ももくま

どぅり~むくん、車持ってたんですね♪ すごい^^
by ももくま (2009-02-05 20:17) 

ほっぺ

どぅり~むは前から車欲しそうだったもんねー☆
そっか~♪
そんなに乗り心地がよったんやー
今度日本に帰って来たら、どぅり~むの運転で!?
ドライブ行こうね♪
by ほっぺ (2009-02-05 22:17) 

いとお

あやっぴぃさん
車持ってたのは私もびっくりでした(笑)
ですねぇ~
あちこち旅行に行けちゃいますね(^^)
by いとお (2009-02-06 11:15) 

いとお

ラモンママさん
メンテだったみたいです(^^)
愛車も初披露でした(笑)
by いとお (2009-02-06 11:51) 

いとお

kaoruさん
そうだったんです
私も知らないうちに(笑)
どこへ行くのかな。
きっとまたBlogにUPされると思います(笑)
by いとお (2009-02-06 11:55) 

いとお

Rchoose19さん
おお!
どぅり~むでよかったら
いつでもお教えにあがりますぅ~(笑)
by いとお (2009-02-06 11:56) 

いとお

吟遊詩人41さん
確かに!それは
とっても危険そうですね(笑)
by いとお (2009-02-06 12:03) 

いとお

shihoさん
お!どぅり~むに話ときますよ!
きっとお迎えにあがると思います(笑)
by いとお (2009-02-06 12:04) 

いとお

やまがたんさん
お!気づきましたか!
そう!Hondaの車に乗ってるようです(笑)
by いとお (2009-02-06 12:08) 

いとお

ももくまさん
そうなんです!
私もかなりびっくりでした(笑)
by いとお (2009-02-06 12:09) 

いとお

ほっぺさん
お!そんな予兆がありましたか(^^;
どうもかなり乗り心地がよく、お気に入りみたいですねぇ
日本でも運転できるように練習させます(笑)
by いとお (2009-02-06 12:13) 

piano

どぅり~む君はどう考えてもブレーキとアクセルに
足が届きそうにないけど、どうやって運転してるのかしら?笑
by piano (2009-02-07 09:38) 

いとお

pianoさん
。。。た、確かに(^^;;
どうやって運転してるんですかねぇ??
運転するときだけ手足が伸びるのかなぁ(笑)
by いとお (2009-02-07 10:29) 

トラックバック 0

free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。