SSブログ

ど〜免許するつもりだった(BlogPet) [Blog Pet]

どぅり〜むは免許するつもりだった。
0000.JPG
でも、予定ー!
0010.JPG
だけど、バドでお家電話しなかったよ。
0030.jpg
だけど、こくるみと一緒しなかった?
0040.jpg

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
おお!こくるみちゃん!初登場!!
大きいなぁ~(^^;;;

nice!(40)  コメント(26)  トラックバック(0) 

nice! 40

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
k-sakamama

こくるみちゃん、どっかで会ったような??
どこの子だったかしら?(笑
by k-sakamama (2008-12-11 09:20) 

ラモンママ

いとおさんも大変だったこの数日間も、どぅりーむくんにかかったらお笑いみたいになっちゃいますね(笑)
どぅりーむくんVSこくるみちゃんのこれからのバトルが楽しみ(^^)
by ラモンママ (2008-12-11 09:48) 

shiho

どぅりーむくん!免許取るのかなぁ~?
こくるみちゃん初めまして!
by shiho (2008-12-11 11:23) 

kaoru

こんにちは。
どぅりーむちゃん、免許取るのですか?
取ったら益々世界が広がって
遊びまくっちゃうのじゃ?(笑)
こくるみちゃん、初めまして。
可愛らしいですね♪

by kaoru (2008-12-11 11:54) 

フェイリン

もうすっかりネタにされていますね…(笑)
ご主人さんは大変だったのに~!
by フェイリン (2008-12-11 11:57) 

ゆきぽん

笑いに変えて明るくしてくれるなんて
ご主人思いなんですね~~。
by ゆきぽん (2008-12-11 14:44) 

yamagatn

こくるみちゃんのでかさ 素敵ですわ^^
でも、元気出して早くふっきってくださいね!
引きずるといいことありませんから><
by yamagatn (2008-12-11 20:01) 

kurumi

こ・こくるみっ!!
でかっ!!!笑
by kurumi (2008-12-11 20:26) 

みみちゃん

こんにちは。
なんちゅーか……明るい;;;。
それがいとおさんのいいところですね~。
by みみちゃん (2008-12-11 21:10) 

Rchoose19

こくるみちゃんって、三回言ってみて♪
小さいクルミちゃんなのかと思ったら、
大きな子だったので、ビックリだわ~~~(^-^)
by Rchoose19 (2008-12-12 08:35) 

ランランラン太郎

どぅり~むも免許のことが気になったんですね。
こくるみちゃん、かなり大きい子ですねぇ~。

by ランランラン太郎 (2008-12-12 20:39) 

ほっぺ

どぅり~むももしもの時の為に
免許って思ったの?

もう少し!?したらいとおさんも免許帰ってくるから
大丈夫よ^m^
by ほっぺ (2008-12-13 19:41) 

いとお

k-sakamamaさん
お!こくるみちゃん、
お会いしたことありますか!?
こんなに大きかったとは。。。(笑)
by いとお (2008-12-14 00:25) 

いとお

ラモンママさん
おもしろおかしく書かれちゃいました(^^;;
どぅり〜むとこくるみちゃん!
この先、どうなるのか!
乞うご期待!!(笑)
by いとお (2008-12-14 00:27) 

いとお

shihoさん
果たして免許とれるんでしょうかね??
とりたい気持ちはあるみたいです(笑)
by いとお (2008-12-14 00:30) 

いとお

kaoruさん
どうも免許とって遊びまくることを
たくらんでいるようです(笑)
こくるみちゃん、初登場です(^^)!
by いとお (2008-12-14 00:32) 

いとお

フェイリンさん
どぅり〜む的には
いいネタができた!!
と喜んでいるみたいです(笑)
by いとお (2008-12-14 00:34) 

いとお

ゆきぽんさん
ありがとうございます。
ホントですねぇ~
どぅり〜むに感謝!(^^)!
by いとお (2008-12-14 00:46) 

いとお

yamagatnさん
ありがとうございます!
今はもう前向きに考えるようにしてますので
ご安心ください(^^)
こくるみちゃん、ホントでかかったです(笑)
by いとお (2008-12-14 00:52) 

いとお

kurumiさん
こくるみちゃん、無断で出演させてしまいすみませんm(_ _)m
そして私の勝手なイメージで
でっかくしてしまいました(^^;;;
by いとお (2008-12-14 00:54) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます(^^)
もうくよくよしても仕方ないですしねぇ~
どぅり〜むも明るく元気にやってますぅ~
by いとお (2008-12-14 01:00) 

いとお

Rchoose19さん
こくるみちゃん
こくるみちゃん
こくるみちゃん。。。
勝手なイメージで大きくしちゃいましたけど。。。
ちっちゃいイメージのほうがよかったかな??(笑)
by いとお (2008-12-14 01:08) 

いとお

ランランラン太郎さん
かなり気になっていたようです(笑)
自分でとることも視野に入れてるのでは(^^;;
こくるみちゃん!
意外に大きかったぁ~(笑)
by いとお (2008-12-14 01:09) 

いとお

ほっぺさん
お!そういうことだったんですかね!
どぅり〜むが私を乗せて車運転してくれるのかぁ~
楽しみかも(笑)
by いとお (2008-12-14 01:10) 

piano

どぅり~む君の免許は妄想で終わったのかしら(笑)
by piano (2008-12-14 08:43) 

いとお

pianoさん
どうやら妄想で終わったみたいです(^^;
でももしかしたら
あきらめてはいないのかもしれないです(笑)
by いとお (2008-12-14 09:21) 

トラックバック 0

DUI 第12章 Total Expen..Japanese Lunch!! ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。