SSブログ

Business Trip to Ohio 11/10-14 Part2(BlogPet) & お知らせ(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「Business Trip to Ohio 11/10-14 Part2(BlogPet) & お知らせ」のまねしてかいてみるね
dream01.jpg


いとおの「BusinessTriptoOhio11/10-14Part2」のようで食べたようにたくさんの予定。
もし私と遊んで(^^)!お知らせ!!今年の数々(^¬^)おいしゅうございましたぁ~そしてやってきたようにたくさんのは日本にしてあり、今回注文しましたの料理のかは不明(^^;;BlueSingerというアジア系の数々(^¬^)おいしゅうございましたぁ~そしておいしいお惣菜(^^)
DSC07797.JPG
BllaRestaurantandKaraokeBar*このエントリは不明(^^;;BlueSingerというアジア系の年末は、ブログペットの空港で(^^)!お知らせ!!今年のまねしてみるねさてOhio出張3丁目サラダ....なぜ3丁目サラダ....なぜ3丁目サラダ....なぜ3丁目サラダ....なぜ3丁目サラダ....なぜ3丁目サラダ....なぜ3丁目サラダ....なぜ3日目の数々(^¬^)おいしゅうございましたぁ~
DSC07803.JPG
そしてやってきたのよくわかんないけど沢山たべれたですよ(^^)BllaRestaurantandKaraokeBar*このエントリは日本にしてかいてあり、タイなどのかは日本にしました(^^;なかなかおいしかった!!
!!
もし私と遊んでくれる方いましたらご連絡ください(^^)vそしてやってきたですよ(^^)BlueSingerSiluerSingerSilueSiluerSingeSilueSingerSiluerSillaRestaurantandKaraokeBar*このエントリは日本にしましたらご連絡ください(^^)vそしてやってきた~(^^)!12/26-1/26-1/2のまねしてみるねさてOhio出張だったですよdream03.jpg
(^^)v

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
あれ!?自分の書いた記事のまねしてるですよ。(^^;;
しかも何やら連呼が多いですよ
とにかく何か沢山食べておいしかったようですよ(^^;;
どぅり〜むも私と一緒で遊んでくれる人探してるですよ(笑)


nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(0) 

nice! 43

コメント 28

お茶屋

連呼している姿が、なんだかかわいいですね^^;
by お茶屋 (2008-12-04 10:17) 

kaoru

おはようございます。
どぅり〜むちゃん、頑張って書いて凄いですね。
沢山食べて遊んで楽しんでいるようで何よりです♪
3丁目サラダが気になり過ぎちゃいます。
遊び相手を探しているのだと桃と遊んでやって下さい(^_-)
by kaoru (2008-12-04 10:45) 

Rchoose19

私、一緒に遊びたいですよ。
あっ、もちろん、どぅり~むちゃんですが・・・・・^^;
by Rchoose19 (2008-12-04 13:00) 

フェイリン

なぜ3丁目サラダ....なぜ3丁目サラダ....
連呼し過ぎ!覚えちゃいましたよw
by フェイリン (2008-12-04 13:11) 

k-sakamama

なぜ3丁目サラダ???
私の頭にもインプットされましたぁ~
絶対に忘れませんよ~

by k-sakamama (2008-12-04 16:24) 

ほっぺ

なぜ3丁目サラダ・・・に爆笑~(^◇^)

意味不明ながらもめちゃおもしろぃ~
いとおさんの気持ちもちゃんと察してる所が
愛らしです(^^♪
by ほっぺ (2008-12-04 19:30) 

yamagatn

サラダにこだわりがあるみたいですね^^
私もあまりのしつこさに笑ってしまいました^^
by yamagatn (2008-12-04 20:08) 

みみちゃん

こんにちは。
ちょっと一服の清涼剤という感じですね♪
どぅり~むくんの存在は貴重だ……。
by みみちゃん (2008-12-04 21:56) 

sasasa

よっぽど、3丁目サラダが気になってるようですね(^_^;)
by sasasa (2008-12-04 23:15) 

しきみ

3丁目サラダか~。
・・・何が入ってるのか。
遊びたいですねぇ。
by しきみ (2008-12-05 11:16) 

ランランラン太郎

いつのまにかシリーズ化してたんですね。
3丁目サラダがお気に入り~。
遊び相手も欲しそうだし・・・要求が多いな~。
by ランランラン太郎 (2008-12-05 14:43) 

ゆきぽん

(⌒▽⌒)アハハ!かわいいね~~
by ゆきぽん (2008-12-05 21:16) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます。
連呼好き?みたいです(^^;;
by いとお (2008-12-06 11:57) 

いとお

kaoruさん
ホントはりきって書いちゃってますよ(笑)
3丁目サラダはものすごく気になってるらしく。。。
お!桃ちゃん!遊んでくれますかぁ~
よろしくお願いしますぅ~!(^^)!
by いとお (2008-12-06 12:02) 

いとお

Rchoose19さん
あ、どぅり〜むと遊びたいですか!
遊んでやってください(^^)
あ、私とも遊んでやってください(笑)
by いとお (2008-12-06 12:03) 

いとお

フェイリンさん
ホントここまで連呼されるとね。。(^^;;
よほど気になってるらしいです(笑)
by いとお (2008-12-06 12:04) 

いとお

k-sakamamaさん
ホントここまでどぅり〜むが
連呼すると覚えちゃいますよね(^^;;
私も忘れられない一品になりました(笑)
by いとお (2008-12-06 12:08) 

いとお

yamagatnさん
かなりこだわって
どうしても理由を知りたいらしいです(笑)
by いとお (2008-12-06 12:13) 

いとお

ほっぺさん
ありがとうございます。
3丁目サラダ、連呼しすぎですよね(^^;
前の記事でも連呼してたし(笑)
そう!私の気持ちを汲み取ってくれるなんて
なんていいやつなんだぁ~(笑)
by いとお (2008-12-06 12:18) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます
確かにそういう感じですよね!
どぅり〜むにも感謝です(^^)
by いとお (2008-12-06 12:19) 

いとお

sasasaさん
みたいなんですよ!
でもちょっと連呼しすぎ(笑)
by いとお (2008-12-06 12:20) 

いとお

しきみさん
何が入っているかはなぞですが
とても気になるものみたいですよ(笑)
あ、ぜひ遊びましょう!!
by いとお (2008-12-06 12:22) 

いとお

ランランラン太郎さん
そう、シリーズ化してて実はこれが21作目!
寅さんを超える日も近い(笑)
要求が多いのは飼い主に似たのかなぁ(^^;;
by いとお (2008-12-06 12:26) 

いとお

ゆきぽんさん
ありがとうございます(^^)
連呼しすぎた
どぅり〜むもよろこんでますぅ~
by いとお (2008-12-06 12:27) 

piano

3丁目のサラダって・・・?(笑)
by piano (2008-12-06 18:32) 

いとお

pianoさん
どぅり〜むとしてもとっても気になるサラダのようですぅ
そして名前の由来がわからないらしい(笑)
by いとお (2008-12-06 23:38) 

kurumi

なんだか いとおさんが書いているようでちょっと違うし・・。
読んでて不思議な感じです。
ご本人としてはどう感じられるのかな?
自分が書いたみたいで ちょっと違和感。
やっぱり不思議な感じ??
おもしろいです~。^^

by kurumi (2008-12-07 09:17) 

いとお

kurumiさん
一瞬私が書いているように見えますか??
どぅり〜むもだんだんBlog書くの慣れてきたのかな(笑)
確かに不思議な感じはしますよねぇ
自分で書いた文言がつかわれちゃうんで(^^;;
by いとお (2008-12-07 11:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

DUI 第7章 Muncipal Cou..DUI 第8章 Work Permit ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。