SSブログ

TACO MAC 22 [Food&Party]

0000.JPG
今日もおなかが空いたので来てしまいました(^^;;
DSC07830.JPG DSC07831.JPG
遅くまでやってるしついついきてしまうんですよねぇ~
DSC07836.JPG
DSC07837.JPG
DSC07838.JPG
DSC07839.JPG
ごちそうさまでしたぁ~(^^)!
DSC07840.JPG

TACO MAC peachtree city



nice!(48)  コメント(44)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 48

コメント 44

riku

やったぁ・・一番乗りですぅ。綺麗なライトアップのお店でお食事もおいしそうです。
by riku (2008-11-22 12:21) 

みみちゃん

こんにちは。
もしかしたら一生行くことがないかもしれない
TACO MACに詳しくなりつつある自分がおもしろいですwww。
by みみちゃん (2008-11-22 13:03) 

kaoru

こんにちは。
行ったことないのにTACO MACに何度も
足を運んでいるような気分になって来ましたが
見るだけで美味しそうなのが味わえなくて残念すぎます。
by kaoru (2008-11-22 13:55) 

Yuki

ポテトにチーズがどか~んと乗っているのが美味しそう~!w(゚o゚)w
by Yuki (2008-11-22 13:58) 

seiji

私もこのポテトにチーズがかかっているやつが気になります。
チーズの下はポテトだけ?

by seiji (2008-11-22 17:00) 

yukitan

マカロニとポテトにチーズどちらも美味しそう!
by yukitan (2008-11-22 17:36) 

piano

相変わらずすごいボリューム!
by piano (2008-11-22 18:58) 

shiho

ポテト&チーズのお料理、食べたいなぁ~♪
by shiho (2008-11-22 19:45) 

めぎ

いとおさん、いつもスポーツと食事で、とっても健康的ですねえ♪
by めぎ (2008-11-22 20:46) 

yamagatn

いつみてもボリューム満点で美味しそうなんですよね^^
これで日本円でいくらくらいなのか気になりますなあ^^
by yamagatn (2008-11-22 21:13) 

ぴーすけ君

いい香りがしてきそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
by ぴーすけ君 (2008-11-22 22:14) 

tanpopo

美味しそうです!今日はこのパスタがいいなあ〜、なんて、自分が食べるかのように真剣に選んでしまいます……。このブログを読んで,TACO MACに行ってみたくなって、実際に訪れる人もいるのでしょうね!
by tanpopo (2008-11-23 05:14) 

さちこ

画面からチーズの香りがしてきそうですー
美味しそ~(*^_^*)
by さちこ (2008-11-23 09:47) 

ランランラン太郎

おいしそうです。
とってもおいしそうです。
感想はそれに尽きます。
by ランランラン太郎 (2008-11-23 10:57) 

ゆきぽん

お腹が空くと。
お腹と背中が、くっつくぞ(○゜ε゜○)プププー
by ゆきぽん (2008-11-23 19:23) 

ちゃこまま

う~~~~ん、
やはりこの時間に、いとおさんのブログに来るのは危険だ。
腹減ったぁーーーー('¬')
by ちゃこまま (2008-11-23 23:40) 

しきみ

・・・いとおさんのせいで、お腹すいた(笑)
by しきみ (2008-11-23 23:57) 

たいちさん

常連のお店があるのは、安心できて、いいですね。
by たいちさん (2008-11-24 13:01) 

kurumi

ポテトにウインナーにチーズ!!
おいしそうです~♪
ビールにばっちりですよね。^^
by kurumi (2008-11-24 14:40) 

ももくま

チーズたっぷりのポテト、とっても美味しそうですね~♪
by ももくま (2008-11-24 18:40) 

Rchoose19

美味しさが伝わって来ちゃいますよ。
お夕飯終わったのにねぇ~~~~~^^;

by Rchoose19 (2008-11-24 19:50) 

いとお

rikuさん
一番乗り!ありがとうございます!(^^)!
お店の雰囲気もなかなか素敵なんですよねぇ~
ビール越しに撮影してみました!!
by いとお (2008-11-25 08:23) 

いとお

みみちゃんさん
かなりしくこく紹介してますものね(^^;;;
このBlogをご覧になってる方は
もうメニューも覚えてしまっているかも(笑)
by いとお (2008-11-25 08:25) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
こちらにいらした際はぜひ!!
ご案内いたします(^^)v
by いとお (2008-11-25 08:27) 

いとお

Yukiさん
これすごいですよねぇ~!!
バッファローウイングの付け合せ
らしいんですよ(^^;;
by いとお (2008-11-25 08:34) 

いとお

seijiさん
やはり気になりますよねぇ~
チーズのしたにはポテトと
ビーンズが入ってましたよ(^^)
by いとお (2008-11-25 08:36) 

いとお

yukitanさん
どれもとってもおいしかったですぅ~(^^)
たまりませんねぇ~!
by いとお (2008-11-25 08:38) 

いとお

pianoさん
ホントそうですよねぇ~
いつものごとく
おなか一杯でした(^^)!
by いとお (2008-11-25 08:40) 

いとお

shihoさん
このポテトとチーズのやつは
なかなかおいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2008-11-25 08:43) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます!
やっぱ、食事はおいしいですよ(^^)!!
by いとお (2008-11-25 08:49) 

いとお

yamagatnさん
ホントボリューム満点ですぅ~(^^)
この日は3人で飲み物、チップ込みで
一人$20(2000円)くらいでしたね(^^)
by いとお (2008-11-25 08:50) 

いとお

ぴーすけ君さん
ホントいいかおりしますよぉ~(^^)
とってもおいしかったですぅ~
by いとお (2008-11-25 08:52) 

いとお

tanpopoさん
ここの料理はホントおいしいんですよぉ~
いつきても大丈夫なように
ぜひ予習しておいていただければ(笑)
ホントこのBlogみてきたって人もいるかなぁ~(^^;;
by いとお (2008-11-25 08:56) 

いとお

さちこさん
いい香りが伝わりましたかね??
とってもおいしかったですよぉ(^^)
by いとお (2008-11-25 08:57) 

いとお

ランランラン太郎さん
そうそう、とにかくうまい(^^)!
私の感想もいつもそうです(笑)
by いとお (2008-11-25 09:06) 

いとお

ゆきぽんさん
くっつくぞぉ~(笑)
なんか久しぶりに聞きましたよ(^^)
by いとお (2008-11-25 09:07) 

いとお

ちゃこままさん
お!ご訪問の時間は。。。
その時間だったんですね(^^;;;
失礼しました。
by いとお (2008-11-25 09:12) 

いとお

しきみさん
失礼しやしたぁ~!!
今度はおなか一杯のときに見てください(笑)
by いとお (2008-11-25 09:16) 

いとお

たいちさんさん
確かにおっしゃるとおりですねぇ~
安心して落ち着いていただけますものね(^^)
by いとお (2008-11-25 09:17) 

いとお

kurumiさん
ビールに合う料理が沢山なんですよねぇ~
やはりいいお店です(^^)
by いとお (2008-11-25 09:28) 

いとお

ももくまさん
見た目もすごいですよねぇ~
なかなかおいしかったです(^^)!
by いとお (2008-11-25 09:36) 

いとお

Rchoose19さん
夕食後でしたかぁ~
2度食い?しないように
気をつけてください(笑)
by いとお (2008-11-25 09:37) 

Blue

りょうちゃんのマイミクで~す 
おいしそう!!! 
by Blue (2008-11-26 12:39) 

いとお

Blueさん
ありがとうございます!!
りょうちゃんさんのところからですかぁ~
よろしくですぅ~(^^)!
by いとお (2008-11-27 09:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Golf in Arbor Spring..Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。