SSブログ

Business Trip to Ohio 11/10-14 Part2(BlogPet) & お知らせ [Blog Pet]

いとおの「Business Trip to Ohio 11/10-14 Part2」のまねしてかいてみるね

さてOhio出張3丁目サラダ....なぜ3丁目サラダ....なぜ3日目のようにたくさんのようにたくさんの空港で食べたのはローメンでしたのお店、、、タイなどの料理のかは不明(^^;;BlueSingerというアジア系のようにたくさんの数々(^¬^)おいしゅうございましたぁ~そしてやってきた3日目の空港で食べたの料理がおいてあり、今回注文してあり、タイなどの夜はローメンでした(^^;なかなかおいしかった(^^;なかなかおいしかったの空港で食べた(^^;なかなかおいしかったですよ(^^)vそしておいしいお惣菜(^^)BlueSingerSillaRestaurantandKaraokeBar

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
あれ!?
どぅり〜むもOhio出張だったのぉ~??

0000.JPG
0010.JPG
0020.JPG
0030.JPG

よくわかんないけど沢山たべれたようで(^^)!

お知らせ!!
今年の年末は日本に行くことにしましたぁ~(^^)!
12/26-1/2の予定。。。
もし私と遊んでくれる方いましたらご連絡ください(^^)v

nice!(38)  コメント(28)  トラックバック(1) 
共通テーマ:blog

nice! 38

コメント 28

k-sakamama

どぅり~むくん、今回はアジア系のお店で!!
いっぱい食べたねぇ~
sakamamaも食べた~い~(笑
お正月は日本で迎えるんですね。
楽しんでくださいね。
by k-sakamama (2008-11-25 10:25) 

フェイリン

3丁目サラダ…w
連呼が笑いを誘います!
by フェイリン (2008-11-25 10:25) 

Yuki

日本に帰るじゃなく、来るの感覚なんですね!
日本はどこに来る予定なんですか?
by Yuki (2008-11-25 10:56) 

お茶屋

日本でのお正月☆
ばっちり楽しんで下さいませ♪
by お茶屋 (2008-11-25 10:58) 

kaoru

こんにちは。
どぅり〜むちゃん、美味しい物いいですね。
私もいっぱい食べたいです。
日本でお正月を迎えられるって素敵ですね。
存分に楽しんで下さいね(^_-)-☆
by kaoru (2008-11-25 12:11) 

Rchoose19

おおっ、お正月は日本でお過ごしなのですね~~♪
どの辺りで、遊ぶのでしょうか?
by Rchoose19 (2008-11-25 13:09) 

seiji

日本で年末年始をお過ごしなんですねぇ~、うらやましい!!

by seiji (2008-11-25 15:46) 

みみちゃん

こんにちは。
そんなに「なかなかおいしかった」のねwww。
いいなあ、いい旅だよ!!
by みみちゃん (2008-11-25 20:57) 

ランランラン太郎

ずいぶんおいしかったようですね。
しかも丁寧なお言葉で・・・
年末年始久しぶりの日本のお正月なんでしょうか?
by ランランラン太郎 (2008-11-25 22:51) 

riku

日本に戻られるの楽しみですね
by riku (2008-11-25 23:43) 

ラモンママ

どぅり〜むくん、相変わらずわけわかんないけど、でも一生懸命紹介してくれていて、頑張ってるな~というのはよくわかるよ!!
いとおさん、年末年始は日本で過ごされるのですね!!
また、日本のおいしいもの紹介、楽しみです!!
by ラモンママ (2008-11-26 10:20) 

shiho

年末は日本へ戻ってこられるんですね♪
今から楽しみですね。
by shiho (2008-11-26 18:35) 

yamagatn

日本はどちらに戻られるのでしょうか?
日本といっても広いですからなあ・・・・
by yamagatn (2008-11-26 19:36) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!
楽しんできますぅ~(^^)!
どぅり〜むも何やら一杯食べて
楽しんできたみたいです(笑)
by いとお (2008-11-27 11:27) 

いとお

フェイリンさん
ね、連呼されると
なんか笑っちゃいますよね(笑)
by いとお (2008-11-27 11:30) 

いとお

Yukiさん
そうですねぇ~
自宅がアメリカなんで(^^;
日本では川崎に滞在することになると思います。
by いとお (2008-11-27 11:36) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます!
あ!私も日本にいって
お茶をいただいてこようかなぁ(^^)
by いとお (2008-11-27 11:40) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
お正月はやはり日本がいいですよねぇ~(^^)!
満喫してきますぅ~!!
by いとお (2008-11-27 11:53) 

いとお

Rchoose19さん
はい!日本に行くことにしましたぁ~
多分川崎に滞在することになると思います(^^)
by いとお (2008-11-27 12:02) 

いとお

seijiさん
そうなんですぅ~
ちょっとアメリカ探索しずらい状況になってしまったもので(^^;;
by いとお (2008-11-27 12:03) 

いとお

みみちゃんさん
なかなかおいしかった
らしいですよ(笑)
いい旅してきたみたいです(^^;
by いとお (2008-11-27 12:10) 

いとお

ランランラン太郎さん
どぅり〜むも何やら丁寧に
おいしゅうございましたって言ってますね(笑)
あ、日本のお正月は2年ぶり。
2007年のお正月に一度帰ってるんですよ(^^)
by いとお (2008-11-27 12:14) 

いとお

rikuさん
はい!とっても
楽しみですぅ~(^^)!
by いとお (2008-11-27 12:14) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます!
どぅり〜むも気持ちが先走っちゃってるようで(笑)
日本に行ったらおいしいもの
沢山食べてこようと思います!(^^)!
by いとお (2008-11-27 12:18) 

いとお

shihoさん
はい、やはり日本はいいですよねぇ~
なんといっても食事がおいしい(^^)!
by いとお (2008-11-27 12:19) 

いとお

yamagatnさん
あ、日本は川崎に滞在すると思います!
山形のほうにも遊びに行こうかな(^^;;
by いとお (2008-11-27 12:20) 

piano

12/27~1/2くらいまで横浜に行く予定ですよ~!
by piano (2008-11-27 21:43) 

いとお

pianoさん
おお!そうなんですかぁ~!
時間が合えばお会いしたいですねぇ(^^)!!
by いとお (2008-11-28 01:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TACO MAC 22D.U.I. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。