SSブログ

Golf in Arbor Springs [Sport]

0000.JPG
Golfしてきましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
11/16の日曜日のお話、午前中SoftBallの練習の後、午後にGolfに行きました!
0020.JPG
前回、7月に行って雨で中断したゴルフ場です(^^;;
0030.JPG 0040.JPG
久々に気持ちよかったですねぇ~
0050.JPG
でもこの日は天気がよかったんですけど、ものすごく寒かった(^^;;;
0060.JPG
最終2ホール前くらいには、こんなメニューがあって。。。。
ここで電話で注文していけばクラブハウスでちょうど食べられるようです(^^)
0070.JPG
落ち葉がすごくってボール沢山なくしました(^^;;;
0080.JPG
もうすっかり秋も終わりですねぇ~
0090.JPG

Arbor Springs Golf & Resort



nice!(35)  コメント(38)  トラックバック(1) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 35

コメント 38

お茶屋

ナイスな場所にメニューがあるんですね^^;
by お茶屋 (2008-11-21 11:45) 

k-sakamama

ゴルフ、お天気が良くて良かったですね。
青い空、気持ち良さそう~ でも、寒いですね。(笑
ほんと、タイミングの良いところにメニューがありますね。
待たなくてもすぐ食べれますねぇ~
日本のゴルフ場がどうなんでしょうね?
成績は? 気になります。。

by k-sakamama (2008-11-21 13:13) 

フェイリン

こんな所にメニューが!面白いですねw
by フェイリン (2008-11-21 13:14) 

Rchoose19

そうそう、スルーで廻ると、途中でお腹が空いて悲しくなりますね^^;
ゴルフ、しばらくやってません・・・><
by Rchoose19 (2008-11-21 14:54) 

yukitan

午前中にソフトボールの練習、午後にゴルフ、1日中運動ですね。
青い空に緑の芝生、気持ちが良さそうですね。
by yukitan (2008-11-21 15:40) 

たいちさん

落ち葉が、ボールを隠すのですね。それにしてもタフですね。
by たいちさん (2008-11-21 16:00) 

めぎ

ああ、ここが例の落ち葉ゴルフですね~
私は何度か落ち葉に足が取られて転びそうになりましたよ。
by めぎ (2008-11-21 17:09) 

ランランラン太郎

いいお天気でしたね。
なんとみごとなところに注文の看板が・・・
まんまとひっかかっちゃいますね。
by ランランラン太郎 (2008-11-21 17:10) 

shiho

ゴルフ日和~♪って思ったら、寒かったんですね!
by shiho (2008-11-21 17:14) 

しきみ

落葉樹の葉っぱのところに落ちちゃったんですか?
うわ~、探すの大変そう・・・
by しきみ (2008-11-21 17:38) 

tanpopo

午前中ソフトボール、午後にゴルフ!アスリートな一日ですね。
メニュー、楽しいですね〜。私はラップスを食べてみたいです。
景色が、写真で見ていても美しくて気持ちいいです。
沈んでいく太陽の光も、素敵ですね。
by tanpopo (2008-11-21 20:01) 

mei

落ち葉の時期ですね~。
でも晴天なり。
by mei (2008-11-21 20:55) 

piano

ソフトボールの後にゴルフ!
元気ですね~~~!

by piano (2008-11-21 22:49) 

Yuki

木が大きくてセパレートのキレイなコースですね!
ゴルフレンジの距離がたっぷりあるのもアメリカならではですね。
午後からスタートできるのも便利です~☆
by Yuki (2008-11-22 00:05) 

kotobuki1946

秋は終わりですか! 強烈な冬将軍が来ない冬でありますように。
by kotobuki1946 (2008-11-22 07:48) 

kaoru

おはようございます。
気持ちよさそうで綺麗で素敵ですね。
お天気に恵まれて良かったですね。
メニューもいい場所にありますね。
待たずに食べられるのだと
注文しちゃいますよねぇ〜^^
by kaoru (2008-11-22 08:52) 

riku

すごく素敵な場所ですね!森林浴がよくできたようですね
by riku (2008-11-22 12:20) 

seiji

このホールアウト前に注文できるシステム、なかなかいいアイディアですねぇ~
でも食べ物が気になって、ゴルフに集中できなくなっちゃいそう・・・(笑)
そうかこの時期に行くと落ち葉でボールがなくなるのか・・・
by seiji (2008-11-22 17:04) 

SAKANAKANE

>ここで電話で注文していけばクラブハウスでちょうど食べられるようです
日本でも、ゼヒ採り入れて欲しいですね。
by SAKANAKANE (2008-11-22 20:43) 

いとお

お茶屋さん
そうなんですよぉ~
なかなかナイスですよね(^^)!
by いとお (2008-11-23 08:39) 

いとお

k-sakamamaさん
ホント天気よくって気持ちよかったんですけど
夕方に近づくにつれ寒さが厳しくなってきました(^^;;
いいところにメニューがありますよねぇ~!
スコアは寒くってあまりちゃんと数えてなかったんですけど
たぶん140~150くらいだったかと(^^;;;
by いとお (2008-11-23 08:48) 

いとお

フェイリンさん
そう!タイミングばっちりですよね(^^)!
ついつい頼んじゃいそう(笑)
by いとお (2008-11-23 08:49) 

いとお

Rchoose19さん
そうそう私はアメリカでしかGolfってしたことないんですけど
皆さん18ホール一気に周っちゃう人多いです。
日本は違うのかなぁ??(^^;;
by いとお (2008-11-23 08:51) 

いとお

yukitanさん
そうなんですぅ~
でも午前中のソフトは寒すぎて実は
キャッチボールだけだったんです(^^;
by いとお (2008-11-23 08:53) 

いとお

たいちさんさん
そう!落ち葉がかなりの難敵でしたよ(笑)
スポーツは気持ちいいですねぇ(^^)!
by いとお (2008-11-23 08:57) 

いとお

めぎさん
あ、そうですぅ~(^^;
そうそう落ち葉のパワーって
かなりすごいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-11-23 09:06) 

いとお

ランランラン太郎さん
ホントいい天気でしたよ!(^^)!
寒かったけど。。(^^;;
メニューがあるのはいいアイデアですよねぇ~!
by いとお (2008-11-23 09:07) 

いとお

shihoさん
そうそうGolf日和!だったんですよ!
でもちょっと寒すぎましたね(^^;;
by いとお (2008-11-23 09:08) 

いとお

しきみさん
そう!そうなんですよ(^^;
何度そこに打ったことか!!
1個もみつからなかったですけどね(^^;;
by いとお (2008-11-23 09:10) 

いとお

tanpopoさん
この日は寒かったんですけど
天気もよくって
気持ちよかったんですよぉ~(^^)
メニューはホントいいアイデアですよねぇ~
by いとお (2008-11-23 09:13) 

いとお

meiさん
ホント落ち葉の季節になりましたねぇ(^^)
天気もとってもよかったですよぉ~!!
by いとお (2008-11-23 09:36) 

いとお

pianoさん
ありがとうございます!!
スポーツ三昧でした(^^)!
by いとお (2008-11-23 09:37) 

いとお

Yukiさん
自然が一杯で素敵なコースでしたよ(^^)!
確かにドライビングレンジのこういう感じは
アメリカならではですよね(^^)
by いとお (2008-11-23 09:41) 

いとお

kotobuki1946さん
秋も終わりでいよいよ冬です(^^)!
寒くなりますけど
強烈な冬将軍は勘弁ですねぇ(^^;;
by いとお (2008-11-23 09:44) 

いとお

kaoruさん
寒かったですが、天気もよくって
ホント気持ちよかったですよぉ~!(^^)!
メニューもいい考えですよねぇ~!
by いとお (2008-11-23 09:58) 

いとお

rikuさん
そうですねぇ~
森林浴たくさんしてきました!(^^)!
by いとお (2008-11-23 10:02) 

いとお

seijiさん
そうそう!いいアイデアですよねぇ~(^^)
結構頼んじゃう人いると思いますよ!
そうなんです。
この時期の落ち葉は強敵です(笑)
by いとお (2008-11-23 10:08) 

いとお

SAKANAKANEさん
日本でもあってもいいですよねぇ~
そのうちどこかでできるかもしれないですね(^^)
by いとお (2008-11-23 10:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

差別しなかったよ(BlogPet)TACO MAC 22 ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。