SSブログ

Business Trip to Ohio 11/10-14 Part1 [USA探索(OH)]

0000.JPG
11/10の月曜日から1週間、Ohio出張に行って来ました[わーい(嬉しい顔)]
今回は月曜の朝から金曜の夜まで丸々一週間の出張です(^^;;
ということでやっぱり出張といえば食事ネタ[ビール]
初日はバッファロー・ワイルド・ウイング・グリル&バー[exclamation×2]
ここはバッファローウイングが名物でいろんなソースが選べるんですぅ~
0010.JPG
0020.JPG
0030.JPG 0040.JPG

そして2日目はBashoという以前もきた日本料理屋さん[わーい(嬉しい顔)]
0100.JPG
やはりこうした日本料理はうれしい限りですぅ~(^^)!
DSC07784.JPG DSC07786.JPG
そしてやっぱり〆はお寿司!!!!
DSC07788.JPG
うまかったぁ~(*^o^*)

Buffalo Wild Wings



BA Sho Japanese Restaurant



nice!(45)  コメント(50)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 50

しきみ

オニオンリング、食いたーい!!
by しきみ (2008-11-17 10:04) 

Yuki

美味しそうなお寿司ですね!
これは、やっぱりビッグサイズではないんですね。
時々、海外でびくり巻き寿司みたいなのってありますよね☆
by Yuki (2008-11-17 10:08) 

お茶屋

ソースの感じも、またおいしそーーですね♪
by お茶屋 (2008-11-17 11:44) 

いとお

しきみさん
オニオンリング好きですか?(^^)
大きくっていいですよぉ~!
by いとお (2008-11-17 11:46) 

いとお

Yukiさん
そうなんです!おいしそうでしょ(^^)!
ここのお店は日本人向けなので
アメリカンな感じはないんですよ(^^)
by いとお (2008-11-17 11:48) 

いとお

お茶屋さん
このソースもいいですよねぇ~
たくさんあるし楽しみがたくさんです(^^)!
by いとお (2008-11-17 11:49) 

Rchoose19

美味しそうヽ(^o^)丿
そういえば、最近、笑顔のおねいちゃん画像が・・・・^^;
by Rchoose19 (2008-11-17 12:27) 

kaoru

こんにちは。
出張お疲れ様でした。
どれも美味しそうですがお寿司に惹き付けられます。
バッファローウイングがいろんなソースでと
言うのも気になりすぎて味わってみたいです。
by kaoru (2008-11-17 13:16) 

フェイリン

バッファローウイングだけでも魅力的なのにソースが色々あるとは!
ここも行ってみたいですね~!
すし、日本のものとほぼ同じですね♪
by フェイリン (2008-11-17 14:39) 

あやっぴぃ

1週間の出張お疲れ様でした。
バッファローウィング、食べ応えありそうですね~。
そういえば、ウチで握り寿司でした。私が握ります~^^
by あやっぴぃ (2008-11-17 15:25) 

たいちさん

お寿司のネタは、御馴染みの物ばかりですが、何か変わったネタありましたか。出張中は、体調管理に気をつけて下さいね。
by たいちさん (2008-11-17 16:08) 

ランランラン太郎

バッファローウィング、いろんなソースがあるんですね。
おいしおすです。
おすしも本格的。うちも昨日はおすし食べに行きました。
by ランランラン太郎 (2008-11-17 16:41) 

マリエ

お皿も和って感じなんですね~。
でも、細巻きにご飯がいっぱいついているところがちょっと面白いですね。
by マリエ (2008-11-17 16:44) 

yukitan

お寿司、美味しそう!
乗っているお魚がとても美味しそうです。
by yukitan (2008-11-17 17:19) 

めぎ

出張多いですね~お疲れ様です!
やっぱり目がいってしまうお寿司。美味しそうですねえ。

by めぎ (2008-11-17 17:24) 

ぴーすけ君

チキンのソースがこんなにあって選べるなんて
何回もチャンスがあったら、食べてみたいですよね~♪
by ぴーすけ君 (2008-11-17 18:06) 

yamagatn

わっかりますのだ! たまに頂く日本食って
海外生活ではとってもありがたい
嬉しいことなのですよね^^ うんうん^^
あー お腹すいてしまいました><
by yamagatn (2008-11-17 18:55) 

ももくま

ソースが選べるんですね~♪ チキンを豪快に食べたいです!!
by ももくま (2008-11-17 18:59) 

shiho

ソースが豊富~♪良いですね。
お寿司も美味しそう!!
by shiho (2008-11-17 19:10) 

kotobuki1946

アメリカのサーモンは何であんなにおいしいんですかね。

by kotobuki1946 (2008-11-17 19:24) 

mei

私が見かけたバッファローウイングは
なんだか、とても辛そうで断念しました・・・。
by mei (2008-11-17 20:27) 

みみちゃん

こんにちは。
お寿司がおいしそうです;;;。
なんで日本にいるのにお寿司をうらやましく思うのだろう;;;。
by みみちゃん (2008-11-17 21:12) 

kurumi

ビールがおいしくいただけそうなお料理ばかり!!
どれもこれもおいしそうで、目移りしてしまいます~♪

by kurumi (2008-11-17 21:34) 

いけ麺

このお寿司、美味しそうじゃないですか!
日本の安価な回転寿司より、良さそうです(^_^;)
by いけ麺 (2008-11-18 00:21) 

どらっち

うわー!どれもおいしそう!!!
by どらっち (2008-11-18 02:04) 

いとお

Rchoose19さん
とってもおいしかったですぅ~
あ、お姉さまの写真、最近ないですね
ちょっと自粛してるんです(笑)
by いとお (2008-11-18 11:35) 

いとお

kaoruさん
ありがとうございます!
ここのお寿司食べるの楽しみなんですよね!(^^)!
BWもいろんなソースがあって
ホント楽しめますよ!(^^)!
by いとお (2008-11-18 11:37) 

いとお

フェイリンさん
ここのお店は名前にもなってくるくらいで
バッファローウイングがやはりお勧め!
ソースがたくさんあって楽しめますよ(^^)
お寿司、ホント日本のと一緒でした!!
by いとお (2008-11-18 11:42) 

いとお

あやっぴぃさん
ありがとうございます!
とってもおいしかったですよぉ~!
お!お寿司!
ご自分で握るんですか!!
すごぉ~い!(^^)!
by いとお (2008-11-18 12:20) 

いとお

たいちさんさん
そうなんですぅ~
おなじみのものばかりですよね(^^;
でもいつも食べられるわけではないのでうれしいんですよね!
確かに出張中は体調気をつけないとですね!
by いとお (2008-11-18 12:25) 

いとお

ランランラン太郎さん
BW!いろんなソースがあって
ホントいいですよぉ~(^^)!
お!お寿司ですか!
よかったですねぇ(^^)!
by いとお (2008-11-18 12:31) 

いとお

マリエさん
ここのお店の料理は
ホント日本の居酒屋みたいな感じなんですよ(^^)
うれしい限りです(^^)!
by いとお (2008-11-18 12:33) 

いとお

yukitanさん
お寿司、いいですよねぇ~!
とってもおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-11-18 12:38) 

いとお

めぎさん
ありがとうございます!
ここのところ連続で出張中なんです(^^;;
お寿司、ホントありがたいですよねぇ!!
by いとお (2008-11-18 12:42) 

いとお

ぴーすけ君さん
そうそう!たくさん種類があるのはいいですよねぇ~
何度も行って試してみたいです(^^)!
by いとお (2008-11-18 12:43) 

いとお

yamagatnさん
ホントうれしいんですよねぇ~
ついついこういう日本食屋さんは立ち寄ってしまいます(^^;
次に出張で行っても
またいっちゃうんでしょうねぇ~
by いとお (2008-11-18 12:45) 

いとお

ももくまさん
そうなんですよぉ~
豪快にチキン食べるとおいしいですよ!(^^)!
by いとお (2008-11-18 12:48) 

いとお

shihoさん
そうですよねぇ~
ホントいいですよぉ~!(^^)!
おすしもおいしかったですぅ~!!
by いとお (2008-11-18 12:49) 

いとお

kotobuki1946さん
そうそう!サーモン、おいしいですよね!!
なんでなんですかねぇ~(^^)
by いとお (2008-11-18 12:50) 

いとお

meiさん
お!バッファローウイングあったんですねぇ!
そう辛いんですよねぇ(^^;
ソースを選べばそれほど辛くないのもあるんですよ(^^)
by いとお (2008-11-18 12:52) 

いとお

みみちゃんさん
お寿司いいですよねぇ~
アメリカでこういうお寿司にありつけるなんて
幸せなのかもしれないですね(^^)
by いとお (2008-11-18 12:53) 

いとお

kurumiさん
確かにビールにあいそうなものばかりですよねぇ~
やはりそういうのを基本に無意識に
選んでしまうのかもしれないです(^^;;
by いとお (2008-11-18 12:56) 

いとお

いけ麺さん
とってもおいしかったですよぉ~
確かに下手な日本のおすしよりも
おいしいかもしれないですね(^^;;
by いとお (2008-11-18 12:59) 

いとお

どらっちさん
出張来るとこれが楽しみなんですよね!!
ホントおいしかったですぅ~(^^)!
by いとお (2008-11-18 13:01) 

riku

出張お疲れ様でした
by riku (2008-11-18 15:06) 

いとお

rikuさん
ありがとうございます!
仕事のほうも大変でしたけど
お食事はおいしかったです(^^)!
by いとお (2008-11-19 13:02) 

k-sakamama

出張お疲れ様です。
バッファローウイング、美味しそう~ 
ソースが選べるのも魅力!
お寿司も美味しそう~
肉じゃがまであるなんてびっくりしましたぁ~
今日あたり作ろうかなぁ~^^

by k-sakamama (2008-11-19 13:10) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!!
ソースが選べるのはうれしいですよねぇ~!
楽しみが増えますよね(^^)!
お寿司や肉じゃがや
こういうのがあるのはうれしい限りです(^^)
by いとお (2008-11-19 14:01) 

piano

やっぱりお寿司がいいなぁ(笑)
by piano (2008-11-21 22:58) 

いとお

pianoさん
お寿司!おいしかったですぅ~(^^)!
やっぱいいですよねぇ~
by いとお (2008-11-22 09:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

TACO MAC 21Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。