SSブログ

TACO MAC 21 [Food&Party]

0000.JPG
またまたTACO MACネタですぅ~[るんるん]
0010.JPG 0020.JPG
ビールにチーズの揚げ物に。。。
0030.JPG 0100.JPG
ナチョス!!
0110.JPG
レモン風味のバッファローウイング!!!
0120.JPG
お魚にえびのソースがかかったやつ(^^;;
0130.JPG
えびのペンネ!!
0140.JPG
そしてなにやら大きめのミラーライトのボトル(^^)!
0200.JPG
うまかったぁ~(*^o^*)

TACO MAC peachtree city



nice!(53)  コメント(42)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 53

コメント 42

お茶屋

何度拝見しても・・・最高でございます!
by お茶屋 (2008-11-14 09:31) 

たいちさん

美味しそうですが、食べすぎには気をつけてくださいね。
by たいちさん (2008-11-14 12:31) 

フェイリン

無性にポテトが恋しくなりましたw
美味しそうな物がいっぱいで食べすぎちゃいそうですね。
by フェイリン (2008-11-14 15:20) 

kaoru

こんにちは。
ホント美味しそうで堪りません!
これだけ美味しそうな物があったら食べ過ぎだけじゃなく
ついつい飲み過ぎにもなってしまいそうですね。
by kaoru (2008-11-14 15:33) 

seiji

やぱりナチョスが一番気になるなぁ~
日本で言う鮭のチャンチャン焼きみたいに見えますww
by seiji (2008-11-14 15:39) 

あやっぴぃ

ウン、ウン、このメニューだとやっぱりビールですよね!
by あやっぴぃ (2008-11-14 16:19) 

ランランラン太郎

日本にもお店出さないでしょうか・・・ね。
ナチョスがおいしそうです。
by ランランラン太郎 (2008-11-14 17:12) 

Yuki

美味しそう~☆
タコライスが食べたくなりました~♪
写真のチキン、ポテトがどーっさりでどっちがメインか解らない
ところが、アメリカンですね!ヾ(≧∇≦)〃
by Yuki (2008-11-14 17:17) 

ももくま

はじめまして!とっても美味しそうですね~♪
アメリカにとっても興味あります!またお邪魔させていただきます♪^^
by ももくま (2008-11-14 17:30) 

めぎ

いつも豪快ですねえ♪
こちら、今、お昼まであと一時間半なんですが、おなかすいてきましたわ。
by めぎ (2008-11-14 18:24) 

Rchoose19

このビールは、どのくらい入っているのでしょうか?
いいわぁ~~でっかいことは、いいこと(*^_^*)
by Rchoose19 (2008-11-14 20:15) 

ぴーすけ君

チーズいっぱいペンネが食べたいO(≧∇≦)O
by ぴーすけ君 (2008-11-14 21:02) 

riku

相変わらずのアメリカン量のお食事ですね!えびのペンネ!!食べたいです
by riku (2008-11-14 22:35) 

yukitan

何時も美味しそうで量が多いですね。
食べすぎ注意ですね。
by yukitan (2008-11-15 00:00) 

みみちゃん

こんにちは。
う~ん、うらやましい……;;;。
今度どこかに外食に行ったら、
負けずにがんばるぞー!!
by みみちゃん (2008-11-15 00:07) 

tanpopo

ほんとうに、いつも美味しそうですね〜。
このお店に行ってみたくなります。
私はナチョスが食べたいなあ。
by tanpopo (2008-11-15 04:54) 

shiho

すごいボリューム~♪
by shiho (2008-11-15 19:08) 

マリエ

我が家でメキシカンとかアメリカンな料理をするときはいとおさんのお食事レポートは非常に参考にさせていただいています。
欲を言えば味が伝わってくるといいんだけど。
by マリエ (2008-11-15 19:41) 

piano

ナチョス、一度食べてみたいです(^^♪
それにしても、こんな高カロリーなものを食べていても
いとおさんは太らないんですねぇ!
by piano (2008-11-15 22:37) 

kotobuki1946

食べたくなりました。

by kotobuki1946 (2008-11-16 07:01) 

ゆきぽん

いつもながらボリューム満点ですねっ!
by ゆきぽん (2008-11-16 19:40) 

いとお

お茶屋さん
ありがとうございます!
いつもながら安くておいしいので
ついつい行ってしまうのです(^^;;
by いとお (2008-11-17 11:06) 

いとお

たいちさんさん
ありがとうございます!
おいしいんで食べ過ぎちゃうんですよね(^^;
気をつけます!
by いとお (2008-11-17 11:07) 

いとお

フェイリンさん
このポテトすごい量ですよねぇ(^^;;
思いっきり食べられちゃいます(笑)
by いとお (2008-11-17 11:08) 

いとお

kaoruさん
おいしいし、飲みすぎちゃいますよね(^^;
こういうお店があるのは
ホント幸せです(^^)!
by いとお (2008-11-17 11:09) 

いとお

seijiさん
ナチョスはホントいいんですよ!
つまみには最適です(^^)!
鮭のチャンチャン焼き!?
そんな感じかもしれない(^^;;
by いとお (2008-11-17 11:11) 

いとお

あやっぴぃさん
そうそう、ビールですよねぇ~
このメニューだからなのか
ビールがあるからこのメニューなのか。。。(^^)
by いとお (2008-11-17 11:12) 

いとお

ランランラン太郎さん
日本にもできたらいいですよねぇ~!
こういうの日本ではやるのかなぁ~(^^;
by いとお (2008-11-17 11:16) 

いとお

Yukiさん
お!タコライス!
久しく食べていない!私も食べたくなってきました(^^;
確かにポテトとチキン!
メインがどっちかわからないですねぇ(笑)
by いとお (2008-11-17 11:19) 

いとお

ももくまさん
ありがとうございます!
とってもおいしいお店なんですよ(^^)
またよろしくお願いします!!
by いとお (2008-11-17 11:21) 

いとお

ぴーすけ君さん
そう!このペンネ!
なかなかおいしいんですよ(^^)!
by いとお (2008-11-17 11:28) 

いとお

rikuさん
量はアメリカンですよねぇ!!!
ペンネ、これなかなかおいしいんですよ(^^)!
by いとお (2008-11-17 11:31) 

いとお

yukitanさん
見た目も食欲そそりますよねぇ~
量もすごいんですよ!(^^)!
by いとお (2008-11-17 11:31) 

いとお

みみちゃんさん
ありがとうございます!
ホント外食いったら
たらふく食べてきてください(^^)!
by いとお (2008-11-17 11:33) 

いとお

tanpopoさん
とってもおいしいんですよ(^^)!
ナチョスもかなりいけますよ!
いつも頼んでしまいます(^^;;
by いとお (2008-11-17 11:34) 

いとお

めぎさん
ホントすごい量ですよねぇ~
おなか空いてきちゃいますよね(^^;;
by いとお (2008-11-17 11:35) 

いとお

Rchoose19さん
最後のビールは500ml強くらいじゃないですかねぇ
ピッチャーのほうは
どのくらいなのかな?(^^;
by いとお (2008-11-17 11:38) 

いとお

shihoさん
ねぇ~
すごいですよねぇ~(^^)!
by いとお (2008-11-17 11:39) 

いとお

マリエさん
お!ホントですか!
お役に立ててうれしい限りですぅ~!(^^)!
これからもバンバン紹介しますね!
あ!味のほうは。。。。
こちらにいらしてぜひ食してみてください(笑)
by いとお (2008-11-17 11:40) 

いとお

pianoさん
ナチョス、おいしいですよぉ~!
確かに高カロリーな物ばかりですね(^^;
ま、一人で食べてるわけではないので。。。
by いとお (2008-11-17 11:41) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございます!
ホントおいしいんですよぉ~!(^^)!
by いとお (2008-11-17 11:41) 

いとお

ゆきぽんさん
そうなんですよぉ~!
すごいでしょ(^^)!
ぜひこちらに来てお試しあれ(^^)
by いとお (2008-11-17 11:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Redneck Gourmet(Blog..Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。