SSブログ

Business Trip to Ohio 10/28-11/1 part2 [USA探索(OH)]

0000.JPG
さてOhio出張食事ネタの続きです[わーい(嬉しい顔)]
先週もやってきたシーラという韓国料理屋さん!!
0010.JPG 0020.JPG
ここは安くて量が多くておいしいのですぅ~[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
0050.JPG
このチゲ鍋はシーフード!うどんも入っていておいしかったぁ~(^^)
0060.JPG

そして最終日はDayton近くのモールにあるレストランへ[exclamation×2]
0100.JPG
O'Charley'sといういわゆるファミリーレストラン!!
0110.JPG 0120.JPG
覚えてますかねぇ~、ジャンバラヤパスタがあるところです。。。
今回食べたのがシーフードのパスタ[わーい(嬉しい顔)]
0130.JPG

そして、ガソリンの値段下がってますねぇ~
0140.JPG
1ガロン2ドルきったの、久々に見ました(^^)

Silla Restaurant and Karaoke Bar



O'Charley's



nice!(36)  コメント(38)  トラックバック(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 38

k-sakamama

こんにちは~
わぁ~美味しそう~
今の気持ち、パスタが食べたいです。^^
あっ!チゲなべもいいなぁ~
by k-sakamama (2008-11-05 11:16) 

お茶屋

シーフードのチゲ鍋♪
めっちゃおいしそーーーですね☆
by お茶屋 (2008-11-05 11:20) 

Rchoose19

そうそう、ガソリンの値段って、一時より下がりましたが、
その前に比べると、まだまだ、高いと思うのですが。。。
思いっきり一回高くなっちゃったから、今の値段でも満足してる人が
多いように思います。物価上昇のテクニックでしょうか・・・・><
by Rchoose19 (2008-11-05 11:57) 

フェイリン

ジャンバラヤパスタ、覚えてますよ~♪
これ食べてみたいんですよね!
by フェイリン (2008-11-05 11:59) 

ぴーすけ君

シーフードのパスタ、えびがいっぱい♪
by ぴーすけ君 (2008-11-05 13:18) 

kaoru

こんにちは。
わぁー美味しそうですね♪
チゲ鍋、あったまりそうでいいですね。
シーフードのパスタも食べてみたいです。
ガソリンの値が下がりましたがまだまだ
家計には、痛すぎる高さです。
by kaoru (2008-11-05 14:08) 

ランランラン太郎

チゲ鍋におうどんがはいっているなんて・・・
おいしそうです。
by ランランラン太郎 (2008-11-05 14:09) 

あやっぴぃ

ガソリンの値段、ウチの近所も先週下がりましたが、今週また上がってる・・。
今回もすごい大盛り!チゲ鍋ちょっと味見したいなぁ。
by あやっぴぃ (2008-11-05 14:36) 

seiji

一番上の豚肉のヤツ、おいしそう!!
しかし、こんだけ食べていたら、オハイオに出張すると太ってしょうがないんじゃないですか??

by seiji (2008-11-05 15:12) 

しきみ

中華っぽく見えない・・・orz
私の目が節穴なのか?
by しきみ (2008-11-05 15:34) 

yukitan

シーフードのパスタにシーフードのチゲ鍋。
シーフード大好きなので食べたいです!
by yukitan (2008-11-05 17:39) 

tanpopo

うわわわ……お肉が山盛り!どれもボリュームたっぷりで
おいしそうですね〜。お仕事の後は、美味しいお食事で
リフレッシュですね!
by tanpopo (2008-11-05 19:47) 

ラモンママ

韓国料理、すんごいボリューム!!
肉がなべからはみ出しそうですよ(^^)
ガソリン、アメリカも下がってますか~
こっちも、一時のあの騒ぎは何だったんだ?っていう感じです。

by ラモンママ (2008-11-05 20:41) 

riku

チゲ鍋もいいですが、シーフードのパスタが食べたいです
by riku (2008-11-05 21:05) 

shiho

ちげ鍋が食べたい~♪
by shiho (2008-11-05 21:36) 

たいちさん

韓国料理も美味しそうですが、シーフードパスタは旨そうですね。
by たいちさん (2008-11-05 22:46) 

ちゃこまま

おなか空いた~~~(^0^;)
夜食食べたくなるよ。
ううううぅぅぅぅ、がまんがまん。
by ちゃこまま (2008-11-05 23:00) 

yamagatn

ただいま戻りました^^
本日は巡回&応援のみで申し訳ありませぬ
by yamagatn (2008-11-05 23:05) 

いとお

k-sakamamaさん
とってもおいしかったですよぉ~!!
チゲ鍋、最高でした!(^^)!
by いとお (2008-11-07 13:08) 

いとお

お茶屋さん
おいしかったですよぉ~!
こういうお鍋、こちらで
食べられるのはうれしいです(^^)
by いとお (2008-11-07 13:09) 

いとお

Rchoose19さん
確かにひところの値段から比べるとかなり下がっているから
何か相対的にかなり安くなった感じですよね(^^;
確かにもっと安い頃から今の値段になると高いなぁ~
って感じるのかもしれないですねぇ~
by いとお (2008-11-07 13:13) 

いとお

フェイリンさん
おお!覚えてましたか!(^^)!
この日もそれ食べようか
かなり迷いました(笑)
by いとお (2008-11-07 13:15) 

いとお

ぴーすけ君さん
そう!こちらでシーフードっていうと
えびですからねぇ~
たくさんあっておいしかったです(^^)
by いとお (2008-11-07 13:16) 

いとお

kaoruさん
やはり出張は食事が楽しみですね!
ホントおいしかったです(^^)!
ガソリンは私がアメリカにきた頃くらいの値段になってますねぇ
日本はあまり下がってないのかな?
by いとお (2008-11-07 13:19) 

いとお

ランランラン太郎さん
そう!うどんが入ってるのが
私もびっくりしましたぁ~!
これがまたおいしかったんですよ(^^)
by いとお (2008-11-07 13:23) 

いとお

あやっぴぃさん
原油がすごい下がってますものねぇ~
チゲ鍋、ホントおいしかったですよ!(^^)!
by いとお (2008-11-07 13:28) 

いとお

seijiさん
そうなんですよぉ~
Ohio行くと、料理おいしくって
ついつい食べ過ぎちゃうんですよねぇ~(^^;;
by いとお (2008-11-07 13:32) 

いとお

しきみさん
お!?
これは韓国料理ですぅ~(^^;
中華には多分見えないと思うんで
ふしあなではない!
間違いない(笑)
by いとお (2008-11-07 13:33) 

いとお

yukitanさん
確かにシーフード好きには
たまらないメニューなのかも!!!
ホントおいしかったですよ(^^)
by いとお (2008-11-07 13:38) 

いとお

tanpopoさん
ホントボリュームありますよねぇ~
やはり出張は昼間、仕事にいつも以上に集中するし、
夜の食事は気分転換したいですよね(^^)
by いとお (2008-11-07 13:44) 

いとお

ラモンママさん
ボリュームすごいですよねぇ~
もうあふれてますよね(^^;
ガソリンかなり下がってます!
ホント物の値段ってよくわからないですね(^^;
by いとお (2008-11-07 13:51) 

いとお

rikuさん
シーフードのパスタも
なかなかおいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2008-11-07 13:52) 

いとお

shihoさん
おいしかったですよぉ~!!
日本にも韓国料理
たくさんありますものねぇ(^^)!
by いとお (2008-11-07 13:52) 

いとお

たいちさんさん
パスタもおいしかったですぅ~!
韓国やアジアの料理は
やはりホットする感じがありますね(^^)
by いとお (2008-11-07 13:54) 

いとお

ちゃこままさん
あああ!
コメントくださった時間はもう夜も更けてますねぇ(^^;;
確かにその時間からはちょっとねぇ(^^;
by いとお (2008-11-07 13:55) 

いとお

yamagatnさん
どうもですぅ~!!
ご訪問、ありがとうございます!(^^)!
by いとお (2008-11-07 13:56) 

piano

チゲなべ美味しそうですねぇ!
by piano (2008-11-09 11:34) 

いとお

pianoさん
ここにくるといつも頼んでしまいますねぇ~(^^)
ホントおいしいです!!
by いとお (2008-11-09 21:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

Business Trip to Ohi..奇襲(BlogPet) ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。