SSブログ

Business Trip to Ohio 10/28-11/1 [USA探索(OH)]

0000.JPG
先週に引き続き、またまたOhioのほうに出張に行ってきましたぁ~[exclamation×2]
10/28-11/1まで5日の出張、、、やっぱりそこはお食事ねた[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG
初日の昼間は以前にも行ったことのあるタイ料理のお店(Thai Orchid)でクレイジーヌードルをいただきました。
かなりからかったぁ~(^^)!

そしてその日の夜は、、、、
0020.JPG 0030.JPG
バッファロー・ワイルド・ウイング・グリル&バーというお店に[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
こんなピザに。。。
0050.JPG
やはりバッファローウイング!!!!!
0060.JPG
ここのお店ではたくさんのバッファローウイングのソースが味わえるんです[わーい(嬉しい顔)]
0070.JPG 0080.JPG
おいしかったぁ~(^o^)/

そしてマクドナルドでのお食事の日も。。。
0090.JPG
これはAngus(アンガス)バーガーと呼ばれるハンバーガー[exclamation×2]
0100.JPG
これ、かなりおいしいです[わーい(嬉しい顔)]

Thai Orchid Restaurant



Buffalo Wild Wings



nice!(44)  コメント(50)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 44

コメント 50

水郷楽人

一番乗りです。。(^^)。。
どれも美味しそうなものばかりですね。。
by 水郷楽人 (2008-11-04 09:08) 

フェイリン

バッファローウイングだ~♪おいしそう~!!
大阪でも食べれる店を発見致しましたw
by フェイリン (2008-11-04 10:34) 

Rchoose19

スケールのでかい、お食事です(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-11-04 12:19) 

お茶屋

バッファローウイング!
ホントおいしそーーーですよね♪
by お茶屋 (2008-11-04 12:24) 

マリエ

結果は?
どうだったんですか?

by マリエ (2008-11-04 12:51) 

yamagatn

どれもこれも美味しそうですが
ボリュームがもの凄そうですな・・・・
食べたいけど食べきる自信がありませぬ><

PS 私、アメリカの紅葉って見たことがないのですが
どのような感じなのでしょうか?
by yamagatn (2008-11-04 12:55) 

riku

マックのバーガー日本サイズと同じですか?大きく見えますが
by riku (2008-11-04 13:03) 

BlogPetのどぅり〜む

出張するの?
by BlogPetのどぅり〜む (2008-11-04 13:29) 

Yuki

あ、バッファローウイング発見!おいしそ~。
これ、クセになる美味しさですよね!
マックのパンも一味違っていますね!大きそうですよね?
by Yuki (2008-11-04 13:48) 

kaoru

こんにちは。
どれも美味しそうで気になりますが
バッファローウイングに一番惹かれます。
これでビールは、たまらないでしょうねぇ〜♪
マックも日本のより美味しそうでいいですね。
by kaoru (2008-11-04 13:53) 

shiho

バーガー食べたいです♪
by shiho (2008-11-04 14:53) 

seiji

いいなぁ~、出張でこんなおいしそうなお食事。。。
今度はなんとなく悲惨そうな予感です・・・マックすらたどり着けないかも・・・
BWはいろいろな味があると飽きが来なくていいですよねぇ~


by seiji (2008-11-04 15:10) 

Keiko

アンガス、初めて見ました。
美味しそうですねー!
by Keiko (2008-11-04 17:03) 

kotobuki1946

御苦労さま。 日本は連休中なのに。 
タイのヌードル食べてみたい気がします。
オハイオの楓はきれいでしょうね。---もう遅いかな。
by kotobuki1946 (2008-11-04 17:51) 

ラモンママ

どれもみんなビールに合いそうだ!!
おいしそうです(^。^)
アンガスバーガー、いったいどんなハンバーガーなのか気になります!
by ラモンママ (2008-11-04 19:50) 

めぎ

タイ料理、好きです~
私も出張に呼んでくださーい!
by めぎ (2008-11-04 20:15) 

みみちゃん

こんにちは。
およっ!?
このメニューは、日本のマックにはないものですか!?
う~ん、かなりそそられますねえ……;;;。
by みみちゃん (2008-11-04 20:52) 

ゆきぽん

おや?
niceがはいらんΣ(|||▽||| )

美味しそうだなぁ~

このコメもどうなるんだ??
by ゆきぽん (2008-11-04 21:03) 

tanpopo

出張、お疲れさまでした!お忙しそうですね。
お料理はどれも美味しそうですね。アンガスバーガーの
中身は何でしょう?気になります。サイズも大きそうですね。
by tanpopo (2008-11-04 22:07) 

yukitan

ピザ、美味しそうですね!
by yukitan (2008-11-04 22:16) 

k-sakamama

こんばんは~
ご無沙汰です。ちょっと疲れちゃって
休んでました。
明日から再開しますのでよろしくね。
またまた、ボリュームがあって美味しそう~
食べたくなってきますよ~
今は、我慢です。。深夜ですもの~(笑

by k-sakamama (2008-11-04 22:49) 

ちずのこ

みんなひとりで食べるんですか?
by ちずのこ (2008-11-05 07:14) 

いとお

水郷楽人さん
ありがとうございます!!
ホントここのお料理はおいしいんですよ!
これが出張の楽しみです(^^)!
by いとお (2008-11-05 12:52) 

いとお

フェイリンさん
おお!大阪にも食べられるところが!!
そうなんですかぁ~
ぜひ、味わってみてください(^^)!
by いとお (2008-11-05 12:53) 

いとお

Rchoose19さん
そうですねぇ~
ホントアメリカンな感じのお食事ばかりです(^^)
by いとお (2008-11-05 12:55) 

いとお

お茶屋さん
バッファローウイングはホントおいしいですよ!
こちらにきたら是非お試しあれ(^^)!
by いとお (2008-11-05 12:57) 

いとお

マリエさん
お!結果とは!?
SoftBallのこと??
by いとお (2008-11-05 12:58) 

いとお

yamagatnさん
確かにボリュームはすごいですよぉ~
食べきれないのは仕方ないですよね(^^;
こちらも紅葉きれいですよ!
ただ私の住んでるあたりはすぐ枯れてしまうので、
もうちょっと北のほうに行くときれいにみえるSpotがありますねぇ(^^)!
by いとお (2008-11-05 13:00) 

いとお

rikuさん
このバーガーは日本のより大きいと思いますよ
Angusバーガーって言って
日本では販売されていないものみたいです(^^)
by いとお (2008-11-05 13:01) 

いとお

どぅり〜む
そう出張してきたのよ!
そしてまた来週、出張するの(^^;;
by いとお (2008-11-05 13:02) 

いとお

Yukiさん
そう!これ、癖になるんですよ(^^;
私も家でたまに作ってますよ。
マックのバーガーでっかいですよねぇ~
これ結構おいしくってお勧めです(^^)!
by いとお (2008-11-05 13:03) 

いとお

kaoruさん
バッファローウイングは今まで食べた
アメリカ料理の中で一番おいしいと思いますよ(^^)!
ぜひ機会があればご賞味あれ!!
このバーガーホントおいしいですよ!!(^^)!
by いとお (2008-11-05 13:05) 

いとお

shihoさん
このバーガー!
おいしいんですよぉ~
日本でも販売されないかなぁ(^^)!
by いとお (2008-11-05 13:06) 

いとお

seijiさん
お!出張のご予定があるのですか??
確かに仕事の内容によっては
こういう楽しみもないこともありますものね(^^;
BWもいろんなのがあるとうれしいですよね!
by いとお (2008-11-05 13:46) 

いとお

Keikoさん
アンガスバーガー!
ホントおいしかったですよぉ~
ぜひお試しあれ!(^^)!
by いとお (2008-11-05 13:47) 

いとお

kotobuki1946さん
ありがとうございます!!
タイのヌードルかなり辛かったですが
なかなかおいしかったですよぉ~(^^)
by いとお (2008-11-05 13:49) 

いとお

ラモンママさん
ですよねぇ~!
ビールが進みますよね(^^)
アンガス牛っていう有名なBeefのバーガーらしいんです。
とってもおいしかったですよ!!
by いとお (2008-11-05 13:51) 

いとお

めぎさん
タイ料理、おいしいですよねぇ~(^^)!
今度、ぜひ一緒に食べに行きましょう!!
by いとお (2008-11-05 13:55) 

いとお

みみちゃんさん
どうも日本にはないメニューのようですよ。
カナダには結構あるみたいで
アメリカでは特定の地域のみみたいです(^^)
by いとお (2008-11-05 14:02) 

いとお

ゆきぽんさん
ありがとうございます!!
ホントおいしそうですよねぇ~(^^)
あ、ちゃんと入ってましたよ!!
by いとお (2008-11-05 14:08) 

いとお

tanpopoさん
ありがとうございます!!
アンガス牛という牛肉らしいですよ。
とてもおいしいお肉で、
ファストフードのバーガーっぽくなくって
レストランで出てきそうな感じでした(^^)!
by いとお (2008-11-05 14:10) 

いとお

yukitanさん
あ!!
このピザも
おいしかったですよぉ~(^^)!
by いとお (2008-11-05 14:10) 

いとお

k-sakamamaさん
こんにちはぁ~!!!
マイペースが一番ですよぉ~
これからもよろしくです(^^)!
アメリカンなものばかりでしょぉ~
あ、寝る前に食べるのは確かに危険かも(^^;;
by いとお (2008-11-05 14:15) 

いとお

ちずのこさん
出張に一緒に行った方と食べてますので
一人分ではないですよ(^^)
by いとお (2008-11-05 14:16) 

たいちさん

クレイジーヌードル、ヌードルには見えませんね。
by たいちさん (2008-11-05 22:51) 

マリエ

PEEL MEってあるじゃないですか~!
そこめくったらあたりとか出てくるんじゃないんですか??
$100000って書いてあったので…懸賞付きなのかと思っていました。
違ったんですね…もうちょっとかなり英語勉強します…
by マリエ (2008-11-06 09:22) 

いとお

たいちさんさん
そう、ヌードルって感じではないですよねぇ~(^^;
私も出てきたとき
ちょっと不思議な感じでした(笑)
by いとお (2008-11-07 12:45) 

いとお

マリエさん
そう!これめくるとくじみたいになってるんですよ!
ポイント集めると何か当たるらしいんですけど
結構集めないと厳しいみたいですね(^^;
by いとお (2008-11-07 12:46) 

piano

ピザとパスタが美味しそうですね♪
by piano (2008-11-09 11:33) 

いとお

pianoさん
はい、なかなかおいしかったですよぉ~(^^)
ヌードルのほうはかなり辛かったです(^^;;
by いとお (2008-11-09 21:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Redneck GourmetBusiness Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。