SSブログ

奇襲(BlogPet) [Blog Pet]

いとおは、地下鉄みたいな参加したいなぁ。
だけど、ソフトボール奇襲しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
ソフトボール奇襲!?
なにをしようとしたの??(^^;;

0000.JPG
DSC06497.JPG
DSC06721.JPG
DSC06839.JPG

ありゃ!?
迷子にならず帰ってこれたのかなぁ??(^^;;

nice!(28)  コメント(20)  トラックバック(0) 

nice! 28

コメント 20

フェイリン

ソフトボール奇襲って何でしょうねw

海遊館はグリコの看板に描かれていますね!
よく覚えてられましたね!
by フェイリン (2008-11-06 12:03) 

Rchoose19

大丈夫かぁ~~~\(◎o◎)/
帰ってこられたのかなぁ?ちと、心配だぞぉ。
by Rchoose19 (2008-11-06 12:47) 

あやっぴぃ

どぅり~む、誰を奇襲?!
そういえば、今年の仮面ライダーは電車に乗って奇襲してくるそうです・・。

by あやっぴぃ (2008-11-06 14:57) 

shiho

どぅり~む君、何に奇襲するんだろ?
by shiho (2008-11-06 16:26) 

k-sakamama

えっ! 迷子?
大丈夫かなぁ~ 
英語、話せるの??
by k-sakamama (2008-11-06 16:43) 

yamagatn

根性があれば宇宙人とも会話ができるのだ!
by yamagatn (2008-11-06 19:30) 

riku

どぅり〜むくんもしかして迷子???
by riku (2008-11-06 20:40) 

ラモンママ

奇襲って・・・
どぅりーむくん何を考えているの??
迷子になったら元も子もないでしょうに(-_-;)
いとおさんに追いつくにはまだまだ早いな(^^)
by ラモンママ (2008-11-06 20:59) 

kaoru

おはようございます。
どぅり〜むちゃん、大丈夫かな?
心配になっちゃうけどちゃんと無事に
帰られたことと思います^^
by kaoru (2008-11-07 08:39) 

いとお

フェイリンさん
ホントなぞの言葉です(笑)
海遊館!道頓堀のクルーズしたとき
ガイドのお兄ちゃんがグリコの看板にある名所は何?
っていうクイズを出してて印象に残ってました(^^;
by いとお (2008-11-09 01:31) 

いとお

Rchoose19さん
どうやら無事に帰ってはこれたようです(笑)
ご心配おかけしました(^^;;
by いとお (2008-11-09 01:33) 

いとお

あやっぴぃさん
え!?そうなんですか!
仮面ライダーが!??
どぅり~むも影響されたのかな(笑)
by いとお (2008-11-09 01:40) 

いとお

shihoさん
未遂に終わったようで
何にするつもりだったのかは
なぞです(笑)
by いとお (2008-11-09 01:42) 

いとお

k-sakamamaさん
あんまり英語は話さないんですけどねぇ(^^;;
どうやら、何とかなったみたいですよ(笑)
by いとお (2008-11-09 01:44) 

いとお

yamagatnさん
そうそう!そうですよね!
気合と根性で前進あるのみ!(笑)
by いとお (2008-11-09 01:48) 

いとお

rikuさん
予想外のところに行ってしまったようです。。。
迷子ですね(笑)
by いとお (2008-11-09 01:49) 

いとお

ラモンママさん
ねぇ~迷子になっちゃうなんて、
どぅり~むも、まだまだですな(笑)
by いとお (2008-11-09 01:53) 

いとお

kaoruさん
ご心配おかけして申し訳ありません(^^;;
この後、無事自宅に引き返したようです(笑)
by いとお (2008-11-09 01:55) 

piano

どぅり~む君、一人で地下鉄乗れたの?
エライ~~~(^^)v
by piano (2008-11-09 11:35) 

いとお

pianoさん
多分、初体験の地下鉄だったのでは!
でも迷子になっちゃったみたい(笑)
by いとお (2008-11-09 21:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Business Trip to Ohi..SoftBall last game i.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。