SSブログ

Big Daddy's Oyster Bar Incorporated 4 [Food&Party]

0000.JPG
私の住んでる町にあるOystar Barです[わーい(嬉しい顔)]
0010.JPG 0020.JPG
以前も何度か来ているお店です[わーい(嬉しい顔)]
0030.JPG
今回もバッファローウイングに、サラダに。。。
0040.JPG
クラブケーキ[るんるん]
0050.JPG
そしてバケツの中には。。。
0060.JPG
Shrimpが入っていたのでしたぁ[わーい(嬉しい顔)]
0070.JPG

Big Daddy's Oyster Bar Incorporated



nice!(43)  コメント(28)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 43

コメント 28

riku

バケツの器が気に入りました・・・さっすが~アメリカですね
by riku (2008-11-02 09:38) 

ぴーすけ君

バッファローウイング、いっかい食べてみたい(笑)
by ぴーすけ君 (2008-11-02 12:56) 

Yuki

バッファローウィング、大好きなんです。
あのスッパ甘辛い味、どうやって味付けするのか不思議です。(*^-^)
バケツがすてき=!
by Yuki (2008-11-02 14:04) 

ランランラン太郎

バケツの中身は美女かと思いました(笑)
シュリンプおいしそうですね。
by ランランラン太郎 (2008-11-02 17:09) 

お茶屋

Shrimp♪
メッチャおいしそーーーですね☆
by お茶屋 (2008-11-02 18:24) 

shiho

おぉ~っ!バケツの器いいですね~。
シュリンプ食べたい♪
by shiho (2008-11-02 19:42) 

みみちゃん

こんにちは。
今回は地図で遊んでみました~www。
Peachtree Cityであってます??
おもしろい名前ですねえ……。
by みみちゃん (2008-11-02 19:43) 

yukitan

バケツの柄がしゃれていますね。
by yukitan (2008-11-02 20:20) 

mei

バッファローウイング
ラスベガスにもありますかね?

食べてみたいな・・・
by mei (2008-11-02 21:38) 

seiji

このお姉さんのバケツの中にコレだけ?それとももう少し食べちゃった後??
BWがおいしそうだぁ!!

by seiji (2008-11-03 02:53) 

いとお

rikuさん
ここはシーフード系はバケツに入ってくる
メニューがあるんですよぉ~
こういうのもいいですよね(^^)!
by いとお (2008-11-03 05:27) 

いとお

ぴーすけ君さん
ホントおいしいですよ(^^)!
ぜひ、お試しあれぇ~!
by いとお (2008-11-03 05:28) 

いとお

Yukiさん
お!バッファローウイングお好きですか!
あれ、いいですよねぇ~
ビールが進んでしまいます(^^;;
by いとお (2008-11-03 05:30) 

いとお

ランランラン太郎さん
ははは!
素敵な方が出てきたら
うれしいですねぇ~(笑)
by いとお (2008-11-03 05:31) 

いとお

お茶屋さん
なかなかおいしかったですよぉ~(^^)
ホントビールがおいしいです!!
by いとお (2008-11-03 05:32) 

いとお

shihoさん
こういうバケツもいいですよねぇ~
なかなか素敵です(^^)!
by いとお (2008-11-03 05:32) 

いとお

みみちゃんさん
お!地図、ご覧になりましたかぁ~
そうPeachtree Cityは私の住んでる町です(^^)
けっこう日本人の方が多い街なんですよ(^^)
by いとお (2008-11-03 05:37) 

いとお

yukitanさん
そうそう!バケツの絵は
しゃれてますよねぇ~(^^)!
by いとお (2008-11-03 05:38) 

いとお

meiさん
多分あると思いますよぉ~
こういうのアメリカだとポピュラーですからね(^^)
ぜひ、食してみてください(^^)
by いとお (2008-11-03 05:40) 

いとお

seijiさん
そうそう、
これ食べる前の写真なんですよ(^^;
見た目すごく少ないですよね!!
でも、食べてみると意外にあるんです。
by いとお (2008-11-03 05:42) 

kotobuki1946

バケツには蒸したオイスターかと思いました。
シュリンプも入れるとは! でもおいしそうです。
by kotobuki1946 (2008-11-03 06:38) 

めぎ

すごい写真がプリントしてありますねえ。
今見ると、寒いわ・・・
by めぎ (2008-11-03 06:53) 

いとお

kotobuki1946さん
この中にオイスターがあってもいいかもしれないですねぇ(^^)
シュリンプ以外にもカニが入っているのとか
いろいろあるんですよ(^^)
by いとお (2008-11-03 07:39) 

いとお

めぎさん
ね、なかなかいい写真ですよね(笑)
確かに今はさぶいすですねぇ(^^;;
by いとお (2008-11-03 07:40) 

piano

サラダの上にかかっているのはカッテージチーズ?
by piano (2008-11-05 13:21) 

いとお

pianoさん
お!このチーズの名前。。。
なんていうんですかねぇ~
すみません、わからないです(^^;;
by いとお (2008-11-05 14:18) 

たいちさん

バケツ、土産に欲しい。
by たいちさん (2008-11-05 23:05) 

いとお

たいちさんさん
ははは(^^)
今度、お土産に持って帰りましょうかね(笑)
by いとお (2008-11-06 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Business Trip to Ohi..Redneck Gourmet ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。