SSブログ

Redneck Gourmet [Food&Party]

0000.JPG
ここは先日も紹介したサンドウィッチ屋さん[るんるん]
隣町のセノイアという小さな町にあるこのお店。。。
0020.JPG 0030.JPG
こんな感じのが食べられます[わーい(嬉しい顔)]
0040.JPG
0050.JPG
そして週末はHot Dogがあるんですぅ~[るんるん]
0060.JPG
このお店の名前はRedneck Gourmet(レッドネック・グルメ)といいますが、このRedneckという言葉はアメリカ南部の貧しい白人農園労働者という意味があるそうで、差別用語としても使われているのだとか。。。ちょっとドキッとするような名称なんだそうです(^^;;

そしてこちらはうちの町にある中華屋さん(^^)
0100.JPG 0110.JPG
麻婆豆腐もありましたぁ~
0120.JPG
0130.JPG

Redneck Gourmet



Chinese Restaurant



nice!(41)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 41

コメント 34

yamagatn

ホットドックはいいねえ^^
ジャンクフードだろうがなんだろうが
美味しければいいのだ!
サンドイッチを考えた伯爵には
まことに天晴れですよね^^

PS アメリカにもバナナボートってあるんですね^^
by yamagatn (2008-11-03 11:37) 

seiji

サンドイッチに、ロールにホットドッグ、それに中華まで、一度で食べたのかと思っちゃいましたよ~(いとおさんの胃袋って。。。ナンテ・・)
レッドネックグルメ、勉強になりました。たぶん、普通には使わないですよね。。。きっと・・・


by seiji (2008-11-03 12:10) 

jewel

食べ物の写真はいつ見ても
いいもんです(笑)
特にアメリカンな雰囲気の
ボリューム満点、気軽な感じが
いいですよ~^^
by jewel (2008-11-03 12:17) 

みみちゃん

こんにちは。
サンドイッチもホットドッグもおいしそう~♪
その間の写真は、生春巻きみたいにも見えますね!!
食べてみたいです~♪
by みみちゃん (2008-11-03 12:30) 

Yuki

美味しそうなサンドイッチはさすがのボリュームですね!
マーボー豆腐は普通サイズ?
いや、スプーンからして一個のお豆腐が大きそう・・・。(*゚.゚)ゞポリポリ
by Yuki (2008-11-03 12:53) 

tanpopo

どれも美味しそうです…。ホットドッグのソース、最後の中華の一皿、
食べてみたーい。つい、画面のこちらから手を伸ばしてしまいそうです!
by tanpopo (2008-11-03 13:32) 

ぴーすけ君

ほっとdog美味しそうです~♪
by ぴーすけ君 (2008-11-03 16:11) 

shiho

きゃ~!美味しそう♪
by shiho (2008-11-03 16:30) 

しきみ

何故でしょう、美味しそうなのに不味そうにも見える・・・。
盛り付けか?!
by しきみ (2008-11-03 17:17) 

SAKANAKANE

中華にサフラン・ライス?って、ちょっと新鮮でオイシソー・・・。
by SAKANAKANE (2008-11-03 19:07) 

めぎ

最後の中華は、海老かしら?
美味しそうですね~
by めぎ (2008-11-03 19:29) 

riku

中華屋さんのまーぼ食べたいです。でもこれって量一人前??
by riku (2008-11-03 23:07) 

kotobuki1946

サンドイッチ屋さんは知らなかった。
by kotobuki1946 (2008-11-04 07:45) 

Rchoose19

ホットドッグ、好きなんですけどぉ
綺麗に食べられないんですよぉ・・・・・(ToT)/
でも、ナイフ&フォークでなら、美味しく食べられそうです(^-^)
by Rchoose19 (2008-11-04 08:20) 

フェイリン

麻婆豆腐美味しそうですね!
木綿豆腐でしょうか?
by フェイリン (2008-11-04 10:36) 

いとお

yamagatnさん
そうそう!おいしければ
No Problem!!ですよねぇ(^^)!
発案したサンドウィッチ伯爵!
ホントすばらしい(^^)
by いとお (2008-11-04 12:24) 

いとお

seijiさん
いやぁ~、これ一気に食べたらすごいことに。。。(^^;;
4日分くらいのLunchです(^^;
Redneckって私も初めて知りましたぁ~
by いとお (2008-11-04 12:26) 

いとお

jewelさん
ありがとうございます!
こういう食べ物はアメリカっぽいですよね(^^)!
ボリューム満点だし豪快ですよねぇ!
by いとお (2008-11-04 12:28) 

いとお

みみちゃんさん
いい感じですよねぇ~(^^)!
あ、ロールのサンドウィッチ
春巻きみたいにみえますか(^^;;
by いとお (2008-11-04 12:32) 

いとお

Yukiさん
そうなんです、かなりのボリュームなんですよ(^^)
あ、たしかにマーボ豆腐の豆腐は
一個一個が大きいですねぇ(^^;l
by いとお (2008-11-04 12:33) 

いとお

tanpopoさん
ホントおいしかったですぅ~(^^)
私もなんだか
また食べたくなってきました(^^;;
by いとお (2008-11-04 12:39) 

いとお

ぴーすけ君さん
ここのHotdogおいしいんですよぉ~!(^^)!
by いとお (2008-11-04 12:40) 

いとお

shihoさん
なかなかおいしそうでしょ!
豪快な感じもいいですよね(^^)!
by いとお (2008-11-04 12:48) 

いとお

しきみさん
確かに盛り付けは。。。。
アメリカンな感じでして(^^;;
by いとお (2008-11-04 12:49) 

いとお

SAKANAKANEさん
あ、これサフラン・ライスだったのかな??
確かにそんな感じですね(^^::
by いとお (2008-11-04 12:51) 

いとお

めぎさん
そうですぅ~えびですね(^^)
おいしかったですよぉ~!
by いとお (2008-11-04 12:52) 

いとお

rikuさん
このマーボーは一人前みたいです!
かなりの量ですよね(^^;;
by いとお (2008-11-04 12:53) 

いとお

kotobuki1946さん
こういうお店もなかなかいいもんです(^^)
結構、おいしいんですよ!
by いとお (2008-11-04 12:54) 

いとお

Rchoose19さん
そうそう!あまり上手に食べられないですよね!
私もそうですよ(^^;
ナイフとフォークがあると
そこそこきれいに食べられます(^^;;
by いとお (2008-11-04 12:56) 

いとお

フェイリンさん
お!確かに木綿豆腐っぽいですねぇ!
実は一緒に行った方が頼んだんですけど
さすがよく気づきましたね(^^;;
by いとお (2008-11-04 12:57) 

piano

サンドイッチ美味しそう♪
食べたくなってきました!
by piano (2008-11-05 13:23) 

いとお

pianoさん
サンドウィッチおいしいんですよぉ~
たまぁ~に食べたくなりますよねぇ(^^)!
by いとお (2008-11-05 14:20) 

たいちさん

レッドネックに、そんな意味があったのですか。
by たいちさん (2008-11-05 22:58) 

いとお

たいちさんさん
そうらしいです。
私も知りませんでした(^^;
by いとお (2008-11-06 21:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Big Daddy's Oyster B..Business Trip to Ohi.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。