SSブログ

Business Trip to Ohio on October [USA探索(OH)]

0000.JPG
久しぶりのOhio出張に行ってまいりました[わーい(嬉しい顔)]
今年の5月以来の出張!
出張といえばやはり食事ネタ(^^)
0010.JPG 0020.JPG
空港で遅めの昼食の後、Ohioについて初日のDinnerはBashoという日本食屋さん[るんるん]
0030.JPG 0040.JPG
0050.JPG 0060.JPG
0080.JPG 0090.JPG
そして最後はすしの盛り合わせで(^^)v
0100.JPG
とってもおいしかったぁ~(*^o^*)

で、翌日は韓国料理屋のシーラというお店[わーい(嬉しい顔)]
0110.JPG 0120.JPG
韓国料理は惣菜がたくさん!!そしてアンコウのちげ鍋。。。
0130.JPG
焼肉に炒め物に。。。
0140.JPG 0150.JPG
そして石焼のご飯もの、これが辛かった(^^;;
0200.JPG


BA Sho Japanese Restaurant



Silla Restaurant and Karaoke Bar



nice!(45)  コメント(37)  トラックバック(1) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 45

コメント 37

ランランラン太郎

日韓両方ともおいしそう~です。
オハイオでの食事とは思えないくらい本格的ですね。
by ランランラン太郎 (2008-10-31 10:15) 

seiji

Ba Shoって場所って意味ですか?イマイチ意味不明ですね。。。
チゲ鍋、おいしそう!!

by seiji (2008-10-31 12:44) 

kaoru

こんにちは。
出張お疲れ様です。
どれも美味しそうですねぇー!
お食事を見ていたら日本と韓国に
出張だったの?って感じですね^^
by kaoru (2008-10-31 13:43) 

Rchoose19

雲海の向こうは、海ではなくって、
お料理の海でしたぁ~~~。
日本食ですね。興味深々~~。納豆+ヤマイモ+オクラに鶉の卵が・・・・・
芸が細かいですね~~♪
チゲも、おいしそうです(^-^)/
by Rchoose19 (2008-10-31 16:02) 

SAKANAKANE

芭蕉というのは、米国人でも知っているのでしょうか?
本物の和食のようでビックリです。
by SAKANAKANE (2008-10-31 17:05) 

ラモンママ

出張ですか
お疲れさまです☆
しかし、アメリカには日本料理店がたくさんあるんですね。
しかもとてもおいしそう・・・
外国の日本料理店はわけのわからないものが出てきそうだけど、とてもおいしそうです。
日本の居酒屋にいるみたいですよ♪
by ラモンママ (2008-10-31 17:14) 

riku

出張お疲れ様でした。和食も韓国料理もおいしそうです・
by riku (2008-10-31 20:57) 

どらっち

そういわれてみれば、オハイオ出張は久々なんですね。
お仕事、おつかれさまです。
けど、おいしいものがいっぱいなのは、変わらないようで(^^)
by どらっち (2008-10-31 21:06) 

ぴーすけ君

Happy Halloween♪
by ぴーすけ君 (2008-10-31 21:10) 

みみちゃん

こんにちは。
うは~、おいしそうです;;;。
チゲがたまりません;;;。
by みみちゃん (2008-10-31 21:32) 

piano

日本の居酒屋さんみたいですね!
どれも美味しそうです(^^♪
by piano (2008-10-31 21:38) 

にこちゃん

おいしそー!
美味しい出張なら、私も付き添いたいですー(笑)
by にこちゃん (2008-11-01 00:18) 

shiho

出張~ご苦労様です。
美味しい物を食べてますね~♪
by shiho (2008-11-01 19:08) 

めぎ

いつも美味しそうな出張ですねえ♪
ああ、見てたら韓国料理が食べたくなってきたわ・・・
by めぎ (2008-11-01 19:59) 

aziron

外国でも、カセットコンロあるんだ~と、感心してしまった。
今食べると、翌朝胃が痛くなるので、ダメなんだけど、欲望に負けてしまいそう・・・見てたら、お腹すいてきました~


by aziron (2008-11-01 22:22) 

yukitan

お寿司美味しそうですね!
by yukitan (2008-11-01 23:39) 

mei

アジアですね。

チゲ鍋、体が温まりますね。
by mei (2008-11-01 23:41) 

いとお

ランランラン太郎さん
ここの料理は本場に近いんですよ(^^)
出張に来るといつも楽しみにしてるんです。
by いとお (2008-11-02 06:49) 

いとお

seijiさん
意味は何でしょうねぇ~(^^;
芭蕉だとおもうんですけど、場所とも読めるなぁ(^^;
by いとお (2008-11-02 06:50) 

いとお

kaoruさん
そう!このBlogでは出張行っても
お食事ネタしか書いてないので
なんだか遊びに行ってるみたいに見えるのでした(笑)
by いとお (2008-11-02 06:51) 

いとお

Rchoose19さん
そう!海ではなく
おいしいお料理が待ってましたぁ~!(^^)!
日本の居酒屋に近いので
ホントうれしいお店なんです(^^)!
by いとお (2008-11-02 06:52) 

いとお

SAKANAKANEさん
どうなんですかねぇ~??
このあたりは日本人が多いし、
お店の作りも日本の居酒屋に近いんです。
このお店どちらかというと日本人向けに造った感じですね(^^;
by いとお (2008-11-02 06:54) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます!
数は少ないんですけどこういうところもあるんですよ。
値段はそれなりに日本より高くなりますが(^^;
でもアメリカでもこういうのをいただけるのは
ホントうれしい限り、感謝ですね(^^)
by いとお (2008-11-02 06:56) 

いとお

rikuさん
ありがとうございます!
ホント両方ともおいしかったです(^¬^)
by いとお (2008-11-02 06:56) 

いとお

どらっちさん
ありがとうございます!
ホント久々でしたぁ~
そうそうおいしいお店が健在で
よかったです(笑)
by いとお (2008-11-02 06:57) 

いとお

ぴーすけ君さん
ハロウィンでしたよねぇ~!!
実はハロウィーンの翌日、
出張から戻ってきました(^^;;
by いとお (2008-11-02 06:58) 

いとお

みみちゃんさん
チゲ、おいしかったですよ!!
辛さも体を温めてくれますねぇ(^^)
by いとお (2008-11-02 06:59) 

いとお

pianoさん
ここはもう日本ですねぇ~!
値段がドル建てでなかったら(^^;
by いとお (2008-11-02 07:01) 

いとお

にこちゃんさん
やはり出張の楽しみはお食事ですから!
今度、ご一緒しましょう!(笑)
by いとお (2008-11-02 07:02) 

いとお

shihoさん
ありがとうございます!!
はい、おいしいもの食べてきましたぁ(^^)v
by いとお (2008-11-02 07:03) 

いとお

めぎさん
ここはなかなかおいしいものがあって
うれしいんですよ(^^)
韓国料理もおいしいですよ!
私もまた食べたくなってきました(^^;
by いとお (2008-11-02 07:04) 

いとお

azironさん
カセットコンロあるんですよぉ~
こういう料理がアメリカでも食べられるのは
ホントうれしい限りですよ(^^)
by いとお (2008-11-02 07:05) 

いとお

yukitanさん
はい、おいしかったですぅ~
ここにくるとこのお寿司
たのんじゃうんですよねぇ~(^^;
by いとお (2008-11-02 07:06) 

いとお

meiさん
なんだかんだで、アジアの料理は
おいしいですねぇ~(^^)
これからの時期は
チゲ鍋もおいしいですよねぇ(^^)
by いとお (2008-11-02 07:07) 

seiji

そうか!!芭蕉かぁ!!全然思いつかなかった!

by seiji (2008-11-03 02:54) 

いとお

seijiさん
多分、芭蕉!
なんですよねぇ~(^^;
by いとお (2008-11-03 05:23) 

kotobuki1946

日本酒はなかったよね。
韓国料理もいけそうですね。
by kotobuki1946 (2008-12-03 22:25) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

Freedom Trail final(..Big Daddy's Oyster B.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。