SSブログ

SoftBall 9th game in Summer & TACO MAC17!! [Sport]

0000.JPG
本日はSoftballの試合がありましたぁ~[わーい(嬉しい顔)]
相手はリーグで第3位のチームで、夜9時からのスタート!!
0010.JPG 0020.JPG
結果は8-20で負けてしまいました[たらーっ(汗)]
ま、レギュラーが3人欠けてしまったので、ちょっと戦力不足だったのも否めませんが。。。
次回は今週の金曜日!今度は勝つぞぉ~[exclamation×2]

Sakkuman DOS homepage

さて今日は以前行ったタイ料理のTai Isanというお店に再びランチで行って来ました[るんるん]
0100.JPG 0110.JPG
春巻きとスープ、そしてきしめんみたいな焼そば??と。。。
0120.JPG
こちらはレッドカレー[わーい(嬉しい顔)]
0130.JPG

そしてまたまたやってきましたTACO MAC[るんるん]
0200.JPG
ここにきたらやっぱ[ビール]
0210.JPG 0220.JPG
そして、ナチョスに[わーい(嬉しい顔)]
0230.JPG
バッファローウイングに[るんるん]
240.JPG
パスタ風の食べ物(名前忘れました(^^;;)
0250.JPG
そしてデザートに素敵なものをいただき。。。
0260.JPG 0270.JPG
楽しかったぁ~[わーい(嬉しい顔)]

Softball field 1



Tai Isan Restaurant



TACO MAC peachtree city



nice!(37)  コメント(34)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 37

コメント 34

お茶屋

自分もいまはバスケ区民大会シーズン♪
がんばっております!
by お茶屋 (2008-09-10 16:31) 

k-sakamama

今回は。大差がつきましたね。
仕方ないことです。 次回は期待してます(笑
焼ききしめん、レッドカレー美味しそう~
ボリュ-ムありますねぇ~^^
by k-sakamama (2008-09-10 16:42) 

kaoru

こんにちは。
試合お疲れ様でした。
どれも美味しそうで食欲をそそられますが
焼そばが気になって食べてみたいです。
しっかり食べて飲んで楽しんで
美女さんとのツーショットもバッチリで
次回の試合は、間違いなく勝てますよねぇー!
by kaoru (2008-09-10 17:11) 

フェイリン

夕食前にバッファローは酷ですw
お腹空いたなぁ…
きしめん凄いですね!w
by フェイリン (2008-09-10 17:27) 

めぎ

いつもながらボリューム満点ですね~
ソフトボールもこちらではないですよ。
by めぎ (2008-09-10 19:02) 

ぴーすけ君

今週の金曜日、リベンジ頑張ってください!!
by ぴーすけ君 (2008-09-10 20:58) 

みるう

スポーツのあとの食事が美味しそうで、
いいですね~♪
by みるう (2008-09-10 21:09) 

yamagatn

あれ? 今回の女性の顔は無しなのですかな^^
しかし、五輪でも盛り上がりましたがソフトボールは
凄い熱気ですよね^^ 種目から外れるの勿体無いです><
by yamagatn (2008-09-10 21:15) 

みみちゃん

こんにちは。
ソフトボール、残念でしたねえ……。
でも、きっと一戦一戦、ステップアップしているのでしょう!!

ああ…そしてまた腹が減る;;;。
by みみちゃん (2008-09-10 22:08) 

piano

えっと、きしめん焼きそば、レッドカレー、デザートが気になります(笑)
デザートは何でしょうか?
by piano (2008-09-10 23:16) 

riku

試合お疲れ様でした。もしかっして美女お持ち帰り??
by riku (2008-09-10 23:36) 

いちご☆

やきそば おいしそう~~ たべた~~い!
by いちご☆ (2008-09-11 00:16) 

yukitan

お疲れ様でした。
今度は頑張ってくださいね。
デザート美味しそう!
いとおさんには綺麗なお姉さんとの写真もデザートですね。
by yukitan (2008-09-11 02:41) 

Rchoose19

お疲れ様です~~~♪
あいかわらず、美味しそうな料理の数々です。
by Rchoose19 (2008-09-11 08:43) 

いとお

お茶屋さん
おお!バスケ大会ですか!!
お互い頑張りましょう!(^^)!
by いとお (2008-09-11 12:00) 

いとお

k-sakamamaさん
ありがとうございます!!
次回は頑張りますよ(^^)
ホントお料理のボリュームはすごいです(^^;
by いとお (2008-09-11 12:01) 

いとお

kaoruさん
お!気になりますか!
では是非、タイ料理のお店へ(^^)
いっぱい食べてリフレッシュして
次回は頑張るぞぉ~!!
by いとお (2008-09-11 12:05) 

いとお

フェイリンさん
あ、夕食前でしたか(^^;;
きしめん、美味しそうですよねぇ(^^)
by いとお (2008-09-11 12:06) 

いとお

めぎさん
はい、ボリューム満点でした(^^)
あ、やはりソフトもないんですねぇ~
by いとお (2008-09-11 12:09) 

いとお

ぴーすけ君さん
ありがとうございます!
リベンジで今度は勝ちます!(^^)!
by いとお (2008-09-11 12:10) 

いとお

みるうさん
そうなんですよねぇ~
スポーツの後の一杯がたまりません(笑)
by いとお (2008-09-11 12:12) 

いとお

yamagatnさん
あ、とっても美人さんなのですけど
顔は出しませんよ(笑)
五輪のソフトボールはすごかったですものねぇ(^^)
by いとお (2008-09-11 12:15) 

いとお

みみちゃんさん
はい、きっと実力はUPしてると思います!(^^)!
金曜は勝つぞぉ~!!
by いとお (2008-09-11 12:18) 

いとお

pianoさん
あ、どれも美味しかったですよ(^^)
デザートは。。。。
なんだったか忘れちゃいました(^^;;
by いとお (2008-09-11 12:19) 

いとお

rikuさん
ありがとうございます(^^)
あ、そうそう彼女はお客さんに
大人気みたいなんですよ(^^)
by いとお (2008-09-11 12:21) 

いとお

いちご☆さん
今度、タイ料理屋さんに行った時
是非、ご賞味あれ(^^)
by いとお (2008-09-11 12:22) 

いとお

yukitanさん
ありがとうございます!
金曜は勝ちますよ!!
そうそうデザートもおいしかったし、
お姉さんも綺麗でした(^^)
by いとお (2008-09-11 12:23) 

いとお

Rchoose19さん
ホント豪快で
なんとも美味しい料理の数々でした(^^)
by いとお (2008-09-11 12:24) 

seiji

ランチがタイ料理で、夜がTACO MAC。。。すごいボリュームじゃないですか?
まぁ、大敗とは言え、運動していますからねぇ~
今週は金曜日もあるんですね!がんばれ~

by seiji (2008-09-11 12:34) 

shiho

お料理が、すご~い!
美味しそう♪
試合、次回がんばってくださいね~~。
by shiho (2008-09-11 20:47) 

ほっぺ

前から思ってましたが試合のスタートおそいですねー!
今回も9時だし(:_;)

でも、試合後の打ち上げには盛り上げれる時間かなー
久々のバッファローウィング&お姉さん♡
楽しそう)^o^(
by ほっぺ (2008-09-12 01:02) 

いとお

seijiさん
ありがとうございます!
金曜はきっと勝ちますよ(^^)!
すごいボリュームでしょぉ~!
あ、実は同じ日に食べたんじゃないんですよ(^^;;
by いとお (2008-09-12 11:25) 

いとお

shihoさん
ホント、ボリュームすごかったです!!
次回は頑張りますよ(^^)!
by いとお (2008-09-12 11:27) 

いとお

ほっぺさん
そうなんですよ、1日3試合するんですけど
1試合1時間で、夜7時からなんです(^^)
打ち上げはやっぱいいですよねぇ~!
ウイングにお姉さん!最高です(^^)v
by いとお (2008-09-12 11:31) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

結婚(BlogPet)The Vermont Teddy Be.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。