SSブログ

結婚(BlogPet) [Blog Pet]

きょうどぅり〜むは結婚したかも。

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
えええ!?結婚ですとぉ~???
でも、結婚したかもって、どういうことよ(^^;;

bride1.png
bride2.png

夢見るどぅり~むなのでした(^^)
nice!(46)  コメント(36)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 46

コメント 36

ランランラン太郎

えぇ~結婚しちゃたの?
お相手が気になります。
by ランランラン太郎 (2008-09-09 09:36) 

seiji

えぇぇぇぇ~、これって飼い主さんの話じゃないの??
そんな突然、どぅり〜む君だってこんな発言しないでしょう~(笑)

by seiji (2008-09-09 11:11) 

フェイリン

「したかも」なんですねw
お相手は誰かしら…?
by フェイリン (2008-09-09 11:21) 

shiho

どぅり~む君!!結婚しちゃったの~~?
by shiho (2008-09-09 11:41) 

Rchoose19

かしこまった、新郎さんですこと(^_-)-☆
by Rchoose19 (2008-09-09 12:38) 

kaoru

こんにちは。
エェェェェーどぅり〜むちゃんが結婚?
お相手は、どんな方なのかな?
また紹介して下さいね^^
by kaoru (2008-09-09 13:00) 

k-sakamama

えぇ~ どぅり~むちゃん、結婚したのぅ~?
誰と~ 気になるなぁ~

by k-sakamama (2008-09-09 15:56) 

Keiko

夢見るどぅり〜むちゃん、可愛いな。
by Keiko (2008-09-09 16:56) 

めぎ

だれと?だれと?だれと??
by めぎ (2008-09-09 18:05) 

yamagatn

ハッピーウェディングですの^^
by yamagatn (2008-09-09 19:59) 

piano

どぅり~む君は結婚願望が強いのね!(*'-'*)エヘヘ
by piano (2008-09-09 21:51) 

yukitan

どぅり~む君、誰と結婚したの?
by yukitan (2008-09-09 21:56) 

みみちゃん

こんにちは。
まさにどぅり~むですねwww。
by みみちゃん (2008-09-09 22:04) 

riku

どぅり〜むくんは結婚したかったのかな?頑張れどぅり〜むくん
by riku (2008-09-09 22:57) 

ada

え~、どぅり~むちゃん、おいくつなの。
で、花嫁、花婿のどっちが、どぅり~むちゃんなの。
そういえば、どぅり~むちゃんは女のこだとばかり思ってきました。
だいじょうぶかなぁ。
by ada (2008-09-09 23:08) 

sasasa

い、いつの間に・・・(^_^;)
by sasasa (2008-09-09 23:47) 

いとお

ランランラン太郎さん
はてさて、お相手はダレだったのか!
なかなか教えてくれないんですよ(笑)
by いとお (2008-09-10 09:04) 

いとお

seijiさん
ギクぅ!
いやいや、そんなことは(^^;;
もしかして予知夢???
by いとお (2008-09-10 09:05) 

いとお

フェイリンさん
そうなんです、「したかも」
なんですよ、自分のことなのに(笑)
by いとお (2008-09-10 09:06) 

ラモンママ

どぅり~むくん、おめでとう!!
彼女かわいいね♪
って、夢か・・・
by ラモンママ (2008-09-10 13:06) 

いとお

shihoさん
そうなんです!
でも、結婚したかも。。なんですよ(^^;;
by いとお (2008-09-11 11:18) 

いとお

Rchoose19さん
た、確かに!
かしこまってる(笑)
by いとお (2008-09-11 11:19) 

いとお

kaoruさん
そうなんですよ!
びっくりですよねぇ~(^^;
今度はきっと
お相手を紹介してくれることでしょう(笑)
by いとお (2008-09-11 11:21) 

いとお

k-sakamamaさん
私も気になるんですが、
教えてくれないんですよ(笑)
by いとお (2008-09-11 11:23) 

いとお

Keikoさん
ありがとうございます!
まさに夢見てますね(^^;
by いとお (2008-09-11 11:24) 

いとお

めぎさん
ねぇ~ホント聞きたいですよねぇ~!
どぅり~む!
誰となの???(笑)
by いとお (2008-09-11 11:29) 

いとお

yamagatnさん
そうなんです!
でも夢の中なんですけどね(笑)
by いとお (2008-09-11 11:31) 

いとお

pianoさん
そうなのかもしれないですね(^^)
夢見ちゃうくらいですからね(笑)
by いとお (2008-09-11 11:33) 

いとお

yukitanさん
そうなんですよねぇ~
気になりますよね(^^;;
by いとお (2008-09-11 11:36) 

いとお

みみちゃんさん
ははは(^^)
ホントまさにどぅり~むだなぁ~(笑)
by いとお (2008-09-11 11:37) 

いとお

rikuさん
ありがとうございます!
きっとそうなんですよねぇ~
夢かなうといいなぁ~(^^)
by いとお (2008-09-11 11:38) 

いとお

adaさん
どぅり~むは花婿のほうで1歳半になりました(^^)
ありゃ、女の子だと思ってましたか(^^;;
by いとお (2008-09-11 11:44) 

いとお

sasasaさん
ホント、いつの間に!?
って感じですよね(笑)
by いとお (2008-09-11 11:45) 

いとお

ラモンママさん
ありがとうございます!!
、、、、、
そうそう、夢なのでした(^^;;
by いとお (2008-09-11 11:46) 

ほっぺ

どぅり~む!
どうしたの突然!
結婚だなんてー(+o+)

あ、夢ね~^m^
by ほっぺ (2008-09-12 00:57) 

いとお

ほっぺさん
そう!あまりに突然の出来事で!!
。。。。。
そうそう夢なのでした(笑)
by いとお (2008-09-12 11:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Lake ChamplainSoftBall 9th game in.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。