SSブログ

TACO MAC 15(BlogPet) [Blog Pet]

いとおの「TACO MAC 15」のまねしてかいてみるね

またまたまたやってきましたTACOMACpeachtreecity

*このエントリは、ブログペットの「どぅり〜む」が書きました。

飼い主コメント♪
おお!またまたまた行ってきたのね!
あんたも好きねぇ~(笑)

0000.JPG
0010.JPG
0020.JPG
DSC04674.JPG

楽しめたようで(^^)
あ、飲みすぎ注意ね。。。(笑)

お知らせ♪
今週は急遽、お仕事で日本出張になりました(^^)
おそらくこの記事がUPされているころは
オホーツク海あたり...(笑)

nice!(41)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 41

コメント 12

フェイリン

今頃はお空ですか~!
おかえりなさいですね♪
by フェイリン (2008-08-26 11:30) 

kaoru

こんにちは。
どぅり〜むちゃんも楽しめて良かったですね。
酔っ払っちゃったのかな?可愛いなぁー♡
うわぁー今は、お空の上なんですね。
いとおさんは、機内で食べて飲んでいるのかな?(笑)
日本へお帰りなさぁ〜い(*^_^*)
by kaoru (2008-08-26 12:00) 

Keiko

どぅり〜むちゃん、またまたまたのご来店、
お気に入りなのだな(^^
よい日本時間をお過ごし下さい!
by Keiko (2008-08-26 13:40) 

k-sakamama

もう、日本に着かれたころかな。。
何時間かかるのかしら?
by k-sakamama (2008-08-26 16:25) 

あやっぴぃ

きっと、もう日本ですね!
どぅり~むちゃん、酒が飲めたのねぇ。
飼い主に似ましたね!
by あやっぴぃ (2008-08-26 16:34) 

みみちゃん

こんにちは。
おおっ!!
一時帰国ですか!?
by みみちゃん (2008-08-26 21:15) 

piano

どぅり~む君の赤いほっぺがカワイイ!
いとおさん、日本に来てるのですね♪
by piano (2008-08-26 23:17) 

sasasa

日本は涼しくなってますよ(^_^)
by sasasa (2008-08-27 00:08) 

しきみ

お土産は利尻昆布でお願いします(笑)
なんて、ホント寒くなってきました。
8月じゃ考えられないですよね。
by しきみ (2008-08-27 00:27) 

mon

久々の訪問スイマセン
おはようございます
外国行った事無いので、写真ありがとうございます。
日本でまた飲むんですね
by mon (2008-08-27 05:57) 

いとお

皆様
まとめての返事でスミマセン(^^;;
無事日本のほうに到着しました。
今回は出張なのでお仕事や移動で
ちょっとドタバタしてますね(^^)
今週は日本、涼しくって過ごしやすいですねぇ~
by いとお (2008-08-28 05:35) 

ほっぺ

いとおさ~~ん♪
お帰りなさい(*^。^*)
風邪引かないようにネ^^
by ほっぺ (2008-08-28 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Mark Twain House & S..Business Trip to Jap.. ブログトップ
free counters

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。